小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グレンラガン (35件)二次 オリ

連載 243 話
全 2,377,530 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/22
19:03
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):412,392/1,062/1,692|お気に入り:489|感想:1,096|投票者:49|平均:9,784 字 除外
連載 9 話
全 142,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:57
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,753/322/579|お気に入り:79|感想:14|投票者:3|平均:15,832 字 除外
連載 5 話
全 27,204 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/07
02:25
[!]
どうあがいてもダメだろこれ▼ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。▼いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚しておりますので、パク・・・参考にさせていただいた天才猛文豪様や公式様方に怒られたりしたら即消します。消えてたら察してください。(まあたぶん誰もこんな駄文怪文書興味ないだろうけど)▼イカれた世界観を説明しよう!▼・見た目は某よわよわそうな先生だけど性格はハードボイルドなごすずんだぞ!…
☆10:29
☆9:83
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,754/615/785|お気に入り:1,171|感想:50|投票者:140|平均:5,441 字 除外
連載 26 話
全 87,441 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/09/23
07:00
[!]
ダイガンザン攻防戦でチミルフとの戦いで命を散らしたカミナ▼その魂が生まれ変わった世界はまさかのヒロアカの世界だった!▼この世界でヒーローを目指すカミナは、この世界に風穴を開ける・・・・のか?▼ネタの提供を見たので書いてみました▼頑張るアルヨ▼申し訳ないけど素人なので加筆したりタイトル変更したりします。その辺は更新日で確認してもらえれば
☆10:10
☆9:44
☆8:11
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,025/28/61|お気に入り:1,409|感想:58|投票者:88|平均:3,363 字 除外
連載 233 話
全 1,455,571 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/07/01
20:00
[!]
銀河の命運に風穴を開けた男が新たなる世界の扉を開いた。▼その男がその世界で、何かを起こす。何を起こす? 「何かを」だ。▼魔法先生ネギま・天元突破グレンラガンのクロスオーバーで、ネギまの再構成で。▼もし、魔法先生ネギまの序盤からアンチスパイラルとの戦いの後に旅立ったシモンが居たら? ネギや世界にどのような影響を及ぼすのか? を考えて書いた物語です。▼遥か昔、作者の処女作としてある投稿サイトで放置していましたが、この度、色々と要望もありまし…
☆10:61
☆9:94
☆8:25
☆7:12
☆6:7
☆5:7
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):620,581/265/294|お気に入り:3,531|感想:632|投票者:225|平均:6,247 字 除外
連載 13 話
全 182,007 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/04/07
03:37
[!]
第二次スーパーロボット大戦Z再世編のゼロレクルートで登場人物を追加したりなどしてリメイクしました。原作ルートとは異なる展開や追加シナリオがあります。▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼戦闘メカ ザブングル▼装甲騎兵ボトムズ▼超時空世紀 オーガス▼機動戦士Zガンダム▼機動戦士ガンダム 逆襲のシャ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,133/36/55|お気に入り:91|感想:12|投票者:8|平均:14,001 字 除外
連載 39 話
全 148,719 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/09/30
14:47
[!]
タイトル通り、インフィニット・ストラトスとスーパーロボット大戦のオムニバス形式のクロスオーバー小説です。▼このギャグとシリアスに付いてこれるか!?▼*参戦作品一覧▼鉄人28号▼マジンガーZ▼グレートマジンガー▼UFOロボ グレンダイザー▼劇場版マジンガーZ / INFINITY▼マジンカイザー▼真マジンガー 衝撃!Z編▼真マジンガーZEROvs暗黒大将軍▼ゲッターロボ▼ゲッターロボG▼ゲッターロボ・サーガ▼真(チェンジ!!)ゲッターロボ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,177/41/83|お気に入り:76|感想:127|投票者:8|平均:3,813 字 除外
連載 17 話
全 205,795 字
調整平均:4.62
 4.62
2022/07/15
10:45
[!]
これは三つの地球の命運を賭けた大いなる戦いの歴史…。▼退墟と諦めが支配する黄金の時代を迎えているゴールド・アース…。▼一度は平和を掴みかけたが、再び争いへと発展してしまったブルー・アース…。▼廃墟化仕掛けている世界で、多くの侵略者から各地域を守り続け、平和な世を目指しているレッド・アース…。▼この異なる三つの世界で…人類と地球の存在意義を懸けた戦いが始まる。▼命を懸けて護るべき故郷――それは、地球(TERRA)だ。▼ ▼追加参戦作品一覧…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,673/27/27|お気に入り:93|感想:75|投票者:8|平均:12,106 字 除外
連載 1 話
全 1,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/05
16:29
[!]
20年前に起こった大災害。それを皮切りに奇妙な出来事がこの街では起こっていた。地震が起こった後、必ずこの町で誰かが失踪する。▼そんな不可思議な街に失踪事件の真相を追う1人の少年がいた。その少年が1人の男と出会う時、物語は大きく動き出す。▼これは、「悲しい因果に囚われながらも過去の運命を振り切ろうと奮闘する」2人の漢の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,256 字 除外
 想いを螺旋に天を指せ!
原作:魔法少女リリカルなのは 作:アンチスパイナル
連載 1 話
全 2,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
20:38
[!]
リリカルなのはの雰囲気にグレンラガンのノリを超融合したらどうなるのか、単純に気になって書きました。最低無印とAs'編は書きたい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,001/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,497 字 除外



お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


RPGをプレイする楽しさを「読める」作品

推薦作品:迷宮クズたわけ 原作:原作:ウィザードリィ

名作RPG「wizardry」をモデルにした死に戻り系迷宮探索小説。というか作中で出てくる敵は概ねwizardryのまんまである。理不尽難易度の迷宮を内心で罵倒しながら踏破していく様は、wizardr...
(全文表示)


推薦:eudaimonia36 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧