小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サブヒロ (140件)二次 オリ

連載 261 話
全 2,943,546 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/25
00:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,162/1,685/1,831|お気に入り:1,860|感想:605|投票者:112|平均:11,278 字 除外
連載 11 話
全 27,528 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/05
00:00
[!]
ストライク・ザ・ブラットという作品のサブヒロイン、「アスタルテ」が大好きなオリ主が、見た目も能力もそんなサブヒロインになって「陰の実力者になりたくて!」の世界にレッツゴーする話。無論、デメリットも代償も据え置きで。▼果たしてオリ主は、推しとなったまま生き残ることが出来るのか!?
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,843/99/185|お気に入り:204|感想:3|投票者:6|平均:2,503 字 除外
連載 300 話
全 861,538 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/02/29
23:06
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである、沢田綱吉が学園都市にて送る新たな物語。▼科学と死ぬ気が交差する時、物語は始まる。
☆10:24
☆9:69
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):707,148/648/929|お気に入り:2,050|感想:236|投票者:153|平均:2,872 字 除外
連載 73 話
全 520,234 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/02/23
06:00
[!]
実家でのほほんと暮らしていた草薙 飛鳥、そんなとある日気が付いたらSAOの世界に▼転生し、DMCの力で戦い抜いていく。▼SAOの世界で本来あるべき歴史が変えられていく、そんな中、本人の意思とは裏腹にさまざまな出来事が起こり翻弄される。▼アインクラッド編▼ダンテとなった飛鳥がSAOの世界を多彩の武器を駆使して生き抜いていき、本来起こるはずだった災厄を次々と破壊していく。▼そんな中、ゲームクリアしてしまったらどうなるかわからない状況で飛鳥は…
☆10:14
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,570/198/308|お気に入り:756|感想:195|投票者:40|平均:7,126 字 除外
連載 1 話
全 1,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
10:45
[!]
幼い頃から勉強でもスポーツでも少し本気を出せば一番になれると思っていたから本気を出した事がなく少しつまんないと思いながらで小・中と過ごしていた水瀬優希。高校も幼馴染がいる高校にしようと適当に決めたつもりだったが、そこの高校でバレーと出会いバレーでNo.1になり日本一を目指す事決める。そんな物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,824/102/124|お気に入り:84|感想:0|投票者:2|平均:1,404 字 除外
連載 96 話
全 617,772 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/02/15
00:00
[!]
 試しに書いてみました。更新は不定期です。▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい!▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。
☆10:11
☆9:70
☆8:27
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):511,548/158/213|お気に入り:2,997|感想:250|投票者:163|平均:6,435 字 除外
連載 93 話
全 496,429 字
調整平均:6.95
 6.95
2024/02/13
00:00
[!]
子供を庇って死んだオタクが転生して三玖とくっつこうとする物語。▼
☆10:9
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,806/171/231|お気に入り:709|感想:62|投票者:45|平均:5,338 字 除外
短編 1 話
全 1,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
22:03
[!]
どうせ教員側はサブヒロインか、下手したらルートすらないんでしょ。▼ってことでRTAやってみた。▼なぐり書きなので雑だけど
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/13/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,203 字 除外
完結 146 話
全 736,466 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/02/06
22:50
[!]
▼上杉 風太郎の旧友である有坂 凪が、家庭教師の助手として過ごす日々。▼そんなお話です。▼2023年の9月に初めてアニメを見て考案2週間で思いついた内容になります。▼長編二次小説を作るのは初めてです。至らないところがあるかと思いますが、▼宜しくお願い致します。▼・原作主人公 上杉 風太郎をないがしろにしない▼・五等分の花嫁はラブコメである▼・原作の大筋の流れからあまり外れないように▼というコンセプトを大事にしています。▼※この二次小説に…
☆10:5
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,745/203/400|お気に入り:248|感想:35|投票者:23|平均:5,044 字 除外
連載 31 話
全 147,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
00:00
[!]
☆ 最終更新 31話 告白 再び……一つの区切りです ☆ ▼※原作、既読は勿論、未読の方にもどなたにも読んでいただければ嬉しいです。▼ 生前プレイした乙女ゲー世界にモブとして転生してしまった【リオン】▼ 女尊男卑の風潮蔓延る厳しい世界を生き抜く為、前世知識活かしチート級ロストアイテムを入手。▼ だが待ち受けてた学園生活は平穏とは程遠く!?▼ そんな彼の前に助けを求め現れた少女――【カーラ】▼ 勇気を振り絞り選んだ彼女の【選択】それは本編…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,298/171/170|お気に入り:108|感想:10|投票者:4|平均:4,755 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧