小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:コメント欄 (24件)

連載 12 話
全 67,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
23:54
[!]
1998年7月24日にその男は死んだ筈だった。が、男は生きていた。自分を自由の身にした物を世界から根絶させる為に──それから15年後、その男は祖国から遠く離れた地にて新たに現れた敵を殲滅させる為に銃を手に取る──そして男は提督となり、艦娘を率いる事となる──▼パタ13号です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。▼また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,610/79/250|お気に入り:16|感想:11|投票者:0|平均:5,602 字 除外 タグ報告
短編 17 話
全 67,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
09:44
[!]
小柏龍介、滝川春平達が、架空世界へ出発進行!▼そこでは、意外な事実が待っていた。▼今を時めくあの映画との接点にもご注目ください。▼やはり衝撃のラストをお見逃しなく!▼【常に小柏が主人公とは限りません。】▼この作品をご覧になる前に、以下の注意事項に同意してください。▼1.作者や登場人物の悪口や不適切なコメントを書かない▼2.作中の危険行為を絶対に真似しない▼3.この作品はフィクションなので細かいことをあまり気にしない▼4.低評価する場合は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):739/28/13|お気に入り:0|感想:8|投票者:2|平均:3,972 字 除外 タグ報告
連載 69 話
全 362,603 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/10/19
21:13
[!]
自分の正体を知らない少女騎士(笑)が、絶体絶命のブリテンでどうにかこうにか頑張るお話。▼自己満です。▼亀展開です。▼※は過激百合回です。▼ブリテン編完結。(現在微修正中)▼zero編に突入。▼FateはzeroとFGOが主な知識なのでふわふわしてます。なんでも許せる人向けです。▼リクエスト等は活動報告のコメント欄にて募集中です。▼
☆10:6
☆9:33
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:6
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):202,947/480/6,178|お気に入り:1,700|感想:342|投票者:95|平均:5,255 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 314,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
18:24
[!]
BSAA、γチーム。▼彼らは任務を終わらせ、帰還途中に謎の砲撃を受ける。▼死んだはずだった彼らは、再び戦場を駆け巡る。▼鎮守府の、艦娘達の、提督として。▼そして、彼らの提督ライフが始まった!!▼いいのか?そんなのりで……▼パタ13号です。処女作です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。▼また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると思います。▼そして、この物…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,842/21/287|お気に入り:30|感想:57|投票者:4|平均:7,310 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
08:16
[!]
鉄路の日々シリーズに登場するキャラクターの紹介・未公開エピソードなどを公開していきます。▼この作品をご覧になる前に、以下の注意事項に同意してください。▼1.作者や登場人物の悪口や不適切なコメントを書かない▼2.作中の危険行為を絶対に真似しない▼3.この作品はフィクションなので細かいことをあまり気にしない▼4.低評価する場合は理由を書く▼5.現実世界の類似の出来事を気にしない▼6.鉄道業界にあるまじき発言・行動も気にしない▼7.このサイト…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,581 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
14:19
[!]
BSAAきっての腕利き&ドジっ子クリスが毎回ゲストを迎えて料理に挑戦する料理番組。不定期に深夜二時丁度に放送される。因みにぶっつけ本番なので皆、寝不足・疲労等によって可笑しくなっている。そこそこの視聴率を獲得しているもよう。▼パタ13号です。短編集です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると思います。▼そして、この…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):505/3/52|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:1,874 字 除外 タグ報告
 鉄路の日々 滝川春平のJR奔走記
原作:オリジナル作品 作:スケート快特195
短編 16 話
全 65,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/22
18:53
[!]
滝川春平達があの手この手で繰り広げる勝負をお楽しみください。▼愉快な鉄路上の勝負が幕を開ける!!▼衝撃のラストをお見逃しなく!▼【5号車以後、JR以外の路線も登場します。また、常に滝川が主人公とは限りません。】▼この作品をご覧になる前に、以下の注意事項に同意してください。▼1.作者や登場人物の悪口や不適切なコメントを書かない▼2.作中の危険行為を絶対に真似しない▼3.この作品はフィクションなので細かいことをあまり気にしない▼4.低評価す…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):464/2/5|お気に入り:0|感想:4|投票者:1|平均:4,109 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/20
01:59
[!]
どうも、ソルです。▼魔法少女リリカルなのはの小説を書いていきたいと思います。▼注意事項▼・オリ主物、転生物、ハーレム物、原作大幅カット等が苦手な人、嫌いな人は読まない方がいいです。▼・低評価をするのであればコメント欄にて理由をお願いします▼・最後にこれは暇つぶし程度に書くので過度な期待はしないでください。▼・そして、暖かい目で見守ってください。▼では、お話をどうぞ!!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,418/2/19|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,043 字 除外 タグ報告
 鉄路の日々 Stories of KEIHAN!
原作:けいおん ほか 作:スケート快特195
短編 4 話
全 15,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
18:07
[!]
滝川春平、小柏龍介に続き、ここは京阪電気鉄道と南海電気鉄道が主役になる世界です。そして、人気キャラクター投票で一位の望月碧を始め、いろいろな世界のいろいろなキャラクターが大暴れします。▼この作品をご覧になる前に、以下の注意事項に同意してください。▼1.作者や登場人物の悪口や不適切なコメントを書かない▼2.作中の危険行為を絶対に真似しない▼3.この作品はフィクションなので細かいことをあまり気にしない▼4.低評価する場合は理由を書く▼5.現…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):217/-/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,907 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 14,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/29
10:35
[!]
初めまして。▼ハーメルンで投稿することにしました。▼多くの方に見ていただけると嬉しいです。▼天司の落し物は、短編集になる予定です。▼随時更新していきますので、よろしくお願いします。▼コメント欄に好きなキャラを描いてくだされば、そのキャラメインのお話を書きますので、ぜひ~!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,783/4/13|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,558 字 除外 タグ報告