小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コラボ有り (8件)二次 オリ

連載 9 話
全 30,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/21
18:58
[!]
元の世界で死を迎えた刀使の少女、『燕結芽』。新たな世界で目を覚ました結芽。其処は荒魂よりも強い力を持つモンスターが存在する、生命溢れる世界であった。結芽はこの世界でオトモのイチゴ、そしてパートナーの受付嬢アリスと共に第5期調査団として、新大陸の調査に赴くのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,676/1/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:3,439 字 除外
連載 31 話
全 120,164 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/06/17
22:13
[!]
予備知識やバトルは少なめの、ほのぼの(?)系▼モンスターハンター(w)始まります。▼※ 戦闘描写は少なめの予定です……▼オリ主は転生先を知りません、従って予備知識もナシ。▼なお、古龍種ですが、無双はしません(平和主義)▼また、一部の原作キャラは勝手に命名されてます。▼最後に、どこまで続くかは読者さまの応援次第です。▼(*-ω人) 感想・アンケ参加ヨロシクね♪
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,554/11/23|お気に入り:180|感想:10|投票者:12|平均:3,876 字 除外
連載 127 話
全 1,638,501 字
調整平均:5.73
 5.73
2022/05/02
00:03
[!]
 ▼ ―――それは少女が体験する夏の物語―――▼ 幼い少女は海から流れ着き▼ やがて掛けがえのない人たちと出会います▼ ▼ 少年は握られた幼い手を握りしめ▼ 初めて自分が本当に望んでいたことに気が付き▼ 少女は幼い笑顔に誘われ▼ 尊い『想い』を抱きしめることを望みます▼ そう・・・これはある『家族』の夏の物語 ▼ ▼ ▼にじファンで投稿していたものを、こちらに新たに再投稿させていただきました!▼至らぬ点もあるとは思いますが、連載終了まで…
☆10:2
☆9:14
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,461/27/49|お気に入り:893|感想:224|投票者:61|平均:12,902 字 除外
連載 7 話
全 18,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
21:35
[!]
古龍種バルファルクへ転生した少年、天刄(てんじん)世紅(せつら)がセツラとして四苦八苦しながら第二の人生を謳歌する!▼ちゃんとシリアスもありますよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,183/8/15|お気に入り:95|感想:7|投票者:3|平均:2,596 字 除外
未完 11 話
全 28,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/25
16:03
[!]
幼い1人の少年と2人の姉弟がいました。その3人は、いつも仲良く遊んでいました。▼ある日少年の家族が家庭の事情で暫らく外国に行くことになりました。▼そして別れの時に3人が、数年後に再会しようと約束し少年と家族は外国行きの飛行機に搭乗し生まれた故郷を後にした。しかし運命は3人の再会をさせることを拒絶し少年と家族が搭乗した飛行機が飛行中に墜落し、行方不明になり警察が懸命に捜索したが有効な情報はなく捜査は難航し遂に行方不明者は死亡と言う事を発表…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,990/3/1|お気に入り:71|感想:2|投票者:1|平均:2,617 字 除外
連載 6 話
全 16,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/22
16:47
[!]
この物語は、幼い頃の姫と妹との約束のために盗賊から守護者となった元英雄のドタバタトラブル物語。バトルは多いけどね。シリアスもあるけどね。楽しく行きたい。▼初投稿です。▼下手くそな文章ですが、それでもいいと言ってくれる人は読んでくれると嬉しいです。月一投稿で行こうと思っております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,434/-/5|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:2,825 字 除外
連載 30 話
全 228,222 字
調整平均:5.14
 5.14
2016/06/26
00:00
[!]
IS《インフィニット・ストラトス》それは女にしか動かせない飛行パワード・スーツ。▼そのISの発表から10年、世界で初めてISを動かした男、織斑一夏の存在が世界に知れ渡った。ISを動かしてしまった一夏はIS学園へと入学する事になる。▼しかしこの時世界は気付いていなかった。一夏以外にもう一人、ISを動かした男が現れていた事を……その正体が誰も予想だにしていない意外な人物であると。▼過去ににじファンにて投稿していた物の改訂版となります。この小…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,303/8/16|お気に入り:244|感想:57|投票者:7|平均:7,607 字 除外
連載 6 話
全 11,137 字
調整平均:2.88
 2.88
2015/06/04
19:00
[!]
僕の名前は、銭形幸弥(ぜにがたこうや)。▼父さんの名前は、銭形幸一(ぜにがたこういち)。▼父さんは、ICPO(国際刑事警察機構)の刑事である意味有名な人だ。世界的有名な怪盗アルセーヌ・ルパン三世を捕まえる事を生き甲斐にする人だ。▼そんな父さんと色々な場所にルパン三世を追いかけながら世界を旅して12年後僕は将来父さんみたいな刑事みたいな職業に就く為に選んだのが武偵だった。▼そんな職業に就く為に僕は日本の東京武偵高校に入学した。▼その一年後…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,560/4/5|お気に入り:166|感想:13|投票者:8|平均:1,856 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧