小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャック・ザ・リッパー (57件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
08:34
[!]
転生した由馬大輝は現代日本に転生したと思ったらなかなかの厄ネタ満載の世界だった、そんなことも知らずに生活していると前世の推しの4人と暮らす事になった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,042/30/45|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:1,307 字 除外
連載 11 話
全 49,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
06:48
[!]
様々な世界にいる転生者。世界が違う彼らがアドバイスや雑談を繰り広げる場、それはスレだった。彼らの話を少しだけ覗いてみましょうか?▼その他タグ↓▼仮面ライダー/仮面ライダーゼロワン/マリオブラザーズ/キノピオ/ゼルダの伝説/リンク▼ウルトラマン/ウルトラマンロッソ/ウルトラマンゼット/魔法少女リリカルなのは/アリシア・テスタロッサ/ドラクエ/はぐれメタルスライム/ポケモン/ヒトカゲ/イナズマイレブン/Fate/ジャック・ザ・リッパー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,448/52/66|お気に入り:98|感想:6|投票者:2|平均:4,515 字 除外
連載 11 話
全 47,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
08:02
[!]
西暦2050年、超リアルな体感と超人的なアクション、魔法的ファンタジーを組み合わせ、▼5000万を超えるプレイヤーを抱える超人気フルダイブMMO『バーサークブラッド』。▼その新人プレイヤーである修多羅荒我(スタラ・コウガ)は現実世界で幻とも伝説とも呼ばれる最強殺人拳、『全殺流』の使い手であり、その実力からPvPが盛んな『バーサークブラッド』で圧倒的無双を繰り広げてしまう。▼その活躍は『バーサークブラッド』の外にまで広まり、結果『バーサー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,125/21/16|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:4,310 字 除外
 怪異・ザ・リッパー
原作:見える子ちゃん 作:トカゲもどき
短編 4 話
全 24,871 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/10/25
19:20
[!]
見える子ちゃんの世界に精神が破綻した気狂い露出狂の殺人鬼ロリが召喚され、偶然出会った四谷みこに懐きながらも隙あらば解体しようとする話。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,286/50/62|お気に入り:235|感想:7|投票者:12|平均:6,218 字 除外
連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:35
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,573,389/1,066/1,115|お気に入り:15,193|感想:637|投票者:622|平均:6,640 字 除外
連載 1 話
全 1,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
02:39
[!]
 俺は転生(10tダンプ)トラックに轢かれて、神様転生で両儀式と遠野志貴の直死の魔眼を両目に片眼ずつ貰い、黒のアサシン『ジャックちゃん』ことジャック・ザ・リッパーにされた。▼ なので直死の魔眼とジャック・ザ・リッパーのデメリットを無くす様に要求した。▼ 転生したらIS世界で戦場を散歩していた。▼ そんな粗筋と言う名の序章で始まる夢物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,882/12/15|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:1,272 字 除外
連載 109 話
全 420,464 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/05/29
01:42
[!]
よくある家庭のよくいるちょっと正義感の強い受験前の女子中学生である霧先ジルは悩みがあった。▼それは危険な個性の芽生えと共に現れたかつて、ロンドンを恐怖に陥れ、切り裂きジャックの再来と称された殺人鬼アーサー・ヒューイットが自身にしか見えない形で現れた事だ。▼『お前はどちらだ?善か?それとも……悪か?』▼アーサーは何かにつけては問い、ジルに選ばせる。▼「殺人はどんな時でも悪。絶対にしてはいけない。でも……そうしなければ裁けない悪があるとした…
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,289/54/41|お気に入り:617|感想:100|投票者:34|平均:3,857 字 除外
連載 5 話
全 9,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
19:44
[!]
殺人ヒーロー ジャック・ザ・リッパーの番外編を書き集める為だけの作品です。よろしければ本編もどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/292475/▼【主な番外編】▼・キャラクターの回想▼・BATエンド/DEADエンド▼・日常▼・ボーナスシアター▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,714/9/5|お気に入り:51|感想:2|投票者:0|平均:1,813 字 除外
完結 5 話
全 39,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/03
02:20
[!]
 ビーストである殺生院キアラとカーマ……二人は些細な喧嘩をきっかけに、記憶を失い別人と化すのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,876/7/19|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:7,834 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):654,583/301/286|お気に入り:3,621|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧