小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケモミミ (45件)二次 オリ

連載 22 話
全 85,751 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/18
08:20
[!]
社畜の卯月(うづき) 和人(かずと)は、学生時代に遊んでいたVRMMO【アナザーワールド・オンライン】へ久々にログインする。▼しかしログインした先は遊んでいたゲームの架空世界ではなく、まるで本物の世界のようになっていたのだ!▼こうして卯月 和人はゲームで遊んでいた姿のウサミミ美少女アバター:カグナとして新しい世界で過ごすことになり、かつてゲームを遊んでいたプレイヤー達が残していったモノが引き起こす様々な問題や事件に巻き込まれるのであった…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,868/441/447|お気に入り:215|感想:16|投票者:15|平均:3,898 字 除外
連載 17 話
全 74,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
11:43
[!]
『迷宮都市オラリオ』。▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 栄光と混沌の混在する異世界に、”彼”は降り立った。▼ それは、とある女神の眷属の紡ぐ物語に憧れ、何よりもこの世界を愛したであろう一人の男。▼ これから起こる「英雄たちの冒険譚」を、彼は既に知り尽くしていた。▼ ...そんな彼が、ただ一人愛する”推し”への思いによって、俗に言う「…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,740/32/49|お気に入り:409|感想:8|投票者:3|平均:4,359 字 除外
連載 17 話
全 21,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
23:28
[!]
アーレスタ共和国 突如現れた新国家 そこの主人公のユアリス・ハーベストはミドガル王国で活動しているシャドウガーデンという組織を調査部隊として派遣される そして物語が大きく動き始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,606/5/8|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:1,238 字 除外
連載 2 話
全 4,157 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/10/23
12:30
[!]
記憶がほぼない転生者が某カランド貿易の主宰に拾われるお話▼独自解釈を多量に含みます▼『ケモミミだらけの異世界で顔の良い人に拾われた件について』(https://syosetu.org/novel/241616/)のリメイクになります▼牛歩更新になりますがお付き合いください。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,422/9/9|お気に入り:78|感想:1|投票者:7|平均:2,079 字 除外
短編 1 話
全 1,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
23:36
[!]
ケモミミ少女との穏やかに交わる一日を、1700字で表しました。▼夏の木陰のような、温かくも涼しく、涼しくも暑い雰囲となっています。▼過激な表現を抑えていますが、性的描写があるためご注意下さい。(問題があればR指定を変更いたします)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,689 字 除外
連載 16 話
全 84,259 字
調整平均:5.80
 5.80
2022/09/25
22:39
[!]
ヴィランに親を殺された九尾の狐ちゃんが緑谷の家族になってヒーローになるお話です。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,579/26/216|お気に入り:254|感想:8|投票者:12|平均:5,266 字 除外
短編 1 話
全 2,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
10:22
[!]
爺さんが山でケモミミ少女を拾ってきた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,511 字 除外
連載 2 話
全 5,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
02:04
[!]
テンプレ転生▼主人公のケモミミ、ケモシッポ▼チート盛り盛り▼ヒロイン▼ロリ幼女銀狐▼何でも出来る▼のんびり生きたい主人公が幼女を拾う
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/6/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,933 字 除外
連載 14 話
全 32,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
11:10
[!]
俺の名前は時澤大地、何処にでもいる普通の高校生である。▼ある日いつものように学校が終わり家に帰る途中暴走している車に幼い小学生の女の子が引かれそうになっていた!俺はとっさに自分の体を肉壁にしてその女の子をかばい車に思いっきり跳ね飛ばされた、(死んだな)と思い意識を手放したらそこはあたり一面真っ白な空間だった。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,451/57/8|お気に入り:87|感想:15|投票者:3|平均:2,314 字 除外
未完 5 話
全 14,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
15:36
[!]
これは、ある二人のケモミミ神様少女とその従者が巻き起こす!笑いあり、悲劇あり、友情ありの日常バトル系ファンタジー!▼注意!▼この作品は、カバー株式会社様経営「ホロライブプロダクション」様のタレント様を使った二次創作小説です。▼そのお気に入りのタレント様の性格に近づけるように努力はしますが、初の二次創作作品の投稿ですので生暖かい目で見守っていただけたらなと思います。▼また途中にて、選択分岐ルートを作ろうと思っております。ホロリスナーの皆さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,030/1/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,891 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧