小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲゲゲの鬼太郎 (62件)二次 オリ

連載 20 話
全 96,777 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/16
12:38
[!]
墓場鬼太郎の水木さんが戦争帰りで勇気があったら…。▼それを夢見る物語。
☆10:4
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,282/2,637/184|お気に入り:219|感想:23|投票者:21|平均:4,839 字 除外
連載 23 話
全 290,153 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/04/15
22:30
[!]
 何の偶然か。▼ あのゲゲゲの鬼太郎の世界から、半妖怪 ねずみ男が幻想郷に来てしまった。▼ 魑魅魍魎が跋扈するこの幻想郷。▼ 義理人情に厚いが、金と美女には敵わない。▼ 大好きなお金のために!!インチキ商売、詐欺に、スリ!時には犯罪行為スレスレをして、怒られても、叱られても、必死に、強く、たくましく、生きてやる!!▼ そんな彼の背後には怪しく動く影があり・・・。▼※鬼太郎作品に出ない妖怪も出ます▼※作者は以前、『Wikipedia、アニ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,586/188/86|お気に入り:38|感想:55|投票者:6|平均:12,615 字 除外
連載 122 話
全 2,008,347 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/14
09:00
[!]
ゲゲゲの鬼太郎第六期の脚本家の誰かが言った。▼「今、鬼太郎ほど自由に書ける脚本ってないんですよ。とりあえず、鬼太郎さえ出していればOKなんで!」▼それならば、どんな作品ともクロスオーバーできるのでは? と作者は考えました。▼本小説では漫画、アニメ、ゲーム、小説などから、作者がゲゲゲの鬼太郎とクロスオーバーできると判断した作品を毎回投稿していきたいと思います。▼基本、一、二話、長くても三話で一つの話を終わらせる短編集。▼どんな作品とクロス…
☆10:8
☆9:49
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,255/2,311/714|お気に入り:1,289|感想:988|投票者:89|平均:16,462 字 除外
連載 8 話
全 39,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
 ▼ 仮面ライダーゴーストの世界に突如、謎のブラックホールが出現した。ゴースト、スペクター、ネクロムの3人はその中に巻き込まれた際、持っていた眼魂の1つを落としてしまう。▼ そこから月日が少し経ち1ヶ月後。その眼魂を拾った少年『影崎蓮人』は、幼なじみの『犬山まな』と共にひょんなことから幽霊族の末裔を名乗る少年『鬼太郎』と出会い、奇妙な妖怪の世界に足を踏み入れる。▼ しかしそこに現れたのは、本来その世界には存在しないはずの『仮面ライダーゴ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,301/67/234|お気に入り:25|感想:6|投票者:3|平均:4,961 字 除外
連載 7 話
全 10,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
01:49
[!]
ゲゲゲの謎の映画から沙代ルートを書いてみたくなった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,415/24/162|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:1,493 字 除外
連載 43 話
全 145,801 字
調整平均:6.07
 6.07
2024/04/03
00:46
[!]
“龍”それは天を支配し万物の頂点に立つ存在。故に人から神 または栄華を呑み込む災厄と呼ばれてきた。▼そして、その龍の魂を受け継いだ少年は人として生きていくと共にありとあらゆる妖怪達との戦いへと身を投じていくのであった。
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,790/191/284|お気に入り:577|感想:30|投票者:16|平均:3,391 字 除外
短編 6 話
全 33,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
17:00
[!]
これは本来の歴史になんの影響力も与えられないような端役の物語▼裏鬼道の1人が長田庚子を幸せにしてやりたかった、ただそれだけのお話▼※原作にも映画にも無いオリジナル設定や過去、そして映画本編のネタバレと推測でしかないだろうけどあったであろう過去等があります。それでもいいよという方はどうぞお読みください
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,516/28/18|お気に入り:24|感想:0|投票者:4|平均:5,643 字 除外
短編 1 話
全 13,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
22:41
[!]
ゲ謎の映画後の水沙代小説▼水木が沙代の幽霊と出会い記憶を取り戻す話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451/3/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:13,969 字 除外
連載 5 話
全 27,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
15:28
[!]
みどりは幼い頃から身寄りのない天涯孤独の女であった。実の親から貰ったであろう物はその名前と、物心ついた時から所持している木彫りのブローチだけである。▼身体と血を売って生活する女はある日、客の男からブローチの裏に彫られた名前が「龍賀」であることを教えてもらう。▼日本の財界を牛耳る一族の名が、何故自分の所持品に彫られている?もしかして自分はかの大金持ちと血縁者なのか?▼根拠に乏しい、頼りない証拠品となったブローチの持ち主であるみどりは胸を躍…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,578/25/25|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:5,544 字 除外
連載 17 話
全 49,308 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/01/03
18:00
[!]
青年は幽霊族の末裔に転生する…何故か女の子として。▼TS鬼太郎↓▼【挿絵表示】▼TS鬼太郎原作コミックス1巻表紙風イラスト↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,854/71/68|お気に入り:108|感想:31|投票者:7|平均:2,900 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧