小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キリン (44件)二次 オリ

連載 4 話
全 48,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
21:40
[!]
人気動画配信者のリュウセイこと平良龍生は森の中での撮影中に言葉を発するバイクを見つける。マシンキリンジと名乗るそのバイクを拾った龍生は世界を狙う脅威と遭遇し、キリンジと手を組み仮面ライダーレイバとなり敵と戦うのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/2/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:12,166 字 除外
連載 2 話
全 198,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
19:00
[!]
★1 基本情報▼  書式:選択肢で読み進めるゲームブック形式▼ジャンル:ハリウッド映画風友情冒険動物自然SFギャグアクションアドベンチャー▼対象年齢:13歳以上推奨▼閲覧設定:デフォルト設定の横書きで正常に表示されます/PC(Windows)で確認▼最終更新:2024/03/13▼★2 あらすじ▼「あの3人」の旅が昔話として語られる時代にて…▼その3人とはたぶんあんまり関係無い感じのフレンズ達による▼あなたの知らない別のジャパリパークで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/11/11|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:99,497 字 除外
連載 4 話
全 18,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
23:39
[!]
2か月後に文化祭を控えた真夏のとある日、俺こと春川辰人は世にも奇妙な体験をする。▼クラスメイトで生徒会副会長の山辺泉から突然拳銃を突き付けられ、学校の地下に広がる謎の空間に連行され、そこで【裏生徒会】なる謎の組織の存在を知る。▼偶然か必然か、学校の闇を知ることになってしまった辰人は、自分の身の周りで起きる様々な事件に巻き込まれていくようになり、普通の学校生活からかけ離れた非日常の中で新たな能力に目覚めていくこととなる。▼彼を最後に待ち受…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,522 字 除外
連載 62 話
全 320,678 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/30
07:25
[!]
兵藤一誠は何処にでもいる普通の男子高校生です。▼ええ、本当。嘘じゃないですよ、ええ。まあ、ほーんの少し、お人好しが過ぎることと、どこ切り取っても平均値な所を除けば。▼だからねぇ、誰かこの摩訶不思議ワールドから助けてよ、ねぇ!?
☆10:4
☆9:60
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,809/38/187|お気に入り:1,893|感想:120|投票者:94|平均:5,172 字 除外
連載 54 話
全 319,552 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/08/31
20:00
[!]
 連載2周年ありがとうございます▼【挿絵表示】▼ △▼△▼△▼△▼△▼『 あなたの難(ナン) 転(テン)じます 狩猟と商事の── 』▼ 世の中広いもので、ハンターが切り盛りしている“商事”があるという。▼ 知的好奇心を原動力に、渇望するのは肴(サカナ)の矜持と酒(サケ)と金(カネ)。▼ そんな彼らに頼めば、どんなミョウチキリンな依頼でもひとまず受けてくれるらしい。▼ その気軽さからなんでも、ハンターズギルドのお眼鏡にもかなっているとか。…
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,994/16/35|お気に入り:204|感想:26|投票者:27|平均:5,918 字 除外
 白い邪神、ゆるすまじ
原作:ポケットモンスター 作:下半身のリキキリン(サイズXS)
連載 3 話
全 18,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
12:00
[!]
男は激怒した。必ずかの邪智暴虐の邪神を捻じ伏せねばならぬと決意した。男にはポケモンがわからぬ。アゲハントとビビヨンの違いがわからぬ。ゼニガメの進化がカジリガメではないことを知らぬ。けれども転生したからには楽しみたい。しかし神はクソダサいスマホで世界の守護を要求してくる。意味がわからない。重くないかその使命。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,948/2/4|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:6,023 字 除外
完結 76 話
全 253,834 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/01/16
03:05
[!]
朝起きたら隣には謎の少女が寝ていた。▼その少女は何故かキリン装備を身に着けていた。▼見覚えのあるその姿は自分がゲームで使っているキャラクターによく似ていた。 ▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,386/7/29|お気に入り:553|感想:54|投票者:12|平均:3,340 字 除外
連載 23 話
全 65,473 字
調整平均:6.28
 6.28
2022/11/28
22:38
[!]
テンプレの如くトラックに轢かれ、神様に謝れた。お詫びに転生させてくれるって言うから、TS転生しようと思う。特典はモンスターハンターのキリン(擬人化)。行く世界は僕のヒーローアカデミア。そこで俺は……私はキリン娘を目指す。▼お粗末な絵ですが自分の想像した主人公を描きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:6
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,807/20/38|お気に入り:1,542|感想:25|投票者:35|平均:2,847 字 除外
短編 13 話
全 27,163 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/08/07
01:21
[!]
タイトルまんま。角の生えたキリンちゃん(元♂)がライバルたちと競い合うそうですよ?▼ダンスはへなちょこだけど歌だけはめっちゃうまいとかそういうの。トレーナーさんは前世で自分を殺したハンターとか。将来の夢『強い雄と交わって子供を作ること』。勝負服はキリンさん装備に決まってるだろ!!▼続きは虹色のゲートが出るまで
☆10:1
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,018/8/38|お気に入り:991|感想:59|投票者:33|平均:2,089 字 除外
 キリングバイツ 平和島
原作:キリングバイツ 作:池袋の取り立て
連載 6 話
全 21,844 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/22
21:45
[!]
 結局最強の動物は平和島静雄何だなぁ、と言う話
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,250/8/17|お気に入り:307|感想:20|投票者:22|平均:3,641 字 除外



ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

 完結済み。

 物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
(全文表示)


推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった2ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧