小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:クトゥルフ (221件)

連載 16 話
全 53,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
20:16
[!]
これは僕の書いている小説のキャラがクトゥルフ神話trpg をやる話です。色々とメタいです。コンセプトとしてはニコ動の『隣りのツトゥグア』が近いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):568/53/175|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|1話:3,318 字 除外
連載 2 話
全 5,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
23:10
[!]
 無貌の神で有名なあの神様をリゼロ世界にぶち込んでみた。▼ 絶望と狂気を掛け合わせたなんちゃってシリアス。果たしてスバルは著しく難易度が上がった世界で正気を保っていられるのか!?▼ 血とか死体とかが原作より少しだけ増えるだけなので何の問題もありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,091/236/6|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|1話:2,714 字 除外
短編 1 話
全 17,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
21:15
[!]
クトゥルフTRPGのシナリオ置き場
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):188/188/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|1話:17,926 字 除外
連載 21 話
全 71,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
18:35
[!]
え、僕死んだの?▼転生させてくれる?やったー!▼いやこの転生先おかしい▼ちょ、おま、イ”エ”ァ”ァ”ァ”!!(落下音)▼という小説です▼できれば続けたい...いや、頑張って続けます(多分)▼宜しくお願します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,794/531/870|お気に入り:79|感想:2|投票者:1|1話:3,421 字 除外
連載 20 話
全 75,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
17:02
[!]
『彼女』は唯、恐怖を求める。▼※東方の二次創作です、チート、百合、ヤンデレが苦手な方はブラウザバックを推奨します(百合とかヤンデレは余りないとは思いますが)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,092/290/224|お気に入り:71|感想:6|投票者:3|1話:3,754 字 除外
未完 20 話
全 91,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
07:04
[!]
深夜0時に死んだ二次元好きなタダの中学2年生七罪大和はテンプレ転生をして東方の世界に来てしまった!▼ 大和「強いのか弱いのかわかんねえ!」▼大和の運命やいかに!▼▼三人いる主人公のうち一番強いやつは親バカです。▼2017/01/20 レイクのギフトを修正しました▼2017/02/17 小説のタイトルを変更しました。▼変更前「邪神と巫女と問題児たちが異世界から来るそうですよ?」▼↓▼変更後「邪神も異世界から来るそうですよ?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,304/212/758|お気に入り:27|感想:8|投票者:3|1話:4,564 字 除外
連載 36 話
全 198,544 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/04/21
15:34
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:1
☆9:6
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:10
☆0:
UA(通算/今週/先週):116,930/599/2,965|お気に入り:1,029|感想:185|投票者:34|1話:5,515 字 除外
連載 17 話
全 19,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/19
22:36
[!]
「クトゥルフ神話TRPGやろうぜ!」男は某SNSでそう発言した。▼そして始まるファンブル塗れのクトゥルフ神話TRPG。▼笑いあり涙ありのコメディー的恐怖が幕を開ける--!▼本作は1月中旬に行ったセッションを小説化したものです。▼PLが色々とアレですが楽しんでいってください▼全3部構成▼第一部:とおりゃんせ(クトゥルフ神話TRPGやろうず)▼第二部:霧の都(オリジナル)▼第三部:鏡界線(オリジナル)
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,125/42/162|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|1話:1,167 字 除外
連載 46 話
全 510,989 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/04/17
11:58
[!]
 20世紀初頭の少し違う歴史を歩んだヨーロッパ。▼ その洋上に浮かぶ島、ウルベスにある異常発達した蒸気機関の産物である超機関アーコロジー、アーカム。▼ 物語は実力行使請負業を生業とする男、サイファー。▼ 類い希な美を持つ少女、フレデリカ。▼ 二人が出会ったとき、物語を紡ぐ解析機関は歯車を唸らせる。▼ ──これは享楽の話。▼ ──これは刹那の話。▼ ──偽史に存在せし寓話で。▼ ──《彼方なるもの》の光景の一つ。▼ ──一でもなければ、全…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,206/31/135|お気に入り:172|感想:3|投票者:9|1話:11,108 字 除外
連載 11 話
全 12,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/15
18:01
[!]
注意点この作品は 作者がこーしたいあーしたいなどの願望を具現化した作品になりまーす 苦手な方は注意するか見ないことをオススメします オリジナル要素多いですよ(セリフ等覚えてないので)コラボ原作はfateですよ(途中で増える可能性がありまーす まあ作者の願望を入れてるだけです にわかですけどね)アンチは秘密 始めて小説書いてます 何かおかしい所は言って下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,128/62/482|お気に入り:40|感想:10|投票者:3|1話:1,106 字 除外