小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クラス転移 (33件)二次 オリ

連載 49 話
全 81,675 字
調整平均:1.43
 1.43
2024/03/24
17:14
[!]
主人公の一ノ瀬快斗はある日、クラスメイトとともに異世界に召喚される。▼そこで待ち受けていたのは召喚主でありエルラド王国の女王でもあるカテリーナ。▼「あなた方には魔族を滅ぼし世界を救ってもらいます」▼「ふざけんな!」▼「日本に返せ!」▼「いきなり召喚して戦えとか身勝手すぎるんだよ!」▼言うことを聞かない生徒たちに対し、カテリーナは見せしめに委員長の本田愛梨を魔法によって殺害し、力の差を見せつける。▼「逆らったら殺しますからね?それじゃ、ス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,669/704/1,030|お気に入り:79|感想:3|投票者:7|平均:1,667 字 除外
連載 69 話
全 429,133 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/12
07:16
[!]
「クラス転移した俺のスキルが【マスター○ーション】だった件」▼ーーーーーーーーーー▼ 特殊スキル【マスター○ーション】▼ ○慰行為のフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し、賢者となる。▼ーーーーーーーーーー▼ 主人公の名は万波行宗。▼ 彼はクラスの日陰者であるが、▼ クラス転移ののち、彼の授かったスキルは【マスター○ーション】というド下ネタスキルだった。▼「オ○ニーのフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,721/15/37|お気に入り:103|感想:6|投票者:14|平均:6,219 字 除外
連載 14 話
全 26,312 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/02/24
00:28
[!]
▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人をいきなり異国に放り出すのってどーなの? って思うよね」▼
☆10:3
☆9:48
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,577/416/642|お気に入り:2,796|感想:54|投票者:87|平均:1,879 字 除外
連載 2 話
全 10,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
13:07
[!]
なお女子の性欲はなぜか日に日に強くなっていくものとする
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,033/224/252|お気に入り:75|感想:1|投票者:1|平均:5,230 字 除外
連載 2 話
全 7,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
18:34
[!]
南雲ハジメ達が通う立教大学付属高校のとある1年生のクラスに魔法陣が展開されて、南雲ハジメ達と、教師になった野獣、遠野、三浦、木村がトータスに召喚される。身勝手な司祭イシュタルが野獣達にしめした帰還のための条件とは…▼※この小説は真夏の夜の淫夢とありふれた職業で世界最強のクロスオーバー小説です。淫夢苦手な方はブラウザバックして、どうぞ。▼※野獣先輩、MUR大先輩、KMR、遠野が女性とイチャイチャするシーンもありますのでご注意下さい。▼※中…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,613/29/33|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,686 字 除外
連載 3 話
全 11,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
14:30
[!]
クラス転移からあぶれた男の物語。ぼっちは現実でも異世界でもぼっちだった▼やかましいわ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611/7/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,964 字 除外
連載 18 話
全 64,380 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/11/29
21:31
[!]
儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
☆10:4
☆9:18
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,688/34/33|お気に入り:451|感想:11|投票者:28|平均:3,577 字 除外
連載 2 話
全 3,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
00:23
[!]
突如として異世界へ転移させられ、最弱とされ勇者チームから追い出された少年。しかし、温かい町の人々を見過ごすことはできず。魔王軍討伐の為に自らの才能を活性化させる。それは空を飛ぶこと。▼戦闘機に乗り込み、時に出会う謎の同じ異世界人『フォックス』と戦い彼は無事に生きて元の世界へ戻れるのだろうか?▼ただ単に戦闘機で無双したいだけの微ミリタリーもの。▼A10の照準は人工衛星がなければただのゴミとか言ってはならない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/2/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,540 字 除外
連載 37 話
全 170,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
22:00
[!]
念願のクラス転移で死んでしまった主人公▼それを見かねた神がある"提案"をする▼その提案とは生き返らせてあげる代わりに…ある人物を殺すことだった▼そうして、神によって異世界に飛ばされ暗殺者としての第2の人生が始まった▼ガバ設定のためよく編集します(すいません)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,529/2/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:4,599 字 除外
完結 35 話
全 152,745 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/08/18
00:00
[!]
 実プレイのリプレイ風小説。即ちRTA小説。▼ バグ、グリッチ可。▼ MOD、改造、チート不可。▼ すちーむ版。▼ Ver1.2.5。▼ バグ及びグリッチを開発してきた先駆者兄貴たちに感謝を。▼ ※カクヨムにてマルチ投稿しています。
☆10:48
☆9:330
☆8:46
☆7:12
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):231,388/416/571|お気に入り:3,961|感想:886|投票者:458|平均:4,364 字 除外



壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧