小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シン・ゴジラ (42件)二次 オリ

短編 2 話
全 12,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
18:47
[!]
「物質の創造があるなら生物の創造もありなんじゃね」の作者です。▼この作品は今後の展開が思いつかず、消してしまいました。▼感想くれた方、大変申し訳ありませんでした。▼本作は映画「ゴジラ-1.0」見て書いたものです。▼※ゴジラ-1.0のネタバレがあります。▼※僕のヒーローアカデミアの最新話のネタバレがあります。▼2024 1/1 評価付けてくれるとありがたいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,298/43/54|お気に入り:49|感想:7|投票者:3|平均:6,392 字 除外
連載 5 話
全 19,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
18:00
[!]
ゴジラを美少女にしたいという欲望の塊から生まれた作品です。▼筆者はゴジラ知識を『シン・ゴジラ』のみで補填しているので、少々不自然な点があるかも知れませんがご了承下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,848/4/6|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:3,814 字 除外
連載 1 話
全 1,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
15:06
[!]
ゴジラによる大規模破壊から12年。 ▼矢口現副総理大臣は、パタースン大統領補佐官より一報を受ける。▼対GODZILLA殲滅兵器・メカゴジラ。▼虚構に現実が抗う。その行く末に待つものとは?▼1話、狼煙▼⚠初投稿です。設定とかもぐちゃぐちゃで、ライブ感で書いてます。それでも見ていただけたら幸いです。宜しくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/-/4|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,053 字 除外
完結 38 話
全 112,712 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/06/23
23:00
[!]
人類の味方、仮面ライダー。赤と銀の巨人、ウルトラマン。交わるはずの無かったふたりのヒーロー、ここに集結。▼"ゴジラ事変"の起こした余波を利用し、自らの歪みな欲望を果たさんとするSHOCKERの上級幹部・死神博士。彼とその配下らに禍特対メンバーとアンチSHOCKER同盟が立ち向かう。そんな彼らに待ち受けていた運命とは――。▼同作者著「シン・ウルトラマン対シン・ゴジラ(https://syosetu.org/novel/…
☆10:9
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,377/31/27|お気に入り:241|感想:34|投票者:37|平均:2,966 字 除外
連載 21 話
全 80,957 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/03/25
17:00
[!]
(二次創作は)初投稿です。文才なんて無いです。なるべく急いで書きますが、馬鹿なので基本遅いです。▼これは転生時に悪魔になりたいと思ってしまった社畜が掲示板の仲間と話しながら結局テスタロッサに甘やかされる物語である。▼注意▼原作キャラ(複数)が仮面ライダーに変身します。▼ライダー少女まで出してしまいました。▼怪獣だって出ます。▼ヴィオレ様がゲンムに変更されました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,239/42/47|お気に入り:247|感想:21|投票者:5|平均:3,855 字 除外
完結 20 話
全 56,189 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/03/18
15:16
[!]
ウルトラマンが地球を去って半年後、人類は彼がもたらした恩恵を受け、新たな段階に進まんとしていた。だが、順調に見えたその果てに、マルチバースから予期せぬ来訪者が現れて――。▼シン・ウルトラマンラストから、こうなったらいいなと思い考えたIFのクロスオーバーモノになります。「対」はマジン●ーZ対デビルマ●くらいのノリで捉えていただければ。▼04.07.19 完結しました。▼05.03.24 続編ができました。▼『シン・仮面ライダーvsシン・ウ…
☆10:6
☆9:37
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,493/20/41|お気に入り:702|感想:54|投票者:57|平均:2,809 字 除外
連載 22 話
全 63,731 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/19
19:35
[!]
▼【挿絵表示】▼ 次々と異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』があらわれ、その存在が日常となった三門市。▼ 通常兵器は全く役に立たず、限界を迎える日本政府は、四年半前に発生した近界民の大規模侵攻時、突如として現れた対近界民のスペシャリストと結託し、【界境防衛機関】通称【ボーダー】を三門市に設立。主に三門市民からなる約200人程度で、彼らは日々防衛任務に当たっていた。▼ 近界民の危機がせまる中、別次元から突如あらわれた黒髪の美少女、ゼッ…
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,033/48/62|お気に入り:699|感想:74|投票者:35|平均:2,897 字 除外
未完 17 話
全 34,634 字
調整平均:1.75
 1.75
2022/12/18
17:15
[!]
MUV-LUVの世界に桜セイバーの姿で転生した男が自衛隊を率いてBETA大戦の中で日本を生き残らせるために帝国軍や近衛軍、米軍及びこの世界の主人公がいる国連軍相手に奮闘する物語。▼クロスオーバーは保険です。▼原作崩壊が著しいためシリアスがないのがやな人はブラウザバック推奨です。▼この小説は片手間で書いているので更新は不定期です。▼題名を変更しました。▼リメイクしました↓▼https://syosetu.org/novel/336713/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,020/27/35|お気に入り:190|感想:18|投票者:10|平均:2,037 字 除外
完結 16 話
全 149,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
19:49
[!]
宿敵と使徒を倒し、つかの間の平和を楽しんでいたシンジたち。▼だが、そんな彼らに最強・最大・最悪の敵が現れた。▼それは虚構と現実のまじった世界を滅ぼしてやってきた『ゴジラ』であった。▼怪獣たちの皇帝となり、神となったゴジラに果たしてシンジたちは勝てるのか!▼今彼らの最後の戦いが幕を開けた。▼勝つのは別次元の破壊神か、人類守護者の鬼神か。▼※旧劇ベースですが、シンエヴァ要素あります。▼「ミサトさんを好きになってしまったシンジ君のお話」▼ht…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,620/4/12|お気に入り:40|感想:15|投票者:1|平均:9,344 字 除外
 巨神聖戦記
原作:ゴジラ 作:芹沢亀吉
連載 102 話
全 217,446 字
調整平均:0.88
 0.88
2022/04/04
00:06
[!]
世界が終わる、ギドラが降り立つ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):6,933/29/26|お気に入り:25|感想:13|投票者:8|平均:2,132 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧