小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスアンジュ (75件)二次 オリ

連載 13 話
全 47,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
14:17
[!]
ある日突然心臓発作でくたばってでしまわれたイッチが、北斗神拳とクラフト能力を携えて、クロスアンジュの世界で生き抜く!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,861/603/377|お気に入り:66|感想:7|投票者:2|平均:3,659 字 除外
連載 264 話
全 2,111,842 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/03/29
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:38
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:22
☆2:15
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,871,580/9,544/7,302|お気に入り:5,563|感想:2,487|投票者:348|平均:7,999 字 除外
連載 54 話
全 321,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:38
[!]
神はどうして僕達を差別するの?神はどうして力のある人間を造ったの?▼浜辺に大木と共に流されてきた少年と少女は無人島で出会った老人に育てられ、三人の若者と共に逞しく成長し、兄弟の契りを交わした。10年後、拾って育ててくれた恩師が亡くなると同時にある獣の如く機体を渡され、五人の義兄妹は旅立つ。▼そして五人の義兄妹はその先にあるものーーー何を目にし、決断するのか。▼「☆」が付いているのが最新話です。▼・2021年 7/3(土)に主人公の設定を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,424/133/16|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:5,949 字 除外
連載 9 話
全 142,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:57
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,756/325/579|お気に入り:79|感想:14|投票者:3|平均:15,832 字 除外
連載 12 話
全 23,076 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/03/14
11:10
[!]
フリー傭兵の青年は混沌の戦火に塗れた世界を駆け抜ける。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,594/534/754|お気に入り:181|感想:9|投票者:6|平均:1,923 字 除外
連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,451/162/204|お気に入り:395|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 66 話
全 761,268 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/11/27
12:03
[!]
「マナ」と呼ばれる物質が存在する世界。万能なマナによって情報技術は発達し、戦争や自然破壊などの問題もなくなり、人々は平和な暮らしを送っていた。その一方で、マナを扱えない「ノーマ」と呼ばれる者達がいた。▼女性にしか現れない「ノーマ」は、マナによって成り立つ社会に反する存在として、マナを扱える「普通」の人間から虐げられ、差別されていた。 ▼「ノーマ」が送られる軍事基地「アルゼナル」。▼そこは人類の敵であるドラゴンと戦うための奴隷であり、防人…
☆10:12
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,912/204/193|お気に入り:824|感想:188|投票者:38|平均:11,534 字 除外
連載 11 話
全 64,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/19
21:24
[!]
かつて大いなる闇を倒し世界を救ったキュアレジェンドの伝説がよみがえる・・・・▼キュアレインボー▼「私は虹原レミ。横浜の学校に転校したとき、恐ろしい怪物が現れたの。そんな怪物と戦うキュアエコーを見て、私も戦いと思ったらなんとプリキュアになっちゃったの!!そして、たくさんのプリキュアと出会っちゃうなんて。ミラクルすぎるよ!!」▼20年の奇跡で世界の光と夢と希望を守り続けた伝説の戦士達・・・・その名は・・・プリキュア▼そして、そんなプリキュア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,397/45/49|お気に入り:13|感想:1|投票者:4|平均:5,854 字 除外
連載 3 話
全 11,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
12:42
[!]
 ゼロレクイエムを成し遂げ、その人生に幕を下ろした『ルルーシュ。ヴィ・ブリタニア』▼ 意識が遠のいていく際に頭によぎったのは、一人の少女と笑いあった日々。そして、目を覚ましたら、後の『シンジュク事変』と呼ばれた地に『戻っていた』のだった。▼ そして、時を同じく、ホッカイドウで、KMFとは違う『七体』のロボットがブリタニア軍と戦っていた・・・▼ これは、ルルーシュの2度目の反逆と別世界から来た7人の戦士たちの物語である。 ▼参戦作品▼ コ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,647/20/15|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,836 字 除外
連載 13 話
全 182,007 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/04/07
03:37
[!]
第二次スーパーロボット大戦Z再世編のゼロレクルートで登場人物を追加したりなどしてリメイクしました。原作ルートとは異なる展開や追加シナリオがあります。▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼戦闘メカ ザブングル▼装甲騎兵ボトムズ▼超時空世紀 オーガス▼機動戦士Zガンダム▼機動戦士ガンダム 逆襲のシャ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,133/36/55|お気に入り:91|感想:12|投票者:8|平均:14,001 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧