小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シグルイ (9件)二次 オリ

連載 6 話
全 19,184 字
調整平均:6.38
 6.38
2022/11/09
17:00
[!]
思いつきです。一話完結⇒不定期連載▼異世界転生した際のチート選択は大事です。▼できるのなら、どういった世界なのか、チート選択時における選択肢の幅やリアリティラインの確認はしたいところ。▼一般常識付与が可能なのか?記憶の引継は起きるのか。▼五体満足な肉体での出産なのか。実家の資産状況は?母親と父親の仲は?▼あと、ちゃんとチートのイメージ対して神は同じイメージを共有してくれるのか?▼ある一人の転生した魂のちょっとした日常を覗いてみましょう。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,938/18/17|お気に入り:88|感想:5|投票者:18|平均:3,197 字 除外
完結 61 話
全 640,564 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/09/17
02:00
[!]
美しく、残酷に。▼伊良子清玄との秘剣の応酬の果て、濃尾無双の伝説は幕を閉じた。しかし、清玄は知らぬのだ。▼岩本虎眼の魂は、腸(はらわた)は異世界へと繋がっていた事を!▼六面世界において剣鬼の技が、虎眼流の神技が冴え渡る“異世界残酷無惨時代劇”ここに開幕!▼原作一覧(敬称略)▼■無職転生〜異世界行ったら本気だす〜(MFブックス)▼著・理不尽な孫の手▼イラスト・シロタカ▼■無職転生〜異世界行ったら本気だす〜(MFコミックス)▼著・フジカワユ…
☆10:58
☆9:160
☆8:34
☆7:21
☆6:9
☆5:17
☆4:5
☆3:12
☆2:2
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):477,810/175/634|お気に入り:3,097|感想:654|投票者:345|平均:10,501 字 除外
連載 21 話
全 38,685 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/03/14
02:53
[!]
御前試合にて師の仇、伊良子を討ち果たした藤木源之助は掛川に戻り師の残した虎眼流を後の世に伝えるため道場を開いた。▼それから時は流れ幕末、虎眼流を受け継いだ男は江戸へと旅立った。
☆10:3
☆9:46
☆8:16
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,241/42/59|お気に入り:1,776|感想:80|投票者:78|平均:1,842 字 除外
完結 33 話
全 230,777 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/09/12
17:14
[!]
 打ち砕け――――残酷ってヤツを。▼ わたくし、藤木源之助さまを、ひとつ幸せにしてみとう御座いますれば。▼ と、まじめな話はさておき……とにかく藤木Love(はぁと)と化した三重さまのお話。▼
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,016/11/20|お気に入り:148|感想:122|投票者:21|平均:6,993 字 除外
短編 2 話
全 18,521 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/09/09
01:15
[!]
 ちょっと真面目なものを書いてみようと思って書いたリハビリ作です。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,042/-/4|お気に入り:60|感想:8|投票者:15|平均:9,261 字 除外
連載 4 話
全 18,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/04
21:49
[!]
ISと山口貴由著:シグルイのクロスオーバー。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,875/1/-|お気に入り:30|感想:9|投票者:3|平均:4,528 字 除外
短編 1 話
全 15,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/04
13:48
[!]
 隻腕の剣士フジキドは片手でスカイツリーを持ち上げられるのか!?恋に盲目の剣士アナゴの想いは玉砕する事が出来るのか!?▼ 否!出来る!出来るのだ!見よ!このひょろひょろの情けない筋肉を!見よ!ミサイルと化したスカイツリーを!!▼ なお、あらすじは一切本編とは関係ない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:15,664 字 除外
連載 4 話
全 9,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
20:22
[!]
 俺はスライムに敗北した。▼ これは失うことから始まる物語。▼ 本来の正史から少しだけずれたたった一人の勇者の冒険。▼ 仲間はいない(定職持ちだから)、娘はいない(仲間に誘わないから)、レベルもない(下げられてるから)▼ レベル1の勇者の物語(シグルイ風)▼ レベル1の勇者ラルフが魔王を倒すまでの敗北とリトライの英雄譚?である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,222/-/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:2,405 字 除外
短編 1 話
全 1,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/20
08:15
[!]
ハイスクールD×Dにシグルイを混ぜてみた▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,012/-/1|お気に入り:3|感想:4|投票者:4|平均:1,166 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧