小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コビー (3件)二次 オリ

完結 22 話
全 127,530 字
調整平均:6.92
 6.92
2023/10/14
18:00
[!]
【注意】▼ この作品は、「もしも『金獅子のシキ』の計画が2年前ではなく2年後の世界だったら。」▼ そして、「シキの強さが22年の間で衰えていなかったら」と言う話となっております。▼ ぶっちゃけるとONE PIECEが進む度に「シキって2年前に出す敵じゃなくね?」と考えてたり、「小説でストロングワールドの話ってあんまないな……よし、なら俺書こっ!」って突発的に書き始めた自給自足のものとなっております。▼ それでも良いと思う方は是非ご覧くだ…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,963/87/94|お気に入り:155|感想:33|投票者:15|平均:5,797 字 除外
連載 4 話
全 10,318 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/06/07
06:26
[!]
ONE PIECEの世界に転生するとコビーになっていた。ファンである僕はそのことを大いに喜んだ。でも海軍は嫌なので麦わらの一味になります。▼「僕はルフィさんを海賊王にする男です!」ドンッ!
☆10:29
☆9:45
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,136/29/37|お気に入り:1,021|感想:24|投票者:119|平均:2,580 字 除外
連載 27 話
全 140,515 字
調整平均:7.17
 7.17
2019/09/09
22:34
[!]
日系ブラジル人のモンキー・D・ルフィがオールマイトに憧れ、日本でヒーローを目指す。▼ルール?許可?知るかそんなもん!おれが助けてぇから助けるんだ!▼ガッチガチなヒーロー世界に新風を巻き起こす型破りなヒーローの学生時代の逸話である。▼細かい設定は確認せずにノリでやってます。▼そこに引っかかる人は目を瞑ってそういうもんだと思ってください。▼追記▼思ってたよりかなりオリジナル展開になったので、そこのところは悪しからずでお願いします!
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,541/57/85|お気に入り:1,221|感想:92|投票者:50|平均:5,204 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧