小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー? (49件)二次 オリ

連載 11 話
全 52,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:40
[!]
『仮面ライダーエグゼイド』に出てくる謎のコンピューターウイルスバグスターウイルス…それがもしも『僕のヒーローアカデミア』の世界でヒーローを目指したら…▼という妄想の下できた作品です。我らが社長に娘ができててその子が主人公です。さらに基本出てくるのは仮面ライダーじゃなくてバグスターウイルスたちです。(というか仮面ライダーはバグスター達のもの以外出しません)それでもいいよって方だけどうぞ。▼基本週一投稿の予定だけど筆の進み具合で変わるかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,480/185/576|お気に入り:39|感想:2|投票者:0|平均:4,752 字 除外
連載 3 話
全 3,938 字
調整平均:0.67
 0.67
2024/04/19
22:47
[!]
死神三番隊隊長だったおれ、転生して宿儺と仲良くなって、ちょっとした喧嘩から殺し合いになって相打ちになった、そして、また転生しちゃった....▼やっぱり転生後もいろいろな奴に絡まれ........!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:11
☆0:11
UA(通算/今週/先週):5,748/781/1,979|お気に入り:57|感想:0|投票者:25|平均:1,313 字 除外
連載 19 話
全 74,154 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/04/07
23:08
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,164/455/1,262|お気に入り:600|感想:9|投票者:19|平均:3,903 字 除外
連載 46 話
全 125,976 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/28
17:17
[!]
五等分の花嫁にはまり書きたくなりました。まだハーメルンでしか知識はないですが頑張ります。
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,915/120/360|お気に入り:830|感想:26|投票者:21|平均:2,739 字 除外
短編 1 話
全 2,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
02:43
[!]
 いつもの如くゲームを作る我らがゲーム開発部▼ けれど今回は少し違ったジャンルに挑戦してみたようで……?▼ 完成はすぐそこ! しかしBGMが良いものが見つからない!▼ そんな時現れたユウカが教えてくれた、ミレニアムにいるとある人物。▼そしてユウカのした提案によって中二病と青春は交わり出す。▼「外部委託してみない?」▼「「「「外部委託?」」」」▼※ブルーアーカイブと実況者集団M.S.S.Projectのクロスオーバー?作品です。▼深夜テン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/1/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,613 字 除外
完結 40 話
全 501,984 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/01/14
09:00
[!]
無事2年の構想を全て書き終わることができました。ありがとうございました。▼すこやか市に住むオリキャラがビョーゲンズと出会ったことで彼は動き出していく。それはプリキュアと共に戦うためではなくひたすらに自分のために。ただ知るためだけに。たった一つのシンプルな問いの答えを。▼原作は『原作』として見てください。あくまで『道徳』を得ている前提で見て下さる方だと思いますがそこの線引きはよろしくお願いします。駄文、駄作、語彙力なし、設定もキャラもめち…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,796/18/21|お気に入り:35|感想:5|投票者:8|平均:12,550 字 除外
連載 1 話
全 2,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
20:46
[!]
ハリー・ポッターとファンタスティックビーストのクロスオーバー?です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,309 字 除外
短編 1 話
全 11,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
06:50
[!]
#リプきたキャラにリプきたものを食べさせるSS書く▼ Twitterでタイトル通りのハッシュタグで募集した結果、以下の通りとなりました。▼・乾パンマン▼・美樹さやか▼・暁美ほむら▼・バイキング形式▼・フロイドリーチ▼・パピモッチ▼・たまごみそ▼・サルミアッキ▼・シュールストレミング▼・よく熟れたトマト▼ どういうこと????????▼ 私はただ顔のいい推しにしもつかれを食べさせる会の会員としてしもつかれが来るかなって魔が差しただけなのに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:11,523 字 除外
短編 1 話
全 3,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/10
19:50
[!]
ん?今この文章を見たな?▼これでお前とも縁ができた!▼ん?今俺を無視したな?▼これでお前とも縁ができた!▼世はまさに大縁結び時代
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,134/1/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,204 字 除外
連載 1 話
全 1,420 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/12/03
17:03
[!]
異世界、地球に飛ばされて早一年たったルイズが会社の同僚との帰り道、突如出現した奇妙な鏡に吸い込まれてしまう▼目を開けると眼の前には自分と同じ顔をした少女が▼そうルイズはルイズに召喚されたのだった▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,228/9/32|お気に入り:107|感想:4|投票者:7|平均:1,420 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧