小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー (30838件)二次 オリ

連載 148 話
全 1,812,089 字
調整平均:9.61
 9.61
2023/10/09
01:29
[!]
あなたはノースティリスの冒険者だ
☆10:2352
☆9:1278
☆8:152
☆7:62
☆6:14
☆5:49
☆4:7
☆3:14
☆2:8
☆1:29
☆0:13
UA(通算/今週/先週):10,758,371/7,633/12,478|お気に入り:27,226|感想:11,243|投票者:3,978|平均:12,244 字 除外
完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1126
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:29
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,937,585/1,693/2,832|お気に入り:29,887|感想:3,977|投票者:2,061|平均:6,922 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,261 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:688
☆9:1418
☆8:112
☆7:45
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,530,841/4,815/9,436|お気に入り:17,471|感想:15,525|投票者:2,377|平均:6,484 字 除外
連載 163 話
全 979,950 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/09/16
20:02
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:438
☆9:781
☆8:131
☆7:45
☆6:35
☆5:43
☆4:14
☆3:17
☆2:8
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,566,795/10,362/13,507|お気に入り:21,520|感想:6,545|投票者:1,539|平均:6,012 字 除外
完結 66 話
全 534,165 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/05
09:00
[!]
 1「たすけて」▼ スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」▼ 1「この薄情者ぉ!」▼
☆10:559
☆9:929
☆8:141
☆7:41
☆6:22
☆5:29
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,198,479/6,406/13,553|お気に入り:16,610|感想:3,607|投票者:1,790|平均:8,093 字 除外
連載 255 話
全 1,579,140 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/09/11
20:30
[!]
ソロで戦い、ソロで世界を救った青年はハクスラ民。▼そんな彼は、装備がドロップしない迷宮に何を求めるか。▼*注意事項*▼オリ主や独自設定・ストーリー、最強モノが苦手な方はブラウザバックの程宜しくお願い致します。
☆10:554
☆9:817
☆8:120
☆7:58
☆6:32
☆5:53
☆4:26
☆3:27
☆2:12
☆1:50
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,547,221/3,504/7,083|お気に入り:18,152|感想:6,400|投票者:1,753|平均:6,193 字 除外
連載 51 話
全 197,504 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/02/14
07:53
[!]
星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります
☆10:747
☆9:948
☆8:90
☆7:32
☆6:8
☆5:22
☆4:9
☆3:7
☆2:9
☆1:53
☆0:28
UA(通算/今週/先週):1,680,891/2,366/4,097|お気に入り:12,392|感想:2,763|投票者:1,953|平均:3,873 字 除外
連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:658
☆9:809
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:55
☆4:19
☆3:25
☆2:17
☆1:82
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,049,755/4,897/22,754|お気に入り:15,257|感想:8,663|投票者:1,884|平均:14,789 字 除外
完結 116 話
全 612,191 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/20
17:26
[!]
転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。
☆10:326
☆9:884
☆8:136
☆7:48
☆6:31
☆5:42
☆4:16
☆3:27
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):4,862,118/19,734/13,840|お気に入り:18,744|感想:4,011|投票者:1,567|平均:5,278 字 除外
完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:727
☆9:900
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,380,551/825/1,633|お気に入り:9,809|感想:1,215|投票者:1,827|平均:9,245 字 除外



ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった12ならなかった0)


現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


同原作推薦一覧