小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャク (23件)二次 オリ

短編 2 話
全 26,158 字
調整平均:4.25
 4.25
2024/01/01
00:00
[!]
現在執筆中の『転生?憑依?したら鹿目家の長男になってた』に『推しの子』の世界線を混ざったクロスオーバー作品です。▼下記の項目に「大丈夫だ、問題ない」という方だけご覧ください。▼・時系列はワルプルギスの夜討伐後、高校二年生進級前。▼・本編には繋がっていない完璧で究極のIF▼・星野アイ生存。▼・原作崩壊不回避。▼・作者はにわかな為、(ほぼ)オリジナル展開。▼・推しの子キャラ、口調や性格がおかしい可能性大▼・ツッコミ所満載▼・アイ、アクア、ル…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,156/39/54|お気に入り:49|感想:2|投票者:8|平均:13,079 字 除外
連載 35 話
全 134,019 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/10/07
22:42
[!]
『お母さんの馬鹿ぁ!!』▼すべての始まりと私たちの出会いはここから始まった。優秀で戦車道の歴史に名を残した母のもとに生まれた私たち6人はある日、母親と喧嘩し家出し、そしてとあるところへ偶然出会い、そして一輌の戦車と出会う。そして彼女たちはその戦車とともに、突如起きた時震に巻き込まれ気が付くと、そこは20年前の時代であった。そして彼女らはその時代でまだ学生であった母親と出会い、そして戦車道を始めるのであった▼この物語は家出から始まった、と…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,094/39/81|お気に入り:270|感想:58|投票者:15|平均:3,829 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:388
☆9:517
☆8:46
☆7:20
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,667,170/886/1,066|お気に入り:8,675|感想:1,698|投票者:1,050|平均:12,582 字 除外
短編 16 話
全 31,678 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/24
00:00
[!]
▼本編そっくりさんから▼そちらではたくさんの方に見ていただき好評だったので▼べっこにしました!!!(:3[_____]合間にどうぞ〜!▼本編よりギャグ色が強め▼書きたいところを書きなぐりますので時間軸はめちゃくちゃです▼内容はあったかもしれないもしも話を合間に更新します▼●変装、救出海軍ルート▼△記憶有だが、エースが死ぬ事は知らない一般人巻き込まれルート▼◇全く記憶も面識も無い賞金稼ぎルート▼★そっくりだけど生まれる時期を間違えちゃった…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,529/8/16|お気に入り:225|感想:9|投票者:10|平均:1,980 字 除外
連載 4 話
全 14,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
21:55
[!]
 よくあるファンタジー世界に転生した主人公が、何度も死んではステータスを引き継いで最初から頑張るお話です。強くてニューゲーム、ただし強いとは言っていない。そんな感じの物語を作っていこうと思います。▼ ギャクあり熱い展開ありラブコメありの作品が書けたら良いなぁ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,020/5/1|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:3,710 字 除外
連載 2 話
全 4,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/27
11:59
[!]
▼一通「ロリの価値がわからねェ三下野郎ォどもはスクラップにしてやるぜェェェェェ!!!」▼打止「上記からわかるように、この小説はあの人のキャラ崩壊がものすごく激しいから、かっこいい一方通行が好きな人は回れ右してねって、ミサカはミサカは読者の皆様に忠告をしてみたり!!」▼上条「つーかこんな小説読む人いるのか!?需要無さすぎだろ誰得だよ!!」▼禁書「それは違うんだよとーま。そもそもこの小説は、誰得というより作者による作者の為の作者得小説だから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,458/3/2|お気に入り:18|感想:3|投票者:3|平均:2,113 字 除外
短編 141 話
全 949,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/20
08:19
[!]
ここは通信機能本丸と呼ばれている本丸。▼何せこの本丸の刀剣男士は………スマートフォンを華麗に扱う現代っ子男士ばかりだからだ。▼注意▼おバカギャク小説です。カッコいい刀剣男士はいません。カッコいい刀剣男士はいません(大事な事なので二回)。▼男士達がLINE的な何かで馬鹿やってるだけの話です。▼「ww」などのネットスラングも普通に使っています。▼作者自身が駄文だと理解した上で、作者が楽しいからという理由だけで更新しているものなので、「駄文」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,517/12/10|お気に入り:41|感想:2|投票者:3|平均:6,734 字 除外
連載 5 話
全 16,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/03
22:37
[!]
灰色の青春を送っていた俺がいつのまにか最強認定されていた。▼喧嘩最弱のブサメンでただのコミュ障なのに……ホントなんで?▼※カクヨムでも連載しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,047/2/4|お気に入り:84|感想:1|投票者:4|平均:3,300 字 除外
 Oh My Load!
原作:オーバーロード 作:かき氷
連載 1 話
全 5,325 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/08/31
00:00
[!]
オーバーロードのコメディもの。▼シリアス書くのに疲れたので息抜きに書く。▼どちらかというと不死者のOh!寄り。▼基本1話完結。時系列バラバラ。▼不定期連載。というかネタが浮かんだら書く。▼シリアスより難しいかも。▼他の方とネタ被りとかあったら教えてね。
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,661/1/1|お気に入り:19|感想:2|投票者:8|平均:5,325 字 除外
連載 13 話
全 116,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
09:46
[!]
シリアスとギャクの狭間で揺れ動く少年なんだか少女なんだかよく分からないヤツがヒーロー目指すお話。▼注:この小説は、稚作『なんにでも変身できるヒーロー志望ですが何か』の改稿版となります。設定等ある程度似ていますが、大幅な変更がある場合もございます。ご容赦ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,271/-/2|お気に入り:132|感想:4|投票者:4|平均:8,930 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧