小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クトゥルフ(笑) (20件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
23:48
[!]
君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、苦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/77/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,963 字 除外
連載 12 話
全 25,944 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/03/31
21:00
[!]
▼現代日本にギルガメッシュ、オジマンディアス、始皇帝に転生した馬鹿な3人組が過ごす日常のお話。▼ 笑いあり、おバカあり。時折バトルもあったりする自由なお話。なおこの世界に魔術は存在しません。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,298/261/292|お気に入り:364|感想:15|投票者:17|平均:2,162 字 除外
 トリガーライブ・スター!
原作:ラブライブ! 作:内原戸哲夫
連載 11 話
全 71,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
21:49
[!]
3000万年前の闇。それを撃ち破った光がこの星にはあった。そして人々は新たなる星へと夢と希望を持って繰り出していく。どんな災厄が降臨したとしても、未来への光が人々を明るく照らしていた──▼ ▼ ▼そんな時代に、みんなが笑顔でいられる世界を創りたいと望む者がいた。▼ ▼そしてもう1人、闇を畏れ、かつて光になれなかった者がいた。▼ ▼ ▼光と闇を手にした者達は、運命に翻弄されながらも星の様に輝く少女達の未来の為に、底知れない狂気に立ち向かう…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,728/18/43|お気に入り:33|感想:9|投票者:2|平均:6,542 字 除外
連載 1 話
全 3,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
07:22
[!]
▼波による被害で、また異世界へと飛ばされてしまった盾の勇者尚文。しかし、そこはどこか様子が可笑しいようで▼彼がやってきたのは、日本のようで日本じゃない、変な世界。▼異能者と呼ばれる異能を扱うモノと、戦ったり、飯を食ったり、遊んだり・・・一緒に寝たりする。そんな物語▼※この作品は盾の勇者を原作としていますが、最初から舞台が日本となっています▼そのため多数、原作キャラでは無いキャラが登場しますがご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319/6/17|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,741 字 除外
完結 2 話
全 11,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
22:49
[!]
それは、フロンティア事変よりしばし後。▼一人の少女は、大きな咎を背負いながらも、▼守りたい者たちのため、再び偶像を演じることを決める。▼そんな決断の最中、目の前に現れたのは、▼奇妙な姿と言動の男だった。▼伴成蘭堂-バンジョウ ランドウ-▼後に彼女が 最悪な出会いだったと▼苦笑しながら話す男との、初めての出会いだった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,825 字 除外
完結 70 話
全 463,750 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/07/01
00:00
[!]
『憑依』。『Dr.スタイリッシュ』。『チート』。『クトゥルフ神話魔術』。――以上。▼――あと、この作品に淫夢要素はありません(大嘘)▼
☆10:2
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,872/108/127|お気に入り:837|感想:152|投票者:55|平均:6,625 字 除外
連載 10 話
全 26,015 字
調整平均:2.67
 2.67
2022/12/24
18:07
[!]
注意事項▼作者の思いつきです。なので原作はちゃんと理解した上でこれを読みやがれ。これが初めてになるとは思ってないね。▼クトゥルフみたいなステータスやってるし探索者思考とかも入るからYouTubeとかニコニコで確認だ!▼作者はアニメ勢ですがネタバレ許容勢でもあるのであしからず。▼そんでもってむっちゃサクサク進むよ。▼作品のあらすじ▼死んでしまう▼ニャルに転生させられた!▼なんかDXみてーだな!←ーーーーーーーーーーーー▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,645/11/20|お気に入り:58|感想:4|投票者:6|平均:2,602 字 除外
連載 17 話
全 83,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/21
23:23
[!]
 親しい誰かと笑いあって、時にはケンカをして。次の日には仲直りをして、そうしてまた笑い合う。▼ ──そんな当たり前が、いつまでも続くと思っていた。▼ あらゆる【超常】を護り、逆にそういったものに護られていた世界。▼ 世界が悲鳴をあげるまで、確かにそこは【幸せ】で満ち溢れていた。▼ ───だからこそ。余りに呆気ない崩壊は、人々に等しく恐怖と絶望を刻みつけた。▼ たった一つの『災い』によってあらゆる【超常】が駆逐された世界。▼ 神様も悪魔も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556/4/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
連載 21 話
全 106,161 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/01/25
22:31
[!]
不運により、一人の男が死んだ。▼それを嘲笑った【繝九Ε繝ォ繝ゥ繝医?繝??】によって、“個性”が蔓延る、【僕のヒーローアカデミア】の世界に転生させられた。ただ、嘲笑ったそれが愉しむために。▼果たして彼はどのような道を歩まされるのか。英雄か悪役か、それとも……?
☆10:2
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,911/40/38|お気に入り:1,261|感想:101|投票者:70|平均:5,055 字 除外
連載 1 話
全 3,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
17:51
[!]
 ──クトゥルフ神話って、覚えてる? まつりちゃん。▼ そうそう! そのクトゥルフ神話。前にTRPGで遊んだよね。▼ それでね、まつりちゃん。もしも、もしもだよ?▼ 現実世界にクトゥルフ神話の生物が現れはじめてるんじゃないか、って言ったら……笑う?▼※この小説はフィクションであり、実在の人物や団体とは関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/2/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,854 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧