小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シュライバー (10件)二次 オリ

連載 7 話
全 21,343 字
調整平均:7.59
 7.59
2022/06/16
20:42
[!]
フリード・セルゼンに憑依した主人公に白髪・銃で聖遺物、戦略破壊魔術兵器(マホウ)を使うキャラの能力を付けて、何となく思い付た能力を複数付けて誕生した憑依主人公が思いのまま物語に干渉する話です。何となく思い付いたので書いてみました。▼
☆10:0
☆9:21
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,721/7/32|お気に入り:715|感想:10|投票者:35|平均:3,049 字 除外
連載 1 話
全 5,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
00:15
[!]
ナチュラルが嫌いでコーディネイターも嫌いで自分自身はそれよりも大っ嫌いな主人公『ケイン・ネーナ』はザフト軍人として戦い、そして死んだハズだった。▼気がついた場所は知らない場所………だけなら良かったがなんということでしょう、過去(西暦2015年)に、しかもISとかいう謎のパワードスーツが存在する世界に来てしまったではありませんか!そこで出会った少年少女達と織り成す青春(事件)に彼は何を思い、願うのか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/4/9|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:5,448 字 除外
連載 18 話
全 78,257 字
調整平均:6.30
 6.30
2020/09/18
18:00
[!]
気づいたら真っ白な空間にいて、そこにいた神様に特典を5つ貰い、防振りの世界に転生した。前世の記憶で、メイプルがVIT極振りでプレイしているのを覚えていたので、自分はAGIを極振りしてNWOをプレイするそんなお話です。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,855/24/45|お気に入り:859|感想:26|投票者:12|平均:4,348 字 除外
連載 1 話
全 1,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/20
18:17
[!]
オーバーロードの2次創作で、ぬえや獣殿の出てくる小説を読んで思いついちゃった物を忘れないうちに書きなぐりました。▼ぶっちゃけガバガバ設定。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,156/2/7|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:1,676 字 除外
 狂狼喰種
原作:東京喰種 作:ザイグ
短編 1 話
全 5,510 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/05/21
14:13
[!]
▼転生したら喰種になってしまった。▼それも容姿ヴォルフガング・シュライバーという人格破綻者の姿で。▼最悪な家庭環境。最低な親。だから、僕が人格破綻者になったのは当然だったのかも。▼SSSレート『隻眼の狼』。▼『17区の災厄』を起こした最狂の喰種。それがいまの僕だ。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,092/3/14|お気に入り:375|感想:8|投票者:20|平均:5,510 字 除外
未完 20 話
全 35,525 字
調整平均:2.67
 2.67
2017/01/23
12:00
[!]
加速世界に現れたSS将校服の吸血鬼の物語▼内容の都合時間軸が原作と違うかも知れませんが暖かい目で見守って下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,299/-/5|お気に入り:117|感想:3|投票者:6|平均:1,776 字 除外
連載 21 話
全 70,429 字
調整平均:8.08
 8.08
2016/09/04
00:21
[!]
▼黒円卓聖槍騎士団第四位ヴィルヘルム・エーレンブルグ。▼夜の不死鳥を名乗っていた吸血鬼。▼黄金の獣を敬い、頭を垂れた爪牙。▼しかし、この世界では違っていた。▼これは鬼という存在に憧れた男が夜の不死鳥に成り代わった未知の世界。▼水銀の脚本から逸脱した物語。▼
☆10:4
☆9:29
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,727/18/28|お気に入り:1,598|感想:190|投票者:59|平均:3,354 字 除外
連載 36 話
全 414,287 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/08/05
17:18
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼D&Dのデータを元にしたオリキャラ至高の41人の一人がモモンガ様と一緒に異世界へといっちゃいます。▼モモンガ様とナザリックNPCの一喜一憂する姿が大好きで書いてみました。▼書籍版準拠で進んでいきますが、捏造大目なので公式設定とごっちゃにならないように気をつけて下さい。▼2016/5/30▼仕事が繁忙期の為、一時更新を停止します。時間を取って丁寧に書けるようになったら再開します。大体秋頃には再開できる予定。…
☆10:19
☆9:64
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:11
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,128/37/75|お気に入り:3,390|感想:645|投票者:180|平均:11,508 字 除外
連載 1 話
全 1,089 字
調整平均:5.86
 5.86
2014/10/02
19:03
[!]
白騎士と呼ばれていた少年が転生。▼憧れていた力を手に入れた少年は、その世界で何をするのか?▼駄文ですがぜひ!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,017/-/7|お気に入り:65|感想:4|投票者:7|平均:1,089 字 除外
連載 1 話
全 1,943 字
調整平均:5.60
 5.60
2013/03/11
19:17
[!]
シュライバーとは名ばかりのナニカが紅魔館に混じっているお話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,372/-/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:5|平均:1,943 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧