小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キリト×アスナ (60件)二次 オリ

連載 22 話
全 63,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
03:00
[!]
<ソードアート・オンライン>…デスゲームと化した世界でクリアを目指すキリト。それを時に陰から、時に表から支える人物が居た。▼彼らは何を見て何を感じるのか…▼カクヨムでも他の小説を投稿しています。見てくれたら嬉しいです!▼https://kakuyomu.jp/users/lympha▼4/5 サブタイトルに番号を入れました。▼4/21 章タイトルを変更しました。▼5/7 作者名を変更しました。▼  題名を「ソー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,885/59/244|お気に入り:34|感想:5|投票者:2|平均:2,902 字 除外
連載 150 話
全 1,215,850 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/15
19:00
[!]
鋼鉄の浮遊城で出会った2人が、結ばれ、妖精の国を経て、現実世界で再会を果たす。物語はその後のキリトとアスナが時には仮想世界で、時には現実世界で想いを深くするエピソードです。出来るかぎり原作の設定に沿うつもりですが、最終目的は、ただ、ただ、ひたすら2人にほのぼのイチャイチャさせたいだけなので、ご都合主義の部分はご容赦ください。▼【追記】話数を重ねていくうちに少しですが「ほのぼの」とは言いがたいイチャコラエピソードが入るようになりましたので…
☆10:14
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,446/286/470|お気に入り:881|感想:64|投票者:50|平均:8,106 字 除外
連載 10 話
全 41,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
21:00
[!]
オリ主のメインヒロインは、ミトです。▼あらすじ▼2022年 11月6日▼薙刀が得意な少年、篠崎宏光。▼彼は、SAOを始めた。▼だが、この時、彼は知らなかった。▼デスゲームに巻き込まれるということに。▼これは、篠崎宏光ことヒロが、この世界を仲間達と共に生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299680&uid=373253
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,730/60/101|お気に入り:36|感想:13|投票者:2|平均:4,136 字 除外
短編 1 話
全 11,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
19:00
[!]
原作とは違った世界観でキリトとアスナが出会う短編です。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/18/18|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:11,430 字 除外
連載 57 話
全 410,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
13:00
[!]
これは、ゲームであっても遊びではない。▼2022年、人類はついにフルダイブによる異世界を作り上げた。▼しかし、その歓喜は一瞬で終わる。▼GM、茅場明彦の宣言によって、アバターの消滅=現実の死というデスゲームが開催された。▼解放される条件はただ一つ、百層のラストボスの撃破。▼これは、デスゲームへと参加させられてしまった一部の少女たちの戦いを描く――。▼※これはPRINCESS ART ONLINEの再編成&再投稿した作品です。▼ガバガバな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,515/16/23|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:7,198 字 除外
連載 125 話
全 701,057 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/01/27
00:09
[!]
 これは、もしキリトに相棒と呼べる親友と、弟がいたら?という発想から生まれました。簡単に言ってしまえば、原作ではあまり無かった「男同士の友情」を増やしてみたものです。▼ 初めての作品で、あらすじが全然浮かばないです。投稿はハーメルンのみです。
☆10:10
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,273/89/131|お気に入り:1,001|感想:155|投票者:35|平均:5,608 字 除外
連載 84 話
全 387,814 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/01/25
19:00
[!]
オリ主メインヒロインはミトです。▼フィリアとは恋愛フラグを立てます。▼あらすじ▼SAOを始めた、小野冬馬。だが、その時はまだ、デスゲームになるとは思っていなかった。▼しかし、小野冬馬は、カルムとして、仲間達と共にこのデスゲームを生き抜くと決意する。▼要するに、紫紺の剣士のリメイクです。▼オリキャラは、色んな人から意見を貰いつつ、出していきたいと思います。▼リクエストは、下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,023/79/89|お気に入り:169|感想:47|投票者:9|平均:4,617 字 除外
連載 18 話
全 62,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:05
[!]
護廷十三隊の死神、冬空吹兎は休暇で現世滞在の折、浦原商店の店主、浦原喜助に(実験台として)SAOの世界に送られてしまった。そして......仮想世界に閉じ込められちゃった。▼数十年、戦いの経験を積んできた吹兎は、他のプレイヤーに比べて圧倒的な戦闘センスと戦闘経験を持っていた。......しかし彼には大きな弱点が、それはこの仮想世界で生きていくためには致命的なほどの欠陥だった。▼「スキル?メッセージ?何それ美味しいの?」▼瀞霊廷で長く暮ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,664/68/86|お気に入り:220|感想:4|投票者:3|平均:3,495 字 除外
連載 22 話
全 153,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:30
[!]
《双角の鬼人》、デスゲームSAOにそう呼ばれた2人のプレイヤーがいた。▼ ▼曰く、『二対一身』 曰く、『鬼の生まれ変わり』▼………曰く、『最強のバカ夫婦』などなど▼《黒の剣士》、《閃光》と並ぶ、英雄バカップルの物語。▼『オレ/わたし達は、2人で最強だ』▼※SAOの二次創作です。公式とは一切無関係です。オリ主、オリヒロ、オリキャラ、オリ設定、諸々に登場しますのでご注意ください。▼ 原作小説、アニメを参考に進めて行く予定ですが、独自解釈、独…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,438/38/26|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:6,990 字 除外
連載 60 話
全 518,271 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/12/25
15:39
[!]
世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》▼その世界で、1人の少年が織りなす物語である。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,024/49/62|お気に入り:127|感想:3|投票者:6|平均:8,638 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧