小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シンタロー (16件)二次 オリ

連載 8 話
全 27,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/17
01:05
[!]
もし、シンタローが旧ボーダー時代から所属していたら?▼もし、シンタローが三門市に住んでたら?そんな発想から生まれた妄想しかない二次小説です。ヒロインは那須さん。今のところ、伸太郎と桃以外のカゲプロキャラを出す予定はない。▼無理だと思ったら静かにブラウザバック。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,980/17/11|お気に入り:119|感想:4|投票者:1|平均:3,456 字 除外
連載 1 話
全 6,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/03
00:15
[!]
 青年は小さな頃に不思議な力を託された。それは目にまつわるメデューサの能力。青年は人付き合いが得意というわけでは無かったが、能力と元来の頭の良さで不自由はしなかった。▼ これは青年が茜色の少女に出会わないまま、SAOへと飛び込む話。そして唯一無二の相棒と出会う話である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:6,411 字 除外
完結 28 話
全 119,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
18:01
[!]
悩み多き四十代独身の記者、島 慎太郎(しま しんたろう)。▼調理師を目指し東京に憧れる中学三年生、計屋 日乃実(はかりや ひのみ)。▼ゴールデンウィークの五日間、日乃実は都内で暮らすシンタローのもとに押しかけ下宿を強行することに。▼調理師科のオープンキャンパスに意気揚々と参加する日乃実と、気が気でないシンタロー。二人を待つのは挫折か、決意か。▼優しさと苦悩が交錯する日常に、来年の自分を見出すゴールデンウィークが始まった――――。▼※本作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):975/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,274 字 除外
連載 5 話
全 17,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
14:49
[!]
これは、作者しか得しない物語である!ヒロアカを読んでて耳郎さんが可愛い過ぎて暴走した結果。基本的に亀更新。ダブダブ駄文。こんなのシンタローじゃねぇ!チートすぎだろ!っていうのが無理な人はブラウザバック推奨。なんなら無理じゃないよ!って人もブラウザバック推奨。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,130/1/4|お気に入り:70|感想:5|投票者:0|平均:3,527 字 除外
連載 1 話
全 1,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/10
22:39
[!]
アザミのミスで、ワンピースの世界に▼来てしまったシンタロー達▼それぞれ新しい能力を手にいれ▼大海原を仲間と冒険する!!!▼作者的に妄想爆発\(^^)/orz ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,171 字 除外
連載 1 話
全 1,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/15
11:49
[!]
もし、蛇のない世界が存在したら。▼そんなお話です。別世界線でも相変わらずヒキニートなシンタローに降りかかる、心穏やかな日常を感じて頂ければ幸いです。▼【設定、注意点など】随時更新▼・蛇が存在しないため、エネ(※1)、クロハ(※1)、コノハ、目が冴える蛇が登場しません。▼・また、原作と同じタイミングの違う死因でアヤノ、シオンの夫が亡くなっています。▼※1・・・蛇がないので通常の貴音と遙で登場します。▼【お知らせ】▼17/8/15 プロロー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,221/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:1,427 字 除外
連載 16 話
全 70,417 字
調整平均:3.67
 3.67
2017/07/04
21:41
[!]
カゲロウデイズ攻略作戦 「目が冴える蛇」を倒した俺たちはまた、痛いくらいに足早に駆けていく現実に、崩れそうになるほど平凡な今日を歩んでいくーーー……筈が無かった………▼「ちょ、ちょ、ちょ!?なんでISが動くんだよ!?」▼「あー、シンタロー君これじゃあIS学園に保護されなきゃねー」▼「まあ、そういうことだなシンタロー。アヤノには悪いが、IS学園に行ってくれや(黒笑)」▼『いやー、流石ご主人ですね!』▼「アヤノぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,273/3/4|お気に入り:184|感想:45|投票者:6|平均:4,401 字 除外
未完 10 話
全 51,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/24
10:28
[!]
カゲロウデイズを攻略したメカクシ団に届いた一通の手紙。それは箱庭からの招待状だった!さらに赤いジャージを来たあいつは箱庭出身だった?!これは問題児たちとメカクシ団が箱庭で過ごすお話。♦シンタロー、アザミがチートです♦不定期投稿です♦シンタロー×レティシアです。♦拙い文章ですがぜひ読んでください!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,800/-/-|お気に入り:99|感想:10|投票者:3|平均:5,173 字 除外
短編 1 話
全 1,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/01
08:22
[!]
とある理由でケンカしてしまった、シンタローとアヤノ。▼2人は仲直りをすることができるなか。▼そして、2人の運命はどうなってしまうのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,498/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,278 字 除外
連載 6 話
全 28,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/06
19:00
[!]
一言でいいますと、シンタロー嫌われです▼内容としては、カゲロウデイズ攻略後の話となります
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,595/2/-|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:4,694 字 除外



十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった63ならなかった3)


同原作推薦一覧