小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ザンザス (8件)二次 オリ

短編 3 話
全 18,981 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/03/20
04:02
[!]
それは本来ならば男して生まれ落ち、燃える様な憤怒を抱えて生きていくはずだった。▼けれど、どこかで歯車が狂ってしまい、それは柔らかな女の体で生まれ落ち、そうして怒りの燃やし方も分かっていな優しい何かとして生まれ落ちてしまった。▼愛されたかった、漠然とそう思った。それでも、母は彼女を捨て去り夢の中に消えてしまった。だからこそ、自分を拾い上げた老いた父のために、彼に褒められ、彼の役に立つものになりたかった。彼の娘として、その後を継ぎたかった。…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,105/7/34|お気に入り:176|感想:16|投票者:17|平均:6,327 字 除外
連載 15 話
全 63,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/29
00:00
[!]
  ▼  現在▼  過去▼  未来▼  私は、私は、私は──▼  ──自分の幸せを手に入れるために闘う
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,976/2/3|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:4,265 字 除外
連載 21 話
全 85,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/30
22:46
[!]
  ▼  ザンザス氏が、真実を知ってボンゴレファミリーの専属の殺し屋を目指すお話です。▼    リボーンやアルコバレーノがザンザス氏の先生になったので、ザンザス氏無敵状態です。▼    最優先がボンゴレなザンザス氏。 ▼ ▼    アルコバレーノの養子状態なザンザス氏。▼    オッタビオ氏→原作で亡くなった後にモブ転生→原作知識ゲット&ビオザン&ザンビオの神同人誌を読む→ザンザス至上教狂信者になって天寿を遂げる→またオ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,708/2/2|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:4,066 字 除外
連載 32 話
全 192,923 字
調整平均:8.42
 8.42
2019/10/27
19:15
[!]
人生をきちんと終わらせた平凡な主婦が、なぜかリボーンの世界に転生!?▼前世とはまったく違う人生を送ることになった彼女は、9代目に保護され、ザンザスの家庭教師として雇われる。▼可愛いは正義! 萌えは全てを凌駕する!をモットーとするオリキャラが元気いっぱい原作崩壊させていきます。▼あまり、人生を無事に終わらせた人が転生者という設定がなかったため、書いてみました。▼色々オリジナル設定が出てきますが、大目に見てください。▼あと、黒曜組のお母さん…
☆10:10
☆9:24
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,835/10/50|お気に入り:1,722|感想:72|投票者:55|平均:6,029 字 除外
連載 12 話
全 95,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/24
21:30
[!]
少年は生まれた時から己が持つ力を恐れ、周りは必死に何かを隠す少年を気味が悪いと忌み嫌い少年に一生消えない傷を付けた。▼少年はそれらの仕打ちに対して心が疲れ切ってしまった。▼当時小学6年の時、少年が命を絶った……筈だった。▼だが、少年は何故か生き返ってしまった。▼そのことに絶望していた時、少年は2人の少女と1人の女性に出会う。▼自分という存在が必要である事を少なからず知ることができた。▼それから暫くして1人の少女と女性はもう1人の少女に伝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,855/2/4|お気に入り:197|感想:3|投票者:2|平均:7,993 字 除外
連載 14 話
全 26,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
19:41
[!]
俺は沢田綱吉▼運動も勉強もダメダメで何をやってもダメな俺のところにある日突然凄腕のヒットマンリボーンがやってきた。▼そしてリボーンが来て以降俺の人生は今までと大きくかわったんだ。▼骸達黒曜中との闘い▼この時俺は初めて負けられないこいつには、負けれられないと思いⅩグローブに炎を灯して勝ったんだ。▼次はリング争奪戦▼ボンゴレリング、正式名称をハーフボンゴレリングというリングをかけて俺を含め守護者同士の1:1のガチンコバトルが始まったんだ。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,247/1/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,892 字 除外
完結 27 話
全 191,264 字
調整平均:8.90
 8.90
2018/03/19
17:00
[!]
Veronicaの続編です。▼【挿絵表示】▼ザンザスの娘であるヴェロニカは28歳にしてヴァリアーボスの座に就き、忙しい日々を送っていた。▼そんなヴェロニカに理不尽な波乱が襲うだけ。▼「プリンチペッサがまた飛ばされたぞぉぉお"お"お"!」▼そして全ての原因である入江正一に襲い狂う数々の死亡フラグ、果たして彼は生き延びれるのか。▼ザンザコ?知らない言葉ですね。▼※絵面を想像するほど読者がダメージを喰らいます。▼…
☆10:11
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,476/17/57|お気に入り:950|感想:81|投票者:47|平均:7,084 字 除外
完結 26 話
全 161,399 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/05/19
18:00
[!]
私はヴェロニカ、XANXUSの娘です。▼私は他の人とは違うところがあります。▼それは、私には日本人として生きていた頃の記憶があること、そして私の今いる世界が漫画の世界として書かれていたことを知っていること。▼原作終了後に生まれてきて、原作知識が使えない状況に涙したり、若干周りと認識がズレていたり…▼そんなヴェロニカが父ザンザスの為に過去に行くバズーカーで原作時へ突撃。▼娘は愛を知らない父親を救うことはできるのかーーーー▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:49
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,187/22/102|お気に入り:2,155|感想:61|投票者:108|平均:6,208 字 除外



不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


同原作推薦一覧