小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲーム基準 (13件)二次 オリ

連載 3 話
全 15,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
00:10
[!]
▼前世の記憶を受け継ぐも名前や人生すら思い出せない競馬知識0の転生主がウマ娘世界で【完全三冠】のメジロラモーヌと出会い、お互いの脳を焼いていく話▼競走馬牝馬の中ではメジロラモーヌが最推しの作者が、他の名馬のような絶対的なライバルがいなかった彼女の為にライバル的存在を作りたくて生み出した100%己の願望の具現化です▼彼女のライバルとなる主人公は完全にオリジナルキャラですが、実在した繁殖牝馬と競走馬の2頭をモデルに組み合わせたキャラになりま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911/17/57|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:5,223 字 除外
連載 28 話
全 189,844 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/11/09
10:00
[!]
ゴッドイーター世界に転生した男が周囲に勘違いをばら撒きながら神器使いとして生きていくお話です☆▼なお主人公はゲーム基準。他の人たちは漫画とかアニメとかシビアな価値観しています。
☆10:18
☆9:102
☆8:26
☆7:19
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:8
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):572,923/289/410|お気に入り:7,330|感想:249|投票者:234|平均:6,780 字 除外
連載 5 話
全 8,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
08:26
[!]
古い友人、と言うには仲が良すぎる環いろはと勇気広斗▼広斗は小学二年の時に両親を亡くしており、環家に引き取られた▼理由は簡単、中々友達のできないいろはと███と友達になってくれたから▼とある日、魔女結界に巻き込まれた広斗は仕方なしに持っていた竹刀で使い魔を弾いて逃げ回っていた所、いろはに助けられ、その後いろはと共に戦う運命に▼キュウべえが気になったため話した所、彼には【魔力】があると...しかしその理由は分からないままだった。そして環いろ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,478/4/9|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:1,631 字 除外
連載 6 話
全 34,214 字
調整平均:6.44
 6.44
2022/10/26
23:24
[!]
elonaです。▼どんな種族でも、長年ノースティリスをうろつくと人外になるelonaです。軽い気持ちで書き始めた勢いの駄文でしかありません。細かい事を気にしてはいけない何かです。▼ボーイズラブやガールズラブ、残酷な描写も、elonaです。▼ナザリックの転移から数日後、イルヴァはノースティリス、パルミアで仲良く(嘲笑)平和(イルヴァ基準)に暮らす7人の冒険者達が朝目覚めれば、わが家ごと異世界へ飛ばされて居たのだった!▼決して主人公ではない…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,055/6/9|お気に入り:176|感想:23|投票者:18|平均:5,702 字 除外
連載 2 話
全 5,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
01:04
[!]
この小説はアミがもっと狂犬で主人公だったらって話です。後、作者の趣味でヤンデレ属性も追加しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,157/2/5|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:2,719 字 除外
連載 14 話
全 33,527 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/09/19
08:00
[!]
*あなたの足元にたくさんの本が転がっていた。
☆10:2
☆9:22
☆8:17
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,537/6/13|お気に入り:399|感想:25|投票者:48|平均:2,395 字 除外
短編 5 話
全 16,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/13
23:27
[!]
短編形式で行きますよ~。連載は苦手なのです。▼よくあるIFモノだけど主人公は転生者じゃないです。▼ストーリーの進み具合はワシのゲーム(シャイン)の進捗に合わせていきます。▼だからキャラがアニメでは使わない技使ったりオリキャラとの連携があったりするけど本編には関係ないよ!オリ技とかオリスキルとか出るけど本編とは殆ど関係ないよ!オリキャラも出るけど本編とは………めっさ関係あるやん!?▼あ、松風世代なので批判したい奴はイイよ!コイ、YO!!わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):974/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,306 字 除外
未完 19 話
全 71,572 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/06/13
08:06
[!]
 未確認の島、コード『P3』が突如北太平洋に浮上した。▼ 面積、推定●●,000㎢。自然環境は温帯〜亜熱帯に酷似。▼ 至近距離からの観測および空撮の結果、四つの尖塔とドームをもつ巨大建造物を確認。他にもいくつかの建造物を確認。▼ また、桃色の球体に近い形状をした原住民が存在する模様。▼ これより『アズールレーン』はコード『P3』の強行偵察を行う。▼ 人類に栄光あれ。
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,831/19/28|お気に入り:717|感想:234|投票者:38|平均:3,767 字 除外
完結 130 話
全 411,274 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/04/17
13:19
[!]
※このSSはカービィシリーズ最新作スターアライズまで『全てのネタバレ』を含みます。▼幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基…
☆10:31
☆9:123
☆8:28
☆7:12
☆6:11
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,920/290/433|お気に入り:3,592|感想:1,805|投票者:232|平均:3,164 字 除外
連載 4 話
全 5,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/18
00:00
[!]
目が覚めるとポケモンの世界に来ていた少女直江津奈緒(なおえつなお)。▼彼女はポケモンが大好きでゲームもかなりやっていたしアニメも見ていた。▼これは自分の持っている知識をフル活用してポケモンの世界を思いっきり楽しむ1人の少女の物語……。▼タグは増えたり減ったりします。じっくり気長にのんびりと書きます!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,078/2/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,466 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧