小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ギャグ成分多め (2件)

連載 41 話
全 67,109 字
調整平均:6.57
 6.57
2017/02/28
18:25
[!]
2017年、春・・・。新生活がスタートするこの季節に、俺はウキウキしていた。夢のキャンパスライフが待っている。彼女とかできたりして、サークルでバカ騒ぎして・・・なんて、思っていた。▼なぜに俺はチョウワンなんぞになってしまったんだ!こんなの望んでないぞ!どうしてこうなった!▼これは、なぜかチョウワンになってしまった青年が伝説となる物語である。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,832/1,915/5,907|お気に入り:152|感想:15|投票者:7|1話:1,637 字 除外
連載 3 話
全 20,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/18
23:50
[!]
いろいろな世界の崩壊をふせぐために女神と侍と転生者と、何かが頑張る話です。シリアスよりギャグ成分多めにしたいと思ってます。アンチ、ヘイトなどかぶりとか…余りないように頑張ります二次創作などは、はじめてなので至らない点や文がおかしいです…えっと…被ってたりいろいろとなってた場合は、不快とかあるかもしれませんそんな時は、ブラウザバックをお願いします。▼※二話のバトル描写追加しました物凄く微妙ですがみてくだっさってアドバイスをくれると嬉しいで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,389/2/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|1話:6,721 字 除外