小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クー・フーリン (31件)二次 オリ

連載 4 話
全 18,579 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/02/11
20:11
[!]
クー・フーリンの弟弟子を作ってみたかった。▼主人公は基本的には強いです、下手なサーヴァントは殺せます。特定の条件で不死身です。▼これなら、スカサハも殺せるのでは?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,640/108/193|お気に入り:215|感想:2|投票者:11|平均:4,645 字 除外
連載 6 話
全 32,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
02:31
[!]
※この作品は「マスター刑事(デカ)」の続編です。前作を読まれていない方はそちらから先に読まれる事をお勧めします。▼前作▼https://syosetu.org/novel/186730/▼人理修復後、日本へ帰国した大山。ハードボイルドなマスターが、サーヴァント達と共に今度は日本の都会で大暴れ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,688/14/12|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,372 字 除外
連載 1 話
全 3,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/01
20:11
[!]
オリ主が恋姫で無双するものが読みたいなぁ。▼→Fate/要素があるといいなぁ。槍ニキとかめっちゃ好きだし、どっかに槍ニキも出てくるのないかなぁ。▼→……Fate/要素のある神作品はあるけど、ワイの読みたいものじゃないなぁ▼→しゃーない。書こう。←今ここ▼駄文です。あんまり期待しないで読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,215/3/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,714 字 除外
連載 13 話
全 54,456 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/09/12
13:32
[!]
 これは、もしも瑠風が転移した先が原作開始直前の2018年ではなく、原作開始前、五条先生たちの学生時代にトリップした場合のIF。▼ 彼女の元に一番最初に存在していたサーヴァントが太歳星君からクー・フーリン・オルタにかわってるせいで、やっちゃえバーサーカー!!殺戮だ。一匹残らずな……!!状態という新たな状況となっております。▼ もちろん、太歳星君も出撃しますが……なんか、タニキって魔力をドカ食いするイメージが強すぎて、タニキ主力、裏でコヤ…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,285/29/28|お気に入り:285|感想:3|投票者:7|平均:4,189 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):654,584/302/286|お気に入り:3,621|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
 転生したらフェル・ディアドだったから生き残りたい
原作:Fate/ 作:ケルトの戦士を目指して
連載 3 話
全 6,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/04
04:21
[!]
転生したら古代ケルトのクー・フーリンに殺されるのが確定している男フェルディアだった、なので死なないよう足掻いていく……だが本人も思ってもいない方向に?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,717/3/2|お気に入り:60|感想:2|投票者:0|平均:2,042 字 除外
連載 7 話
全 15,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/24
06:28
[!]
第5次聖杯戦争、正義の味方を目指した少年と始まりの御三家の当主の少女が五百年の妄執に取りつかれた怪物の野望と聖杯戦争の根源と戦った話。▼歴史にはもしもはないが、もしもランサーがクランの猛犬と呼ばれたクー・フーリン、キャスターがコルキスの王女であり裏切りの魔女と呼ばれたメディアでなく、酒を愛し女を愛し戦を愛する天才軍師と、優しき世を夢見た謀反人の娘の少女だったら。▼そんなもしもの物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,938/4/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,160 字 除外
連載 44 話
全 213,286 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/09/24
18:01
[!]
第一特異点に行く前に、冬木で世話になったあの人を呼ぼうとしたんだけど、なんか色々と違ってた件について。▼オルタニキの幕間がカッコ良すぎたから衝動的に書いた。▼オルタニキと一緒に特異点を駆け抜けたらこんな感じになってほしいという願望を現した作品です。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,872/27/27|お気に入り:389|感想:15|投票者:16|平均:4,847 字 除外
短編 1 話
全 3,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
21:06
[!]
ダンまち世界のクー・フーリンにFate好きなオリ主が憑依した話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,282/16/22|お気に入り:58|感想:3|投票者:2|平均:3,392 字 除外
連載 3 話
全 14,752 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/05/05
00:09
[!]
ハイスクールD×Dの世界に転生し平和?な生活を送っていたTS転生者イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼彼女は突如として自信を転生させた神様に「とある艦隊これくしょんの世界の鎮守府がブラックすぎるて可哀想だから助けて欲しい」と頼まれ、艦隊これくしょんの世界の鎮守府へと着任する。▼これは希望を失った艦娘達の絶望を砕き希望へと導くチートイリヤのお話。▼「へ?誰も資材集めとか出撃とかしたくない?提督の指示なんか聞かない?なら私が出撃すれ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,309/26/26|お気に入り:194|感想:2|投票者:6|平均:4,917 字 除外



ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧