小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー (15707件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:35
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):620/620/-|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:3,252 字 除外
連載 22 話
全 76,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:26
[!]
 ハロウィン当日。小特異点・旧ハンガリー王国ニートラ地方にあるチェイテピラミッド姫路城。英霊城兵部隊と、彼女らの率いる次世代特殊パンプキンヘッドが、突如として蜂起。城を占拠した。彼女達が突きつけた要求は、カルデアが記録している全英霊霊基グラフのリスト。それが24時間以内に受け入れられない場合、彼女らは人質を処刑すると共に、エリザ粒子砲を発射すると通告してきた。 ▼みたいな話。▼ 前作『城兵として召喚されたんだが俺はもう駄目かもしれない …
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,461/25/27|お気に入り:101|感想:1|投票者:1|平均:3,457 字 除外
連載 1 話
全 2,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:20
[!]
ヒロアカ×文豪ストレイドッグスのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54/54/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,958 字 除外
連載 1 話
全 1,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:01
[!]
▼「失礼だな…“純愛“だよ」▼使える場面来るかなぁ…。▼・里香ちゃんの死亡時期が変わってます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163/163/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,755 字 除外
連載 22 話
全 27,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:00
[!]
さくらみこと白上フブキの2人が不思議に介入する話。▼SCPを題材にしています。なんのSCPか予想してみて下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,428/90/203|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,253 字 除外
連載 37 話
全 125,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:41
[!]
灰の騎神のライザー、リィン・シュバルツァー、彼は蒼の騎神のライザー、クロウ、『終の剣』となったミリアムと共に空へと飛び立ち帝国の呪いの根源である黒の騎神、イシュメルガの思念を道連れとした…はずだった。▼黒の思念は自爆の直前に別の世界へと逃げこみ、リィンも巻き込まれた末に彼が目を覚ましたのは大正の世だった、リィンは黒の騎神を倒し、自らの世界へと帰還する為に行動を開始する、しかしそんな彼の前に姿を見せたのは人を食らう悪鬼とそれを狩る鬼殺隊と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,817/308/921|お気に入り:47|感想:9|投票者:1|平均:3,381 字 除外
連載 14 話
全 69,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:28
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,995/137/471|お気に入り:19|感想:16|投票者:1|平均:4,953 字 除外
連載 3 話
全 4,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:14
[!]
これは、ひょんなことから僕のヒーローアカデミアの世界に転生した転生者の自由気ままな物語だ。▼この作品は、https://syosetu.org/novel/338890/の影響を受けて作品を制作しました。その為似ている点があるかもしれません。その点を考慮してこの作品を読んでいって下さい。▼4月10日仮のタイトルに変更しました▼4月13日再びタイトル変更▼入りきらなかったタグ▼独自解釈、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,709/268/149|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:1,454 字 除外
連載 9 話
全 55,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:13
[!]
 神秘と恐怖、そして呪い。▼ 透き通るような世界観で送られる学園RPGに、呪いが存在する話。▼ ひいてはラスボス系主人公として暗躍する彼女が、好奇心の赴くままに楽しむお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,268/763/2,754|お気に入り:42|感想:4|投票者:4|平均:6,131 字 除外
 ガメラ×エイト 神話の復活
原作:怪獣8号 作:かめはち
連載 2 話
全 8,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:08
[!]
 日比野カフカは、ある日「不思議な勾玉」を拾ったことで、怪獣8号と呼ばれる異形の体を得てしまう。▼ そんな彼の前に、伝説の怪獣0号が姿を現した。その名は──「ガメラ」。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/285/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,416 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧