小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス皆無 (5件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/23
01:13
[!]
何をやってもダメダメな冴えない男、美鳥正治。▼残業を終え、一人帰路へ向かっていると川から変な仮面が流れてきた。正治は不思議に思いそれを拾うと仮面はまばゆい光を放ち光は正治を包み込んだ。気がつくと彼は異世界へと飛ばされ、様々な苦労を強いられる。ヤケクソになった彼は謎の仮面を………………
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,724/2/4|お気に入り:50|感想:7|投票者:4|平均:3,994 字 除外
連載 2 話
全 3,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
05:22
[!]
20種類を超える種族。自由度の高いステータス。10以上の職業。膨大なオープンワールドで一世を風靡したアルク・ヴァル・オンライン(通称AVO)で主人公がユニークスキル(ネタ)だけで頑張って行くお話。▼※シリアス展開やガチバトル展開などは無いです。(作者の文書力が足りないため)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,730 字 除外
連載 9 話
全 34,860 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/12/27
09:00
[!]
世界で初の男性IS操縦者"織斑 一夏"には親友がいた▼彼の名は"桐崎 優(きりさき ゆう)"。一夏と同じくISを機動させた二人目の男性操縦者である。▼これは、IS学園の女の子達に眼鏡をかけてもらうことを夢見る男の物語
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,382/1/3|お気に入り:681|感想:46|投票者:13|平均:3,873 字 除外
完結 20 話
全 24,415 字
調整平均:2.43
 2.43
2016/12/11
17:21
[!]
荒木壮の住人達は、大家さんから『試練』を出され、吉良、ディエゴ、DIOが、異世界へ飛ばされてしまう。▼そして学園都市では能力の暴走により、二人が異世界へ飛ばされてしまう。▼そして違う世界の者達が飛ばされた先は▼・・・幻想郷▼違う世界の住民たちは・・・▼幻想郷でどのように生きてゆくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,341/2/4|お気に入り:7|感想:4|投票者:7|平均:1,221 字 除外
連載 9 話
全 22,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/25
21:50
[!]
この作品は、(仮)ポケットモンスターverSSAMのリメイクというか書き直しになります。▼舞台はFRLG、ORAS、HGSS、DPPt、BW2、XYのストーリーが終わった後、ホウエンとシンオウになります。それぞれの地方に突然落ちた2人。彼らは謎を追うため、またこの世界を楽しむため、多数のストーリーが絡むこの世界を旅します。一体何がどうなっているのか、作者も描ききれる自信が有りませんが、よろしくお願いします。オリキャラが多いというか原作キ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,132/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,550 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧