小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シンガポール (9件)二次 オリ

連載 61 話
全 235,640 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/12/31
18:00
[!]
日中尖閣紛争が終わりはや15年。世界中が平和になり軍縮が進んでいく中、冷戦時代に西側と呼ばれた国々が戦乱渦巻く異世界に転移してしまった!?好戦的な国、野蛮な国・・・・・さまざまな国の思惑が渦巻き戦火の絶えぬ異世界で西側諸国はどう立ち回るのか!?▼※この小説も不定期ですが本編投稿時間は午後8時で統一します。もしかしたら途中でやめてしまうかもしれませんが、それでも応援して下さるとうれしいです。▼※日本は「IF日本国召喚~憲法改正後の日本が転…
☆10:6
☆9:18
☆8:12
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,615/103/317|お気に入り:707|感想:341|投票者:44|平均:3,863 字 除外
 自由インド太平洋諸国召喚
原作:日本国召喚 作:自由で繁栄した海洋国家
連載 4 話
全 22,711 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/03/30
18:05
[!]
『自由で開かれたインド太平洋』の概念で名前が上がる国々を召喚します。▼転移した国▼・日本▼・韓国▼・台湾▼・フィリピン▼・ベトナム▼・ラオス▼・タイ▼・カンボジア▼・インド▼・マレーシア▼・シンガポール▼・インドネシア▼・パプア・ニューギニア▼・オーストラリア▼・ニュージーランド▼・オセアニア諸国▼その他地域▼・グアム▼・東シナ海埋立地▼・北方領土
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,943/4/10|お気に入り:123|感想:15|投票者:14|平均:5,678 字 除外
 第4.5次聖杯戦争
原作:Fate/ 作:慶天
完結 36 話
全 230,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
21:04
[!]
第4次聖杯戦争の五年後に正史には残されなかったもう一つの聖杯戦争があった。▼ケイネス・エルメロイの許嫁ソラウの実妹(バーサーカー)、マフィアを裏切った殺し屋(キャスター)、シンガポールマフィアによって育成された強化魔術師(アーチャー)、イリヤのクローンホムンクルス(アサシン)、普通の?女子高生(セイバー)、聖堂教会から派遣された代行者(ランサー)、遠坂家の依頼を受け時計塔から来た代理マスター(ライダー)、7人のマスターによって争われた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,993/5/2|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:6,414 字 除外
連載 90 話
全 534,611 字
調整平均:7.68
 7.68
2021/05/13
23:05
[!]
1941年。▼世界は平和だった…。▼欧州で独裁者が権力を振るう国もなければ、アジアで戦争が起こることもない。▼先の大戦で大きく傷ついた人類は、自らの過ちをただし、平和と繁栄を謳歌していた。▼だが、魔の手は忍び寄る。▼それは、人類にとって試練の始まりだった。▼突然、太平洋に現れた異形の敵。▼太平洋のトラック諸島、ハワイ諸島、シンガポール軍港などの軍事拠点が、大規模な軍事攻撃を受ける。▼大破する戦艦、破壊される航空機、燃え上がる飛行場…▼行…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,301/9/16|お気に入り:216|感想:60|投票者:23|平均:5,940 字 除外
連載 1 話
全 4,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
10:51
[!]
新たに冒険をはじめますか?▼ ▼ はい▼>いいえ▼ ▼は?おめー何言ってんの?▼あ、選択ミス?だよねー、まさか勇者が冒険拒否するはずないよね。▼ごめんごめんごめん▼じゃあ、もう一度きくよ?▼ ▼新たに冒険をはじめますか?▼ ▼ はい▼>いいえ▼ ▼ちょ、お前wwwちょ、ちょお前、待てよ躊躇いが無さすぎるだろYou。▼お前が『はい』選ばないと始まんないよ?ずっとこれ繰り返すよ?言っとくけどやめねーからな。▼何回か連続でいいえ選…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,672/4/4|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:4,785 字 除外
連載 4 話
全 23,233 字
調整平均:5.80
 5.80
2021/02/13
21:00
[!]
これは、ストライクウィッチーズ本編の世界線と似て非なる世界線のあまりに悲しく残酷な物語。▼ネウロイを完全に駆逐し、共通の敵を失った人間。次に牙を剥いたのは同じ人間だった。カールスラントがオラーシャに侵攻したことによって端を発した戦争は世界中を巻き込んでいき、カールスラント・扶桑・ロマーニャ・ベネチアを中心とする枢軸国とリベリオン・ブリタニア・ガリア・オラーシャを中心とする連合国が戦い、結果連合国が勝利し、枢軸国は敗れた。▼物語は終戦後、…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,449/1/1|お気に入り:18|感想:2|投票者:5|平均:5,808 字 除外
連載 1 話
全 1,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
04:49
[!]
 甜花と甘奈が、付き合ってます、そういう世界観です納得してください(問答無用)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,817 字 除外
短編 1 話
全 7,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/17
11:39
[!]
決して真似をしないでください。▼※▼身近に潜む霊▼戦場で一度も幽霊を見たことがない日本軍人をして恐怖に陥れた本国の怨霊たち▼彼、彼女たちはなぜそこに潜むのか▼いつから、そこに▼いつも、そこに▼いつ、そこに▼そこにいることに気付いてしまったら、貴方はもう見過ごすことはできない。▼最後まで、最期まで気付かないほうが幸せなのに。▼※▼決して真似をしないでください。▼そこに、います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:7,058 字 除外
連載 7 話
全 32,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/16
23:06
[!]
 2044年、日本軍の太平洋での深海棲艦との戦いの陰で、アメリカ、イギリス、オランダ、オーストラリアの各東洋艦隊はABDA艦隊を結成し、消極防御態勢で拠点都市マニラ・シンガポール・ポートダーウィン・シドニーをつなぐ海上路を細々と守りつつ、いづれ始る本国の大反攻を待っていた。▼ しかし、安寧は深海棲艦による突然の大攻勢によって崩れ去った。散りじりとなったABDAの艦娘達は、多くの敵が待ち構える中、ポートダーウィンへ向けて絶望的な逃避行を開…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,065/-/-|お気に入り:1|感想:5|投票者:3|平均:4,646 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧