小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ要素あり (29件)二次 オリ

連載 17 話
全 79,788 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/12
04:50
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:73
☆8:12
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,779/4,847/6,536|お気に入り:2,524|感想:43|投票者:122|平均:4,693 字 除外
連載 47 話
全 201,785 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/03
21:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:176
☆9:422
☆8:75
☆7:23
☆6:28
☆5:30
☆4:20
☆3:23
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,589,936/3,081/4,569|お気に入り:14,151|感想:1,638|投票者:858|平均:4,293 字 除外
 無期迷途の短編
原作:無期迷途 作:モース硬度
連載 8 話
全 21,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
11:10
[!]
無期迷途のSSがないなら自分で書けばいいじゃない理論で書いた物▼各話毎の繋がりは基本ありません▼一話3000文字程度の寄せ集めなので読みたいものだけどうぞ▼感想等で書いて欲しいコンビクトをあげてもらえればなるべく書くようにします
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):892/6/13|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:2,748 字 除外
連載 9 話
全 12,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/05
19:20
[!]
ギャグ要素ありのウマ娘ssです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,406/1/-|お気に入り:39|感想:2|投票者:4|平均:1,370 字 除外
連載 77 話
全 313,062 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/04/12
12:02
[!]
漫画パラ読みした程度の男が転生したら。浦原喜助の兄となり。▼気づいたら。あの___四楓院夜一と許嫁になっていた。▼『イケメンに生まれたんだから遊びまくるしかねぇ』▼男のロマンとかっこよさを追求し生きていく▼死神・日常生活のお話▼ ▼モチベのためにどんどん感想を書いてってくださいな。▼※タグを一通り見てからの閲覧をお願いします▼微クズ主人公注意▼※原作崩壊▼一部独自設定。▼昔の時代なのに横文字使ってる所あったり、時系列が数年ズレてたりしま…
☆10:19
☆9:111
☆8:26
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):823,231/432/427|お気に入り:7,492|感想:249|投票者:235|平均:4,066 字 除外
連載 48 話
全 130,149 字
調整平均:6.46
 6.46
2022/09/21
13:41
[!]
なろう系小説「賢者の孫」の世界の主人公の弟に転生した主人公。▼主人公は大まかな原作知識を持っており、それを活かしチートで俺TUEEEしようとするも、▼一切チートはなかった。しかも、才能もない。▼このままでは世間からしたら英雄の出がらし、俺TUEEEどころか俺YOEEEである。▼どうしようもなくなった主人公は原作に喰らい付くため、あることを決意するのだった。▼※読んでいて、原作のキャラの喋り方、口調に違和感を感じることが多々あると思います…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,774/84/82|お気に入り:334|感想:38|投票者:15|平均:2,711 字 除外
連載 9 話
全 83,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
07:00
[!]
羽丘学園に誕生した幼なじみ5人組で結成されたガールズバンド『Afterglow』。これは、そんな彼女らを時には陰から見守りつつ、時には助言を与えながら他のバンド内の問題にも関わっていくことになるAfterglowメンバーの兄妹達が繰り広げるシリアスありギャグありの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,599/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:9,275 字 除外
連載 3 話
全 31,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/05
07:00
[!]
地元にある公立高校、文月高校に通う事になった国語が苦手な少女、魚江愛。▼愛は友人と共にある部活動――文芸部に出会い、友人と共に文芸部へと所属する。そして、部活を通して出会う様々な部員達やクラスメート達との毎日の中で、愛は自分の思いや過去と向き合いながら様々な物語を書いていく。▼これは、そんな一人の少女と周囲の人間が織りなす恋愛ありギャグありシリアスありの学園物語。▼※タグは増減する予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:10,361 字 除外
連載 3 話
全 4,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/04
23:58
[!]
この小説の主人公四ノ宮蒼の騒がしい日常を書いていく予定のものだと思いたい……
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,381/3/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:1,571 字 除外
連載 6 話
全 63,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/26
16:55
[!]
人間や亜人、そして竜や天使などといった存在が住まい、魔王率いる軍の脅威にさらされているある異世界。その世界に迷い込み自分や家族などに関する記憶を失っていた男子高校生、『木柴竜斗』は、偶然出会った『人間族』の男性――『リオ・リヴィア』に助けられ、彼が町長を務める『トスタ』という町に住まい、彼の娘である『アイ・リヴィア』や町の住民達と共に平和な毎日を過ごしていた。▼ある日、偶然手に入れた魔導書から現れた竜――『竜皇ドラグランド』との出会いを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,654 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧