小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ有り (16件)二次 オリ

未完 1 話
全 3,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
12:03
[!]
※バトル有りのギャグ有りな魔法少女モノです。▼※作者は魔法少女系の作品ほとんど見てません。▼この世界には、人々の平和を脅かす怪人達が存在する。▼しかし怪人を普通の方法で倒すことはできない。▼怪人を倒す唯一の方法は魔法少女に変身することだ。▼魔法の力がこもった攻撃であれば怪人を倒すことができるのだ。▼そしてこの日もまた、怪人を倒すために新たな魔法少女が誕生するのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,826 字 除外
連載 1 話
全 2,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
19:45
[!]
精霊 隣界に存在する特殊災害指定生命体。発生原因、存在理由ともに不明。 こちらに現れる際、空間震を発生させ、周囲に甚大な被害をもたらす また、その戦闘能力は強大。 そしてその力を利用とする組織と精霊を保護する組織。二つの組織が睨み合ってるとき主人公霜月明那が現れ物語は動き出す。▼ギャグ有り笑い有りのドタバタボーイミーツガール開幕!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,016 字 除外
連載 2 話
全 2,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/22
12:31
[!]
1人の科学者として東方の世界に転生した主人公。▼実験が楽しい。知識を得ることが楽しい。▼そんなこんなで実験をしまくっていたら……。▼あれ?この姿ってご飯粒博士じゃね?▼少女達とミステリアス(もはやホラー)科学者の時にシリアス、ギャグ有りの幻想生活が開幕!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,575/1/7|お気に入り:16|感想:4|投票者:2|平均:1,118 字 除外
連載 1 話
全 1,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/26
22:49
[!]
インフィニットストラトス、通称ISが誕生してから10年の月日が過ぎ世界は、女尊男卑の蔓延り混沌を極めていた。(誇張表現)▼しかし、その裏で怪しい影が蠢いていた…。▼これは、ある日世界の命運を背負う事となった青年 北条 輝と仲間達との熱き闘いの物語である。‼︎(多分)▼OPイメージUltra Spiral▼EDイメージSUPER♾STREAN
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,274/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,811 字 除外
連載 58 話
全 673,712 字
調整平均:5.20
 5.20
2020/10/25
18:04
[!]
※これはオーバーロードの二次創作作品になります。▼ギルド・アインズ・ウール・ゴウンのメンバーの1人、▼異型種「デュラハン」のプレイヤー「勝」という主人公が三体のNPC達と繰り広げる、▼笑いあり、涙あり?の物語です。▼※一部、原作のオーバーロードとは設定が異なる部分などがあります。▼できるだけ、原作の設定に合わせていくつもりですが、ところどころ改変してる部分もありますので、ご注意ください。▼※作者は小説創作未経験の初心者です。
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):157,369/32/36|お気に入り:726|感想:25|投票者:50|平均:11,616 字 除外
連載 8 話
全 24,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/25
18:34
[!]
Vault 76▼アメリカ再建を掲げる核シェルターでありまた、コントロールヴォルトであるシェルターNo.76。▼2102年の10月27日、遂にその扉が正式に開くのである。▼長き時を経て再び故郷に『戻った』爺はウェストヴァージニア復興の第一歩を、vault 76で培った仲間たちと踏み出すのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,289/1/-|お気に入り:12|感想:7|投票者:2|平均:3,088 字 除外
連載 8 話
全 12,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
00:54
[!]
何気無い日々を過ごしていた青年▼立川 空(たちかわ そら)がある出来事から幻想入りする▼物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,190/1/8|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:1,621 字 除外
連載 33 話
全 41,397 字
調整平均:5.05
 5.05
2017/10/24
19:30
[!]
思い通りにいかないことだらけ。▼幼馴染みとの恋愛がしたかった、なのに落とせる気はしない。▼前世の知識がそんなに役に立たない。▼それでも、俺は転生した分だけ、この二度目の人生を生きぬくぜー!▼そんなにテンション上げられないけどな!▼異物の混ざったこの世界で、それでも俺たちは生き続ける。▼そういえば明日奈の幼馴染みって存在してるのかな?って思い書きたくなって書きました。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,145/30/30|お気に入り:1,173|感想:50|投票者:26|平均:1,254 字 除外
連載 24 話
全 64,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
23:01
[!]
愛を無くし、兄を亡くし、育った世界の全てを亡くし。▼一人の少年は絶望的な戦いの最中光に飲み込まれる。▼その先は..▼幻想郷〜人間とか妖怪とか吸血鬼とか神とか魑魅魍魎色んなものが暮らす最後の楽園〜▼少年は果たせなかったあの約束をもう一度誓う。▼「僕は負けない。逃げない。二度とあんな事が起こらないために。」▼これは(ちょっと特別な)少年の後悔と、決意と、誇りと、愛の話。▼失われた伝説が、今ここに始動!!!▼※たまに弾幕ごっこではなく黄昏シリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,489/1/1|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:2,689 字 除外
連載 1 話
全 3,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
21:15
[!]
これはとあるお菓子が大好きな猫又の少女と戻ってしまった赤龍の少年が1つになって大暴れする物語……▼どうも!はじめましての人ははじめまして!!そうじゃ無い人はおはこんばんにちは!!ファニアちゃんデスよ〜♪ いや〜♪2作目デスよ!2作目!!書いちゃいました♪1作目もテンポ遅いのに2作目なんて舐めてますよね?だが反省もしていなければ後悔もしない!!私は私のやり方で殺らしてもらいマ〜ス♪▼さて、この作品の内容デスが……転生者を踏み台にしたり………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,595/1/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,825 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧