小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケモノ (147件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:31
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/145/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:5,809 字 除外
未完 21 話
全 23,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
22:38
[!]
あれから、七年後、▼蓮(九太)は、苦学しながらも、大学を卒業して、▼教師になった。▼蓮は都立神山高校 夜間定時制の2年D組の担任となり、▼16人の生徒たちを受け持つことになる。▼プロセカ小説シリーズ 第十三弾です。▼この作品は「バケモノの子」の続編を▼想定した小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,082/75/111|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,099 字 除外
連載 29 話
全 272,447 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/26
15:32
[!]
それは、世界の滅びに抗う兵士達の物語。▼西と東の果てに在った異端者達の邂逅。人ならざる力を宿し、世界を喰らう荒ぶる神々【バケモノ】を狩る為に生まれた鬼と狼は、世界に何を齎すのか。▼――生きろ、死して尚。戦え、絶望に抗う為に。▼CODE VEINの闇の住人endラストでイオではなく主人公が神骸を継承し、かつ監視者2人が継承者のままの世界線で、GOD EATER側と出会い交流し暴走して突き進むクロスオーバーです。▼コードヴェインサイドメイン…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,614/376/241|お気に入り:144|感想:11|投票者:14|平均:9,395 字 除外
連載 2 話
全 8,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
18:36
[!]
 昔むかしあるところに形の定まらない肉塊のような生物がうごめいていました。その生物は人を簡単につぶしてしまえる程の力持ちでしたが、なぜだか人に怯えるように暗く湿っぽい不愉快な場所に隠れ住んでいました。ある時を境にその生物は人の真似事を始めます。やがて人と見分けがつかないぐらいのモノマネが上手くなった生物は人里に紛れ人として暮らすようになりました。その生物は今でも私たちの隣人の振りをして隠れ潜みこちらを観察しています。ですから我々は見つけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/555/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,168 字 除外
連載 4 話
全 12,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
18:00
[!]
主人公「天ッ才科学者で格闘家の創成龍兎は、とある日に仮面ライダービルド・クローズの変身能力を得た!!そしてそんな日から数ヶ月……龍兎は外で騒ぎがあり、駆けつけてみるとそこには人を灰にするバケモノ達の姿が…!!龍兎は仮面ライダービルドラビラビフォームへと変身し、バケモノ達を一掃。バケモノ達の正体を知る為にバケモノ達が出てきた穴へと突入して行ったのだった……!」▼原作主人公「そして目を覚ますと別世界に来ていた龍兎さん。そして龍兎さんは仮面ラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,097/555/639|お気に入り:29|感想:4|投票者:0|平均:3,172 字 除外
連載 36 話
全 249,104 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/24
13:24
[!]
……なんかよくわかんないけど転生したし、天使(アンノウン)似のバケモノとか居るし、俺はΑGITΩ(アギト)だし、俺の中に黒神様(オーヴァーロード/テオス)が居るし、本当に意味わかんないし。▼『翔一。目覚めなさい翔一』▼「……あの、翔一じゃなくて“ 翔介 ”です」▼…名前をよく間違えられるし。▼
☆10:1
☆9:18
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,990/2,967/1,313|お気に入り:897|感想:42|投票者:35|平均:6,920 字 除外
連載 49 話
全 242,606 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/20
23:10
[!]
1938年 米独の技術をあらゆる分野に導入した大日本帝国は急速な経済発展を遂げ、1942年には世界第三位の経済大国へと登り詰め、世界各国からは"アジアの目覚め"と呼ばれた。東京や大阪に立ち並ぶ高層ビル群、発展する大衆文化、精強な帝国陸海軍、皇国未来の安泰は約束されていた。▼だが、突如として大日本帝國が異世界に転移してしまう。▼その世界では魔法などの非科学的現象や亜人、ドラゴン等空想上の生物が蔓延っていた。▼はたして大…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,897/984/2,612|お気に入り:307|感想:110|投票者:20|平均:4,951 字 除外
連載 93 話
全 701,690 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/20
18:10
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:116
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):880,340/991/3,569|お気に入り:3,699|感想:1,576|投票者:236|平均:7,545 字 除外
連載 110 話
全 569,261 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/16
00:00
[!]
日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
☆10:2
☆9:31
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,587/398/780|お気に入り:450|感想:24|投票者:37|平均:5,175 字 除外
短編 1 話
全 7,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
20:20
[!]
今回は、ヒーローの彼氏とオフの日にデートしていたら……融合で人格が変質、オカマっぽくなっちゃった!?▼しかもそんな彼氏とそのまま、デートを続けることになっちゃって。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/2/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,409 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧