小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キン肉マン (56件)二次 オリ

連載 61 話
全 170,068 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/03/23
22:56
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,160/741/319|お気に入り:330|感想:50|投票者:26|平均:2,788 字 除外
連載 243 話
全 2,377,530 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/22
19:03
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):412,290/960/1,692|お気に入り:489|感想:1,096|投票者:49|平均:9,784 字 除外
連載 7 話
全 29,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
00:00
[!]
戦いが終わり、結婚して子供が生まれて母親になったラブ、せつな、マナ、六花、ありす、いおな、はな。舞台は2036年2月、7家族が一緒に暮らして生活している。家族と共に平和な日々を過ごしているが、ある日、謎の集団完絶人が現れて、町を総攻撃し、彼女達の前に新たなプリキュアが現れ、新たな戦いの幕開けとなり、プリキュア達の新たな戦いが今始まる。▼本作のメインは大人になったラブ、せつな、マナ、六花、ありす、いおな、はなとオリキャラ1名がメインです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,465/33/140|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:4,193 字 除外
連載 28 話
全 157,140 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/02/24
23:14
[!]
「こんなの雁夜おじさんじゃないわ! ただのご都合オリ主よ!!」▼※ちなみに拙作はキン肉マンとは関係ありませんwww▼
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,276/94/188|お気に入り:629|感想:94|投票者:31|平均:5,612 字 除外
連載 1 話
全 2,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
23:51
[!]
悪魔の力を手に入れた少年がヒーローになる物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,399/16/7|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,398 字 除外
完結 133 話
全 677,344 字
調整平均:3.79
 3.79
2023/11/19
21:59
[!]
惑星ベジータ。▼エイジ733▼ある一日の夜に一つの命は誕生した。▼しかしその命を持つ子供は弱く、愛を受けることのない日々を過ごすことになる。▼そんな彼の転機は惑星が終わった時だった。▼彼はその日から放浪するものとしての日々を過ごす。▼もう一度、兄弟や親に会うために……
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,227/100/132|お気に入り:397|感想:148|投票者:16|平均:5,093 字 除外
連載 55 話
全 226,974 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/10/16
23:39
[!]
激闘を潜り抜けた一人の英雄が老衰でこの世を去った▼しかし、神の配下に気に入られた男は別の世界へと新たに生を受けることになる▼その世界は超常が日常へと変わった世界だった▼
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,836/36/36|お気に入り:749|感想:157|投票者:44|平均:4,127 字 除外
連載 79 話
全 280,793 字
調整平均:4.12
 4.12
2023/09/24
00:47
[!]
コーセルテルで暮らし 日々子の成長を感じながらも同時に危機感をもったハドラーに神々からの依頼が舞い込む・・・▼異なる世界を超えて ハドラー家の大冒険がはじまる▼この作品は以前投稿した「ハドラー子育て日記」と現在連載中の「ハドラー子育て日記 コーセルテル編」の続編です。▼ディアさん作「魔軍司令親衛隊隊長の恋愛!」と黒太陽さん作「東方大魔王伝」のコラボ要素を含みます。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,827/19/13|お気に入り:82|感想:92|投票者:10|平均:3,554 字 除外
連載 28 話
全 97,382 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/18
15:57
[!]
 キン肉マンファンである俺は死んでしまい、まさかのカナディアンマンとなってしまった。▼ このままでは俺は国辱マンとなりネタ超人とされてしまう!▼ カナディアンマンとしてこの世界を生き延びてやるぜ!▼ 完全に「転生したら●ムチャだった件」のオマージュです。▼ カナディアンマン転生といいつつ、原作初期をベースに新たな戦いを書いている感じです。あの頃見れなかった超人同士のドリームマッチも書かせてもらっています。▼ こんな小説を書いておきながら…
☆10:3
☆9:12
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,465/41/44|お気に入り:334|感想:85|投票者:34|平均:3,478 字 除外
連載 18 話
全 56,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
10:18
[!]
 まさかのⅡ世の世界に完璧超人無量大数軍が現れた!?▼ 時間超人打倒を果たし、主戦力超人が療養中の中、武道(ザ・マン)をはじめとした完璧超人達の襲撃!!▼ 次々と無慈悲に倒されていく正義超人達!!▼ そんな中、立ち上がったのはガゼルマン&チェック・メイト!!▼ 更に援軍に駆け付けたのはノーリスペクト三人衆!?▼ そしてヒカルドにネプチューンマン!?▼ 二世の世界に完璧超人来たら、誰も倒せないんじゃ…と思ったので試しにかいてみました。▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,317/23/21|お気に入り:63|感想:32|投票者:3|平均:3,162 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧