小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グラサン (12件)二次 オリ

連載 39 話
全 317,847 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/23
13:27
[!]
2005年2月末。元軍人のベネディクト・カズヒラ・ミラーは、アラスカの隠居宅を正体不明の武装集団に襲撃された。なすすべもなく殺害されたかと思いきや、そこから彼は思いもよらない出会いを体験することになる。▼※ストックが尽きたので当面不定期更新タグを復活させます、ご了承ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,101/150/107|お気に入り:136|感想:12|投票者:7|平均:8,150 字 除外
連載 115 話
全 620,363 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/21
00:36
[!]
不慮の事故で死んでしまった不運な主人公。幸か不幸か、森の奥地へと転生を果たす事に。▼ 時には平穏な日々を過ごしていれば妖怪に壊され、時には厄介事に巻き込まれてしまう気の毒な彼は、それでも飄々と目的に向かって突き進む。▼果てさて、彼の行く末は何処へやら_______▼※ベッタベタな古代スタート物です。物語の展開上1章にはオリキャラが多数登場します。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,761/118/174|お気に入り:460|感想:38|投票者:27|平均:5,394 字 除外
連載 12 話
全 64,408 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/05/19
20:08
[!]
▼目が覚めらたらガンダムの世界で……。▼宇宙世紀悪役グラサンの部下になった。▼
☆10:16
☆9:231
☆8:62
☆7:21
☆6:16
☆5:17
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):493,893/577/722|お気に入り:9,491|感想:408|投票者:396|平均:5,367 字 除外
連載 1 話
全 4,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
00:00
[!]
▼ ――吹雪の夜、偶然屋敷に集った老若男女。▼ そこに紛れ込む、人ならざる存在、人狼。▼ 隔絶された空間で、無事に朝を迎えるのは――▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,040 字 除外
完結 157 話
全 826,725 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/08/05
19:01
[!]
白兎屋なえです。元社長令嬢です。現在は黒グラサンの怪しいオッサンに引き取られて、帝国学園暗部という名のブラック企業に勤めております。▼ 主な仕事は中卒オッサンの代わりにパソコン類を使ったデスクワーク、敵組織への工作や事務員の処分などなど。法律という名のグランドラインを日々反復横跳びしております。▼ とまあ言いたいことはいっぱいあるけど、色々すっ飛ばして一言。▼「サッカーやろうぜ!」▼サッカー界を裏から操ろうと日々暗躍する影山零治。そん…
☆10:14
☆9:119
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,675/351/357|お気に入り:1,912|感想:581|投票者:173|平均:5,266 字 除外
連載 7 話
全 10,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
09:12
[!]
シンフォギアの世界に見た目は孫悟空▼中身は、かめはめ波を撃ちたいだけの中毒者をぶち込みました▼さてさて…どうなることやら…▼※頭を真っ白にして見て下さい▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,865/1/8|お気に入り:66|感想:6|投票者:2|平均:1,434 字 除外
連載 2 話
全 2,135 字
調整平均:4.25
 4.25
2021/09/10
08:16
[!]
まぁ題名まんまのウマ娘の世界にウマ男をぶち込みました。▼以上
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,491/2/2|お気に入り:23|感想:0|投票者:8|平均:1,068 字 除外
連載 12 話
全 30,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/30
21:00
[!]
――麻雀同好会の合宿は超豪華らしい。▼ そんな噂に釣られて入部してしまった、心優しき間抜けJK本条愛理(あだ名:ラブちゃん)と面食い巨乳JKの国枝(あだ名:メンちゃん)。▼ どぎついナルシストな優等生JK成瀬(あだ名:ナルちゃん)▼ ぷらぷら遊んでばかりの留年JK初古(あだ名:プラちゃん)も加わり、グラサンが胡散臭い顧問:沼田に見守れながら、のほほんと麻雀漬けの日常を送るJK達だったが―――――あの顧問、旅行中に生徒置き去りにしやがった…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,529 字 除外
完結 1 話
全 10,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/03
18:05
[!]
これは、某ヤクザの実装が死ぬほど嫌だった……とある作者のお話▼(誰を指しているのかは察してください)▼本作はアイアンサーガ『非公式クリスマスイベント』『非公式バレンタインイベント』及び『非公式お花見イベント』の正当な続編となっております。一応、それらを見てなくても楽しめるように努力はしましたが、先に履修しておくともっと楽しめると思います。(多分)▼注.▼この物語はフィクションです。▼実在の人物、団体とは一切関係ありません。▼↑最強の切り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:10,814 字 除外
未完 110 話
全 422,556 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/02/10
14:05
[!]
 不慮の事故で死んでしまった不運な主人公▼『熊口生斗』。そんな彼が過去の東方の世界に転生する。▼平凡に暮らしていれば妖怪に壊され、またも手にいれた平凡も飽きたという理由で神に壊される。▼そんな人生(?)を必死(笑)に生きていく。▼果たして生斗の運命はいかに!?▼※この作品には結構オリキャラが出てきます。▼※1章大幅修正しました。2章との差(文字数等)がかなりあると思いますので、気を付けてください。(今後も2章以降の修正をしていくつもりで…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,374/12/31|お気に入り:274|感想:24|投票者:9|平均:3,841 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧