小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロックアップ (8件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/22
16:24
[!]
原作・仮面ライダーカブトをMasked Rider KABUTOとして、ファンフィクション・リメイク。▼原作キャラなしの完全オリジナルの作品。▼主な登場人物。▼主人公・藤堂 健/マスクドライダーカブト:人間▼ヒロイン・秋山 玲奈/マスクドライダーガタック:ワーム
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/4/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,564 字 除外
連載 1 話
全 1,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
00:35
[!]
弟の慶太にマスクドライダーシステムを託された康太。▼康太は人類とワームとの戦いに終止符を打つことはできるのか。▼天の道を往き、総てを司れ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,300 字 除外
連載 1 話
全 1,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
22:18
[!]
再び地球を守る任務で惑星に帰ってきたウルトラマンレオ。▼彼はそこで、ワームとの戦いに巻き込まれ……。▼本来は絡まないはずの世界が結びついた!?▼天の道を往き、総てを司れ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/1/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:1,215 字 除外
連載 11 話
全 16,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
20:49
[!]
真理絵がZECTに襲われた。襲われた彼女を突如現れたカブトが助けるのだが……。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,415/11/2|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:1,494 字 除外
連載 8 話
全 12,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/25
17:01
[!]
「罪と悪意は消えないもの…パンドラの箱が開く時、絶望と終末が始まる、▼しかしながら、その箱には一握りの「希望」もあった・・・」▼「おーい、弘人、それ読んでて恥ずかしくないのかよ」▼「・・・・・」(顔真っ赤)▼「中二病が再発したのかな~」(・∀・)ニヤニヤ▼「野郎オブクラッシャァァァァァァァァァァァァァァ!」▼この作品の成分は大方ボケと浪漫でお送りいたします▼作者の趣味がクロックアップ!! 来れる奴だけついてこい!          ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,530 字 除外
連載 7 話
全 29,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/07
01:04
[!]
西暦1999年10月19日、地球に飛来し日本・シブヤに落下した巨大隕石によりその周辺地域は壊滅した。落ちた場所には謎の箱パンドラボックスが拾われた。・・その解析中に箱は動き出しスカイウォールが作られた。そのせいで国は3つの国に別れた東都、西都、北都の3つになったそして7年後の西暦2006年、人間を殺害しその人間に擬態する宇宙生命体・ワームが出現。それと同時刻にスマッシュも現れた。ワームとスマッシュに対抗するため、人類は秘密組織ZECTを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,857/2/1|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,270 字 除外
連載 27 話
全 129,940 字
調整平均:4.62
 4.62
2017/05/07
13:00
[!]
スタンド使いの平凡な中学生剣崎 誠のところに現代に来ちゃった吹雪と金剛と(正し艦娘は吹雪と金剛だけとは言っていない)剣崎誠とその仲間(幽波紋使い)達そして現代入りしてしまった艦娘達が送る奇妙な深海棲艦との戦いを描いた物語である。▼※修正して台本じゃなくなりました▼※読みやすいよう修正?しておきました▼※登場人物の身長を変えました
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,360/4/5|お気に入り:114|感想:20|投票者:15|平均:4,813 字 除外
連載 3 話
全 16,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/01
01:16
[!]
アメコミが大好きな男はある日不慮の事故で死亡した。次に意識を取り戻した時そこは自分がいた世界とは違う世界だった。そして自分にアトムやアントマンのような能力が備わったことに気がつき彼はヒーローを志す、が彼がやることはいつもから回りの連続。身長1.5㎝の男はヒーローになれるのか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,586/2/2|お気に入り:28|感想:4|投票者:1|平均:5,452 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧