小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ショタ (490件)二次 オリ

完結 50 話
全 164,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:00
[!]
C.E.51。コロニー・メンデルの研究者、アウラ・マハ・ハイバルは施設周辺にいた一人の少年と出会う。ギルと名乗る少年はアウラの招きに応じて、彼女の研究所へと足を踏み入れる。▼ギルはその研究所で、アウラのサポートをするクライン博士を交えた3人の奇妙な交流を始める。そして、彼と彼女たちの研究は、静かに世界を動かし始めるのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,445/2,128/2,875|お気に入り:61|感想:25|投票者:3|平均:3,281 字 除外
連載 233 話
全 846,553 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/03/28
13:07
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:408
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:37
☆3:46
☆2:38
☆1:80
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,554,783/21,141/27,282|お気に入り:9,368|感想:1,256|投票者:949|平均:3,633 字 除外
連載 11 話
全 23,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:00
[!]
 大魔法使いの弟子のハタカは、そのありあまる才能と人間磁石めいた人柄を師匠から妬まれて異世界へと飛ばされてしまった。▼ しかし彼は年若くしてその才能を発揮し、努力を惜しまない人格者であったため、あれよあれよという間に異世界でも周囲の人々から好かれるのであった。▼ この物語は、誰からも好かれるハタカ少年の真面目で前向きな異世界でのサクセスストーリーである。▼ ヨイヤサ作品№25 テーマは『なんだコレ? なギャグ作品』。▼ 『なろう』がつぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/123/136|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,141 字 除外
連載 5 話
全 35,224 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/28
00:47
[!]
猟犬でも鴉でもない、生徒として生きることを決意した少年の青春の物語、そのサイドストーリー▼かつてC4-621だった彼は、新たにレイという名を得てキヴォトスで起きる様々な騒動に先生とともに立ち向かっていく、もう一つの物語です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レイ】と名付けたため、ベースキャラは621ではありますが、念の為オリ主タグを付けています』▼基本はゲームと同じ流れですが、一部がレイという存在によって変化します▼時系列としては、ショ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,696/2,696/-|お気に入り:70|感想:8|投票者:7|平均:7,045 字 除外
完結 15 話
全 48,238 字
調整平均:5.92
 5.92
2024/03/26
00:51
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼先生とともにキヴォトスで起こる騒動に…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,370/2,176/12,430|お気に入り:321|感想:94|投票者:28|平均:3,216 字 除外
連載 10 話
全 16,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911/119/189|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,619 字 除外
連載 268 話
全 709,543 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/03/25
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,716/80/113|お気に入り:20|感想:1|投票者:12|平均:2,648 字 除外
連載 54 話
全 277,196 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/25
00:00
[!]
仕事帰りのOLが遊戯王世界に迷い込んでなんやかんやするお話。▼※カードはアクションマジックを除いて全部OCG次元のものになります。なので、アニメとは一部異なる効果になる事があります。ご注意ください。▼9/5 マスタールール3タグを追加▼9/9 不定期更新タグを追加▼9/12 女主人公タグを追加▼8/12 ショタコンタグを追加。今更感。▼ひょっとしたら、暇を見つけて大規模に描き直すかも。
☆10:7
☆9:31
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):266,997/2,978/3,177|お気に入り:1,726|感想:418|投票者:90|平均:5,133 字 除外
連載 327 話
全 653,616 字
調整平均:3.88
 3.88
2024/03/24
23:30
[!]
田中哲郎 11歳。▼どこにでもいるごく普通の小学生▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。▼防具は無敵の適応力▼武器は対人用の技術▼心はどんどん成長していく。▼これは、そんな彼が仲間を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,001/75/16|お気に入り:125|感想:1|投票者:8|平均:1,999 字 除外
連載 8 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
19:28
[!]
転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,146/363/747|お気に入り:82|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


超越者として転生して己の役目を終えた後に異世界を旅して各地に何かしらの影響を与える話

推薦作品:ゴールド・ノジャーと秘密の魔法 原作:オリジナルファンタジー/日常

霊魂のリソースが枯渇しかかって滅びゆく世界に、膨大な量の霊魂を保持した主人公が転生したことで主人公を通じて霊魂が異世界に放出され、放出が終わるまで人里離れた森の奥深くで生活していたTS少女主人公が役目...
(全文表示)


推薦:蟹アンテナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧