小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シュール (55件)二次 オリ

連載 22 話
全 146,845 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/28
00:10
[!]
ヒンメル達と昔旅をした転生者が、フリーレンとヒンメルの関係をなんとかしようと足掻いた結果、大幅に未来が分岐したお話。▼シュラハトの眼を掻い潜り、歴史を改変せよ。▼【挿絵表示】▼【親愛なる勇者に捧ぐ】▼ーーー▼『1000年後の魔族のために』▼シュラハトは結果を優先し、南の勇者は過程を重視した。▼より良い過程を辿る為に、南の勇者が手にした手札が原作よりも多かっただけの話。▼ーーー▼■ 物語の目標 (展開のマニフェスト)▼☑️シュラハトと■■…
☆10:19
☆9:69
☆8:9
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,530/8,092/9,859|お気に入り:1,856|感想:103|投票者:133|平均:6,675 字 除外
短編 1 話
全 11,492 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/01
06:00
[!]
 肉体の形は魂の形に引っ張られる。▼ じゃあ魂を女の子にしてみよう。
☆10:2
☆9:83
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,361/84/89|お気に入り:640|感想:70|投票者:104|平均:11,492 字 除外
完結 9 話
全 30,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
22:44
[!]
 ▼ 『何も無い場所』『世界の無い世界』▼ わたしは唐突に『他人』と出会った。▼ “ 行動だけで口先が伴わない ” 不思議でかわいい子だ。▼ 好き同士になり、世界を創り、カラダを作り、思い出を作って……。▼ 『ガールズラブ』『ボーイズラブ』『性転換』のタグは念のためです。▼ そんな風に解釈できなくもない……程度です。▼ 本作の登場人物には明確な性別が無いのです。女の子っぽくて百合風味なのは筆者の趣味です。▼ ジャンルは、判断が難しかった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466/2/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,429 字 除外
連載 6 話
全 13,635 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/11/11
03:21
[!]
転生し、キョジオーンと成った彼は思った。▼走ろう、と。
☆10:4
☆9:39
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,718/47/83|お気に入り:1,260|感想:38|投票者:64|平均:2,273 字 除外
 Craftborne
原作:Bloodborne 作:Leiren
連載 2 話
全 2,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
11:22
[!]
これはとある鉱夫が悪夢に閉じ込められる物語。特にこれと言った葛藤も考えは単純で、彼は何を見て何をするのか。シリアスなのにどこかシュールな物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/3/4|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,330 字 除外
完結 6 話
全 54,416 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/08/14
06:00
[!]
Wow wo!! 呪霊食え!!
☆10:25
☆9:198
☆8:49
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,605/282/299|お気に入り:4,552|感想:317|投票者:285|平均:9,069 字 除外
 ■■【笑う犬】より「ヘンゼル&グレーテル」
原作:BLACKSOULS 作:メアリィ・スーリエ・フレデリック
短編 1 話
全 5,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
23:22
[!]
グレーテルは毎日毎日同じことの繰り返しで生きている感じがしない兄のヘンゼルをあの手この手を駆使して励ます、とってもハートフルなコントだよ!きゃひひっ!僕が考えたとってもおもしろい台本だから、みんな見てねっ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/4/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:5,496 字 除外
連載 7 話
全 31,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
19:59
[!]
1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!?▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と結婚す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,724/41/50|お気に入り:105|感想:7|投票者:1|平均:4,566 字 除外
短編 1 話
全 11,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
06:50
[!]
#リプきたキャラにリプきたものを食べさせるSS書く▼ Twitterでタイトル通りのハッシュタグで募集した結果、以下の通りとなりました。▼・乾パンマン▼・美樹さやか▼・暁美ほむら▼・バイキング形式▼・フロイドリーチ▼・パピモッチ▼・たまごみそ▼・サルミアッキ▼・シュールストレミング▼・よく熟れたトマト▼ どういうこと????????▼ 私はただ顔のいい推しにしもつかれを食べさせる会の会員としてしもつかれが来るかなって魔が差しただけなのに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:11,523 字 除外
完結 14 話
全 103,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
19:42
[!]
W.G 0987▼剣と魔法の世界から神が排除されて、間もなく1000年。▼この世界においても発生した冷戦は10年近く前に終結し、次なる時代に進もうとしていた。▼しかし、その流れに逆らうように、龍の国シュールにおいて龍族至上主義派によるクーデターが発生する。▼国連軍は政府を支援すべく軍を派遣するが、懐古主義である龍族が現代兵器を利用するという想定外の事態に苦戦を強いられる。▼そこからの形勢逆転において中心になったのは、MF-18ホルニッセ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:7,406 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧