小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケイネス (24件)二次 オリ

連載 10 話
全 92,737 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/02/17
00:01
[!]
ケイネスの実子、▼ローズ・エルメロイ・アーチボルトの物語。▼オリ主物、地雷だと思ったら▼そっとブラウザバックお願いします。▼アンチ・ヘイトは念の為。▼zeroとstaynightも書く予定。▼
☆10:3
☆9:32
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,508/116/180|お気に入り:951|感想:32|投票者:60|平均:9,274 字 除外
 第4.5次聖杯戦争
原作:Fate/ 作:慶天
完結 36 話
全 230,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
21:04
[!]
第4次聖杯戦争の五年後に正史には残されなかったもう一つの聖杯戦争があった。▼ケイネス・エルメロイの許嫁ソラウの実妹(バーサーカー)、マフィアを裏切った殺し屋(キャスター)、シンガポールマフィアによって育成された強化魔術師(アーチャー)、イリヤのクローンホムンクルス(アサシン)、普通の?女子高生(セイバー)、聖堂教会から派遣された代行者(ランサー)、遠坂家の依頼を受け時計塔から来た代理マスター(ライダー)、7人のマスターによって争われた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,005/7/10|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:6,414 字 除外
連載 50 話
全 69,807 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/03/11
20:00
[!]
カッコいいケイネス先生が見たい……見たくない?▼俺は見たい。▼あとディルムッドにもうちょっと異なる結末を与えてやりたい。▼そんな気持ちで書きました。▼毎週木曜日と金曜日に更新しつづけます。▼作者は型月世界やフィニアンサイクルについて理解が十分ではない可能性があります。「ここ間違ってね?」ってとこがあったら、優しく教えていただけると幸いです。
☆10:7
☆9:24
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,967/22/33|お気に入り:1,196|感想:84|投票者:55|平均:1,396 字 除外
 Never again
原作:Fate/ 作:でぴょん
連載 7 話
全 14,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/25
16:45
[!]
 聖杯戦争にて婚約者ソラウと共に命を失ったケイネス。だが優秀な魔術師であったケイネスは自身も知らず思念体として生き続けていた。そして幾年か過ぎ、思念体であるケイネスはある女性により、意識を過去へと送られる。遡った過去は聖杯戦争真っ只中で魔術回路と肉体が破壊された後の世界であった。▼ 再び生き地獄に目覚めたケイネスは聖杯戦争を勝利するために生きるのだろうか、それとも……。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,741/2/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:2,142 字 除外
連載 28 話
全 190,644 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/06/22
23:43
[!]
──これはとあるIFの世界で行われた聖杯戦争だ。▼本来の世界ならば、衛宮切嗣はアルトリア・ペンドラゴンを。遠坂時臣はギルガメッシュを。ケイネス・エルメロイ・アーチボルトはディルムッド・オディナを。ウェイバー・ベルベットはイスカンダルを。雨生龍之介はジル・ドレェを。言峰綺礼はハサンを。間桐雁夜はランスロットを召喚した。▼しかし、この世界において召喚される英霊は違う。▼セイバーとしてイアソン。アーチャーとしてパリス。ランサーとしてガレス。ラ…
☆10:5
☆9:32
☆8:8
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,332/33/33|お気に入り:1,494|感想:314|投票者:70|平均:6,809 字 除外
連載 6 話
全 7,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/14
01:00
[!]
とある鉱山。はぐれ魔術師の一派が偶然にも発掘したそれは――アーサー王伝説に登場する『聖杯』だった。▼そして、その聖杯を核として作成した大聖杯は『生前の経験人数×弱体』という何とも奇妙な機能を搭載し、英雄王ギルガメッシュ…この亜種聖杯戦争、本来なら最強格だった彼は馬鹿みたいに弱体化し最弱となった。▼――これは人が願いを叶える物語ではない。▼願いを叶える願望器など存在せず、一騎当千の英霊も存在せず、聖杯という宝を奪い合う欲望の物語だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,395/-/1|お気に入り:32|感想:11|投票者:2|平均:1,320 字 除外
完結 11 話
全 37,107 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/04/20
09:30
[!]
ケイネス先生が、生まれつき女性だったらというifものです。完結です。荒さが目立ちますので注意して欲しいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,152/11/7|お気に入り:205|感想:16|投票者:9|平均:3,373 字 除外
 Kayneth Must Die
原作:Fate/ 作:一般時計塔学生A
連載 1 話
全 2,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
20:36
[!]
ーーケイネス・エルメロイ・アーチボルトは死ななければならない。▼事件簿コラボにて死んだ魔術師がケイネスだと思ったら違ったので投稿。▼リハビリ作なので期待はしないで?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:2,646 字 除外
短編 1 話
全 1,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
21:48
[!]
feta/zeroを初めて見たとき私はケイネスに惚れた・・・惚れたのだ▼そこからは常にケイネスの活躍を見るためだけにfateを見ていた。▼そして思った。▼えぇ ケイネスってこんなに不遇なのぉ▼ケイネスの不遇さに全俺が泣いた▼ハーメルン中だけでもケイネスが主人公しているものはないのかと探した。で、無かったから自給自足した駄作です。良ければどうぞ▼注意!!この駄作は作者の自己満足作品&処女作です。また大幅に強化されたケイネスが出てき…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,362/-/1|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:1,727 字 除外
連載 25 話
全 175,115 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/03/12
21:00
[!]
もしも、間桐雁夜がバーサーカーで『漆黒の意志』をもつ彼ーージョニィ・ジョースターを召喚していたら?▼そんなご都合主義の元に作られた、小説です。▼ジョニィの性格が原作と乖離していると感じられるところがあるかもしれませんが、寛大な心で見逃してください。▼2015/11/14 この度短編から長編に移行しました。▼ おそらく今後も書いていくと思います。
☆10:16
☆9:113
☆8:43
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,963/112/168|お気に入り:4,278|感想:382|投票者:205|平均:7,005 字 除外



アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧