小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シンゴジラ (10件)二次 オリ

連載 5 話
全 9,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
18:00
[!]
▼どうやら戦闘機(自衛隊)が全く系統が違う世界に入っちゃったお話▼敵&ゴジラ「えいえい!怒った?」▼日本政府「うん怒った^ ^」▼プリキュア「何気ないちょっかいが日本を怒らせた」▼仮面ライダー「オーマジオウが1人いるだけで敵は対処出来るのは秘密」▼※あらすじ変えました▼作「これは青い鋼鉄の鳥、プリキュアの世界に突入せりのリメイク版みたいな感じの小説です!!!まあ...これで大丈夫かな?読みやすいかな?みたいなことを思って書きまし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,129/57/136|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,879 字 除外
連載 1 話
全 1,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/21
18:55
[!]
 人類に生体兵器としての有用性が明らかとなり、ザラブ、メフィラスはじめ外星人が来訪するようになった近未来。▼ 矢口蘭堂内閣総理大臣は星間犯罪を摘発するべく特捜戦隊デカレンジャーの創設を宣言する。▼ 暗躍する日本国政府の裏には政府の男こと赤坂秀樹の姿があった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/3/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,499 字 除外
短編 2 話
全 4,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/08
21:42
[!]
この小説は【シンゴジラ「人類補完計画ってのがあるんだけど」他ゴジラ「は?(全ギレ)」】の外伝となっております。よって先に本編を見た方がいいと思います。▼本編→https://syosetu.org/novel/257303/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,547/6/11|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,226 字 除外
連載 19 話
全 35,783 字
調整平均:6.82
 6.82
2021/12/30
02:42
[!]
シンゴジ「なんか面白いことないかなー・・・エヴァでも見よ」▼観賞後▼シンゴジ「おもろかったけどシンジ君可哀そうやな…せや、シンジ君とこ行って滅茶苦茶にしたろ!」▼シンゴジの気まぐれでエヴァの世界が滅茶苦茶になるそうです。▼番外編:https://syosetu.org/novel/273115/▼この小説はエヴァという作品に中指を建てていると言えるほどに主要キャラがキャラ崩壊いるのでご注意ください。特にシンジ君に至っては殆どオリ主状態で…
☆10:4
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,616/56/49|お気に入り:543|感想:67|投票者:42|平均:1,883 字 除外
連載 87 話
全 954,392 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/09/24
16:10
[!]
異世界トータスへと呼ばれてしまったごく普通の学生たち。▼彼らは神の使徒として、召喚されてしまった。しかし、▼それを裏で手引きしたエヒトも、知らない事があった。▼その生徒達の中に、王が居たことを。▼彼の名は、『新生 司』。またの名をシンゴジラ第9形態。▼人として生活していたゴジラが、何の因果か異世界へと▼呼び寄せられてしまった。▼トータスの人々は知らない。この世界に、神に最も▼近い完全生物が召喚されてしまった事を。▼※字面の改行が見づらい…
☆10:9
☆9:26
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):331,784/163/196|お気に入り:1,323|感想:180|投票者:74|平均:10,970 字 除外
短編 3 話
全 16,506 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/02/07
00:00
[!]
ダークソウル3に登場するのシンゴジラ改め闇喰らいのミディールというドラゴンに憑依した一般人がニュート・スキャマンダーのトランクに移住したお話。▼話した言葉が勝手に翻訳をされるミディール(一般人)の明日はどっちだ。▼グリンデルバルドは死ぬ。▼…これ原作ハリー・ポッターで良いんですかね?
☆10:4
☆9:22
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,131/29/31|お気に入り:1,087|感想:21|投票者:45|平均:5,502 字 除外
完結 81 話
全 202,680 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/05/05
15:30
[!]
起きたら何故かシンゴジラ(第一形態)に成っていた主人公▼そのキモい見た目から誤解されつつも、形態変化を繰り返し鉄華団の為にそのチートボディを駆使して奔走する!▼目指すはハッピーエンド!▼☆注意☆▼作者の趣味全開なので合う合わないがあると思います。▼合わなかったらブラウザバックを、合うなら是非楽しんでいって下さい。
☆10:2
☆9:37
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,000/60/58|お気に入り:1,790|感想:900|投票者:88|平均:2,502 字 除外
連載 1 話
全 1,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/01
17:50
[!]
紫に転生させられた怪獣達の暮らし、幻想郷は平和だし怪獣達も案外穏やかなもので、心配は無いかもしれないな▼*ゴジラ時系列はシンゴジラ及びハリウッドゴジラ以外一つの時系列に突っ込んだのでちょくちょく設定変えてます、説明はちゃんと入れるつもりなので許しは請わん、恨めよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,105 字 除外
完結 19 話
全 42,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/08
17:39
[!]
2016年突如現れた謎の怪物。▼日本国政府と特務機関ネルフは最初の進行を阻止する。▼しかし再び現れた怪物はそう簡単にはいかなかった。▼一方怪物が出たことにより街は混乱していた。▼その中で2人の若者が5年前の彗星落下事件で欠けた記憶を取り戻しにいく。▼シンゴジラの世界観をベースにエヴァと君の名は。を混ぜました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,145/2/22|お気に入り:62|感想:11|投票者:4|平均:2,250 字 除外
連載 5 話
全 24,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
18:39
[!]
シンゴジラ勝手に記念▼十二年前にX星人が支配した世界。人々は、X星人に破壊され海に沈んだ機龍のデータをもとに、三機の機龍を作り出す。家城茜の息子、家城竜使はミュータントとして生き、X星人に尻尾を振って生き続けていたが、反逆の心を持ち続け、四式機龍『爆裂』を手に入れる。竜使はやがて、この世界の覇権をめぐる戦いに巻き込まれていくのだった。FINALWARS世界を下敷きにしましたが、ハリウッド版ゴジラ(マグロ食ってる気の毒な奴じゃないよ)が出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,705/2/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,918 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧