小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジェームズ・ポッター (6件)二次 オリ

連載 18 話
全 86,932 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/06/19
19:08
[!]
 赤みがかった黒檀の長髪にハシバミ色の瞳。▼ イギリス人の母、日本人の父を持つセツナは人と違う目の色や、洋風の顔立ちで周りから浮いてしまい、虐められていた。だがセツナは生まれも育ちも日本、内面はとても大人しくて引っ込み思案だった。▼ 虐められても、からかわれても、言い返すことも出来ず、人と違う瞳を前髪を伸ばして隠した。▼ 人と違うことが怖かった。人と話すことが怖かった。人に攻撃されることが、見られることが、誰とも仲間になれない感覚が怖か…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,858/10/28|お気に入り:42|感想:3|投票者:5|平均:4,830 字 除外
完結 28 話
全 235,262 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/01/05
01:51
[!]
善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していきます。▼
☆10:14
☆9:114
☆8:21
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,391/112/232|お気に入り:2,571|感想:103|投票者:187|平均:8,402 字 除外
連載 135 話
全 909,801 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/08/22
23:09
[!]
僕はハリー・ポッター。ホグワーツ魔法魔術学校の新入生。ポッター家の一人っ子、最近の悩みはパパもママも子離れできないこと。▼強大な闇の魔法使いに狙われてる……なんてことはもちろんない。というか、ホグワーツに入学する歳にもなって悪役が僕の命を狙ってる、なんてそんなこと本気で信じてたらちょっとヤバいよね。▼「闇の帝王」なんて、いるわけない――そうだよね?▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼英語圏Fanfictionで言うところのAU(…
☆10:24
☆9:142
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,709/139/559|お気に入り:2,319|感想:586|投票者:198|平均:6,739 字 除外
短編 1 話
全 3,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
00:19
[!]
魔法学校であるホグワーツの生徒であるリリー・エバンスはジェームズ・ポッターのガールフレンドになることを受け入れたが、心にあるモヤモヤのせいで素直に喜べなかった。▼そんな時、ジェームズに瓜二つの容姿を持つ青年が現れて?……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,691/1/2|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:3,521 字 除外
連載 14 話
全 81,480 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/01/21
12:04
[!]
セブルス・スネイプはハリー・ポッターを見るたびに胸の奥底がグズグズになっていくのを感じていた。▼ハリーは彼女にとってこの世で最も忌まわしい生き物、ジェームズ・ポッターに生き写しだからだ。▼どんなに近くで見ても、どんな場所で見ても、ジェームズ・ポッターにそっくりだ。くしゃくしゃの黒髪にバカみたいな丸眼鏡。▼ああ、でもやっぱり瞳はリリー・エバンズのものだ…▼ ▼ ▼セブルス・スネイプが女だったらという話です。
☆10:5
☆9:110
☆8:19
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,520/29/84|お気に入り:2,152|感想:140|投票者:157|平均:5,820 字 除外
連載 17 話
全 84,644 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/03/03
19:00
[!]
* * * * * * * * * *▼これは、トム・マールヴォロ・リドルが闇の帝王にならず、全うな人生を歩んでいる世界線の物語。▼闇の帝王が現れなかったその世界に、新たなる”闇”が現れようとしていた……。▼ * * * * * * * * * *▼ポッター家の娘のアメリア・ポッターが、兄のジェームズに可愛がられながら、レギュラスやリドル家の娘のダリアと壮絶な三角関係を築いたり、大いなる野望の成就に奮闘するお話。▼ 
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,823/1/3|お気に入り:155|感想:14|投票者:20|平均:4,979 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧