小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバーあり (34件)二次 オリ

連載 598 話
全 1,996,622 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/03/28
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,954/198/529|お気に入り:224|感想:669|投票者:16|平均:3,339 字 除外
連載 274 話
全 1,309,541 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/17
12:49
[!]
これは、十二天星と幻想郷の人たちの日常を描いた物語です。▼投稿主の自己満ですので、苦手な方は読まない方がいいかと思います。▼また、次話投稿が1ヶ月後になることもあります。▼それでもいいよって人は自分の好きな音楽を聞きながら読んでいただければと思います。▼それでは、どうぞ(〃・д・) -д-))ペコリン
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,481/40/87|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,779 字 除外
連載 4 話
全 14,522 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/12/21
22:26
[!]
幼い頃より呪霊が見えたことから全てが始まる。▼『問おう……貴方が私の恋人(マスター)ですの?』▼これは一人の青年が、九尾の狐に取り憑かれた呪いの物語。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,086/25/39|お気に入り:578|感想:5|投票者:18|平均:3,631 字 除外
連載 5 話
全 17,214 字
調整平均:4.80
 4.80
2023/11/04
23:42
[!]
「先生。私は、先生こそがこのキヴォトスに光を芽吹かせる存在だと確信しています。」▼ブルーアーカイブとロボトミーコーポレーションのクロスオーバーありそうでないな。せや!書くか。▼と酔った勢いで始めたはいいものの自分の文章力のなさに吐き気を覚えてモチベだだ下がりの一般先生および管理人および司書補佐見習いです。▼ブルアカはメイン全然進めれてないにわかになるので設定に矛盾を発見したらただでさえ低いモチベが0になるのでおっかなびっくり進めていきま…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,289/18/20|お気に入り:57|感想:3|投票者:5|平均:3,443 字 除外
連載 2 話
全 9,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
22:00
[!]
繋ぐこの光と血には…神(キミたち)を殺す、力がある……▼原罪無き古代の血を使い神の力を以ってして、神そのものを討ち斃し、世界を破滅せんとした原初のヒトガタ、アダム・ヴァイスハウプトは、サンジェルマンたちの理想の源(パワーソース)であるラピス・フィロソフィカスにて黄金錬成されたシンフォギア、怪獣軍団、絆で結ばれた異世界の戦士たちによって撃槍される。▼暗躍してきたパヴァリア光明結社はここに瓦解し、その残党は、各国機関・怪獣軍団の活躍によって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048/12/9|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:4,960 字 除外
連載 78 話
全 271,959 字
調整平均:6.30
 6.30
2023/10/01
21:56
[!]
これは、ラテラーノに異端認定され、実験体として色々な事をされた元・男であったサンクタと、それを二度と離そうとしない少女達の物語である
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,909/110/182|お気に入り:508|感想:48|投票者:24|平均:3,487 字 除外
連載 5 話
全 22,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
23:44
[!]
あのきかんしゃトーマスの二次創作がハーメルンにやってきたよ!▼イギリスのソドー島で活躍する個性豊かなトーマスとその愉快な機関車たち!▼新しい仲間も大活躍!どんなお話になるのかな? さぁ、乗り遅れないように出発進行!▼注意:この小説はPixivで連載していた「小説版きかんしゃトーマス」の再掲載版となります。▼当作品はTV版きかんしゃトーマス1~7期、原作「汽車のえほん」シリーズの二次創作です。▼また、一部のお話は新規のお話に差し替えとさせ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788/7/14|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:4,443 字 除外
連載 2 話
全 2,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
18:30
[!]
DIOに転生してしまった男が清々しい気分でサッカーをしたいだけの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,601/13/16|お気に入り:83|感想:4|投票者:1|平均:1,309 字 除外
連載 1 話
全 2,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/17
02:33
[!]
ミスタービーンが主人公の小説は無いに等しいので書いてみました!▼なかなかカオスな内容なのでご注意を。▼※多数の作品とクロスオーバーあり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,079 字 除外
連載 17 話
全 77,669 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/04/24
17:00
[!]
ちょっとアホだけど頑張る人が転生したお話。▼(ぶっちゃけて言うとシンフォギアの世界にFateの『騎士は徒手にて死せず』をぶち込みたかっただけ)
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,083/10/13|お気に入り:259|感想:10|投票者:8|平均:4,569 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧