小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー ダンジョン飯 (6件)二次 オリ

連載 45 話
全 208,403 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/04/17
07:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,182/1,651/1,231|お気に入り:218|感想:11|投票者:15|平均:4,631 字 除外
連載 14 話
全 71,726 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/07
01:29
[!]
とある依頼からダンジョンの島へと調査に向かう一人の男。▼その男は全身を竜の鱗で包み、その人丈もある大剣の一振りは炎を呼ぶ一撃と呼ばれた▼のちに彼はこう呼ばれることとなる▼モンスターハンターと
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,125/1,308/5,096|お気に入り:1,059|感想:32|投票者:48|平均:5,123 字 除外
連載 3 話
全 16,661 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/21
14:47
[!]
「宝虫というのですね」▼「魔物の一種でな、このようにコインであったり宝石に擬態したりする虫だ」▼「で、味は?」▼「インセクトなんて食べたくナーイーデーーーーース!!!!!!!」▼「いーーーやーーーーだーーーーー!」▼グラスワンダーとエルコンドルパサーと愉快な仲間と魔物を食う。▼ダンジョン飯×ウマ娘、クロスオーバー作品です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,722/94/136|お気に入り:32|感想:1|投票者:7|平均:5,554 字 除外
連載 10 話
全 35,860 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/03/10
11:38
[!]
ある日突然影時間の存在を知った主人公。しかし、そこで彼はシャドウが食べれることを発見する。▼基本はペルソナですが、タルタロス、マヨナカテレビ、イセカイナビ内のダンジョンは、ダンジョン飯みたいな迷宮になる事もあります。(調べて流石にこれは食えないと思った場合は、ダンジョン飯のダンジョン魔物が出てきます)▼出てくる魔物の順番はバラバラです。▼基本はアニメ、漫画沿いで台本形式です。▼それでも言い方は読んでいって下さい。無理な方はブラウザバック…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,051/151/250|お気に入り:223|感想:9|投票者:6|平均:3,586 字 除外
完結 84 話
全 829,544 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/02
23:30
[!]
あなたは斬り落としたモンスターの尾を、『美味しそう』と思ったことはありますか。剥ぎ取った素材が、どんな味がするんだろうって。考えたことは、ありますか?▼食事とは、替えようのない生の特権なのです。つまり何が言いたいのかといえば、全てのハンターがただ武具防具のためにモンスターを狩るわけではない、ということです。▼さぁ、調理(狩り)を始めましょう。本日のメニューは――――。▼※▼・クロスオーバーではありません。ダンジョン飯のオマージュ的なモン…
☆10:24
☆9:81
☆8:36
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,091/305/443|お気に入り:3,019|感想:551|投票者:166|平均:9,876 字 除外
完結 15 話
全 132,921 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/10/25
01:51
[!]
ダンジョン飯の二次小説が読みたい。▼それだけで、書きました。▼「飯」と書いていますが、飯テロ要素は一切ありません。
☆10:4
☆9:33
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,271/98/153|お気に入り:925|感想:47|投票者:69|平均:8,861 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧