小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグあり (92件)二次 オリ

連載 3 話
全 15,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:21
[!]
一人の青年が交通事故で死亡した。青年は神様から特典を貰って転生した。青年はその世界で楽しく穏やかに暮らすつもりだった。▼「俺はこんなドタバタ世界を望んでねええええっ!!!」▼そこは数多の作品がごった煮した魔訶不思議な世界。そんな世界で青年はハチャメチャな生活を送ることになる。バトルあり!恋愛あり!ギャグあり!これはそんな魔訶不思議な世界にてハチャメチャな毎日を送る青年の物語である!▼難しいことや専門用語等は基本的にありません。スカッとす…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/145/170|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:5,308 字 除外
連載 52 話
全 199,887 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/04/20
17:57
[!]
無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)。▼いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。▼無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。▼無個性だから敵(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも敵(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。▼そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,660/677/694|お気に入り:253|感想:5|投票者:16|平均:3,844 字 除外
連載 37 話
全 210,562 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/19
21:18
[!]
▼ 侍、坂田銀時。彼が目を覚ますと、そこはカルデアという見慣れぬ場所だった。▼ そこで出会うのは一人の少女。▼ 本来ならば決して交わる筈のない運命が、今始まる。 ▼ ギャグあり、シリアスあり、恋あり? なんでもありの人情活劇!!▼ ▼ ▼ この作品は以前にも、ハーメルン様で投稿させていただいたものです。以前の内容からストーリーを一部変更しています。▼
☆10:11
☆9:25
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,474/800/1,458|お気に入り:839|感想:65|投票者:51|平均:5,691 字 除外
連載 414 話
全 2,891,365 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/04/16
00:00
[!]
失うだけの人生。▼されど失いながらも、身に着けた秘術が己を幸せにすることはなかった少年が『自分の世界』から旅立った。▼流れついた世界は、神秘が『技術』に落とし込まれている世界―――。そんな世界にて少年は、光り輝く『星』と出会い、その星こそが運命だと気付く。▼それは残酷で優しい、ひとつの出会い。これは望まぬ運命から逃げ出した一人の少年が再び『運命』に立ち向かう物語である。▼▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △▼fate及び型月作品との魔法科高校…
☆10:27
☆9:85
☆8:22
☆7:11
☆6:11
☆5:18
☆4:15
☆3:18
☆2:16
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,685,335/1,901/5,468|お気に入り:3,855|感想:978|投票者:258|平均:6,984 字 除外
連載 25 話
全 169,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
22:22
[!]
報われない人生を送っていた『私』はある日の帰り道、不幸な事故で死んでしまう。やっちゃった☆と思うのもつかの間、生前大好きだったウマ娘の世界へ転生?マジ?▼今世こそは自分のやりたい事いっぱいやっちゃおっカナ!?▼不憫な女の子がウマ娘の世界へ転生し、ギャグあり、涙ありで頑張っちゃうお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,097/60/138|お気に入り:104|感想:10|投票者:1|平均:6,766 字 除外
連載 13 話
全 43,671 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/08
06:45
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:6
☆9:85
☆8:12
☆7:8
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,758/1,670/4,490|お気に入り:3,639|感想:80|投票者:140|平均:3,359 字 除外
連載 1 話
全 4,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
14:08
[!]
ハッピーエンドを夢見る少年が一本の刀との出逢いをキッカケに、ビターエンドへと向かう運命を変えるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/7/29|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,647 字 除外
連載 18 話
全 94,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
00:38
[!]
お客さまから「宿屋を立て直してほしい」と言われたコンシェルジュ。まさか異世界の宿屋だとは知るはずもなく…。▼宿屋を襲うのはモンスターではなくなぜか勇者、 獲得したスキルもなーんかおかしい。▼ファンタジーをベースに、ギャグ8割、シリアナもといシリアス2割! 経営あり、ギャグあり、パロあり、シモネタあり、なんでもありの頭の悪いお話です。ばなな。▼※カクヨムさま、小説家になろうさまにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,380/6/26|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:5,257 字 除外
連載 21 話
全 78,303 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/18
05:07
[!]
ホロライブ▼現在ではアイドル事務所の最前線に立つ全世界から知られているアイドルたち……そんなアイドルたちを裏からサポートする者が居た。▼そう、それはマネージャーである。▼マネージャーはスケジュール管理やアイドルの精神・体調管理などアイドルたちにとって必要的な支柱である。▼そんなマネージャーにある少女が居た。▼これはそんなマネージャー少女とアイドル総勢35名によるヤンヤンな愛されハチャメチャ物語である▼注意▼下手くそなヤンデレ小説ですので…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,282/158/318|お気に入り:430|感想:16|投票者:20|平均:3,729 字 除外
連載 122 話
全 630,374 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/01/06
13:46
[!]
▼各章の大まかなあらすじ。▼一章『何人集まるかな?』(全15話)……日常。→全ての始まり、そして仲間集め。▼二章『シオンの魔導書奪還編』(全13話)……バトル。→姿を消したシオン。その行先はすぐさま発覚し、メンバー全員で手伝いへ向かう。彼女達の持つ素の力は?▼三章『止まらず超えて、花咲いて』(全12話)……日常。→NSSからBloomまでの軌跡。光と影。▼四章『裏世界、国家防衛戦線編』(全38話)……バトル。→国家転覆を目論む敵組織との…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,312/33/46|お気に入り:103|感想:4|投票者:11|平均:5,167 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧