小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴミ (274件)二次 オリ

連載 30 話
全 144,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:22
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,462/52/102|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,808 字 除外
 学校に猫はダメだろ、常識的に
原作:ペルソナ 作:私は犬派です。
連載 2 話
全 2,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:00
[!]
将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,171/1,171/-|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,245 字 除外
連載 6 話
全 23,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
09:00
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/279/222|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,956 字 除外
連載 27 話
全 103,784 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/28
17:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:20
☆9:297
☆8:60
☆7:20
☆6:15
☆5:24
☆4:10
☆3:7
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612,756/111,744/151,412|お気に入り:9,955|感想:678|投票者:465|平均:3,844 字 除外
連載 24 話
全 75,494 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/26
21:27
[!]
元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます
☆10:4
☆9:94
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):237,217/44,355/57,680|お気に入り:4,153|感想:385|投票者:142|平均:3,146 字 除外
連載 15 話
全 23,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
19:56
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/263/114|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:1,581 字 除外
連載 30 話
全 140,879 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/03/18
04:31
[!]
クウラとフリーザに更に兄がいたら?というお話。▼自分という既に原作崩壊な要素があるのになるべーく原作改変しないように自由に生きてみようとした話。まぁ結局は主人公と対峙してしまうし原作準拠もクソ喰らえだし、彼がしようとした虚しい努力はゴミ箱へポイだ…▼突然頭に思い浮かんだので衝動で書きました。タグとかは必要となれば追加はしますん
☆10:1
☆9:10
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,081/908/3,697|お気に入り:1,292|感想:65|投票者:38|平均:4,696 字 除外
 知らないゴミ集積場
原作:ギスギスオンライン 作:敗残兵のモブ
連載 35 話
全 159,656 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/17
23:35
[!]
 20XX年。世界の掲示板に衝撃が走った……!思い通りに書けないスレッド、他スレと比べて他愛もない会話。それは情報規制の賜物だった。実は嘘なのか?別にいいんじゃないか?疑いは晴れることはない。それでもスレ民は進む。そこに掲示板があるから。代わり映えのしないスレッドを開いて今日も書き込む。大事な何かを手放しながら。▼ これは、とある掲示板の物語。▼ 規制強すぎ内容なさすぎ情報弱すぎのオンラインスレッド。▼※当作品は原作ほどのクオリティを保…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,036/22/200|お気に入り:83|感想:10|投票者:13|平均:4,562 字 除外
連載 7 話
全 48,426 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/03/14
15:02
[!]
入る度に構造が変わる不思議なダンジョン・・・かつて死の先にそこに迷い込み、奇妙な冒険の果てに元の世界に戻ってきた少年がいた。▼その探索と闘争の地獄の果てに、気が付けば身についていた能力とダンジョン世界を行き来する権利で現実での気侭な人生を満喫していた彼も、やがては老衰と共にこの世を去った・・・はずだった。▼「銃犯罪は日常風景!いつでもどこでも流れ弾三昧!!大人から子供まで大体倫理観ゴミクズ!!!人生の終点は地獄でしたってかクソッタレァッ…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,091/213/276|お気に入り:293|感想:14|投票者:17|平均:6,918 字 除外
連載 7 話
全 10,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
15:30
[!]
突如として怪物が現れた現代で魔獣に選ばれし者達が戦う物語▼※Vライバーの名前が出てきますがしっかり許可は取ってあります▼失踪する確率が無きにしも非ずなので感想などで急かしてください▼R15は保険です知らんけど
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,432 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧