小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャンゴ (8件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
23:22
[!]
銀河指折りの賞金稼ぎがロックマンXの世界に転生した件。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764/9/27|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,993 字 除外
連載 14 話
全 51,185 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/12/01
18:32
[!]
キャプテン・クロが主人公です。▼かなりキャラ崩壊するし、原作ルートに進みません。▼グランドラインにも行きませんし、さほど強化もしません。▼独自設定も入りますが、時系列は一応原作準拠です。▼クロスオーバー要素はTS後の外見だけです。▼元キャラの設定や能力はあまり関係しません。
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,375/80/45|お気に入り:321|感想:40|投票者:33|平均:3,656 字 除外
完結 11 話
全 36,790 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/08/28
00:00
[!]
タイトル通り、ジャンゴにとある若者(オリ主)が憑依します。オリ主は友人から借りたワンピースの漫画にはまり、アニメなども見ていたとはいえ、それは最近のことで中途半端な知識がある感じです。▼シロップ村から始まりシロップ村で終わる予定です。▼原作に書かれているようなことは、基本的に要約していきますので漫画などの原作を手元にご用意していただければわかりやすいかと思います。▼無双・チートものではありません。▼むしろ戦闘は避けていくスタイル。▼1話…
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,388/15/12|お気に入り:496|感想:12|投票者:33|平均:3,345 字 除外
連載 105 話
全 222,740 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/09/17
00:00
[!]
20XX年,小惑星衝突の危機が去った世界で、熱斗と仲間達は平和な時を過ごしていた。▼だかある日、父・祐一郎に呼び出された科学省で事件が発生し、ロックマンが・・・!!▼復活したネビュラ,物語の鍵を握る未知のプログラム,ネビュラと組んだ謎の科学者・・・▼そして、200年の時を超えて、流星が再び降り立つ・・・!!!
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,222/27/6|お気に入り:143|感想:28|投票者:9|平均:2,121 字 除外
連載 1 話
全 2,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/03
16:30
[!]
 頭が他人より良かったこと以外、平凡なMETALGEAR好きな私だが、死神のシステムの誤作動によって、死んでしまった。そして、治安の悪い世界に転生しました。ただ、どこかで見たような・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/1/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,807 字 除外
連載 10 話
全 85,720 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/05/11
18:00
[!]
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で……▼ ――これは、とある銀河で繰り広げられる、愛と勇気の物語。▼アッシュ「じゃあ後はお前一人でやっとけよー、俺先に戻って酒場繰り出すから。▼     あ、一週間経っても戻らなかったら俺先に帰るから。これも修行だから」▼アナキン「僕、あのクソ師匠をぶっ殺したらパドメと結婚するんだぁ……!」▼オビ=ワン「強く……強く生きるんだ、アナキン……ッ!」ブワッ▼ウィンドゥ「だからやめたげてって言ったのに……!」ブワ…
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,141/11/7|お気に入り:766|感想:91|投票者:39|平均:8,572 字 除外
完結 34 話
全 175,669 字
調整平均:6.43
 6.43
2015/07/04
11:18
[!]
様々な噂が絶えない艦娘達がいる鎮守府がある。▼曰く、駆逐艦で有名な電が、他の鎮守府との演習で戦艦の金剛に"真正面"から挑み無傷で勝利した。▼曰く、軽巡洋艦の天龍が泊地棲姫率いるタ級20隻の敵艦隊に単身で突貫し、大破寸前の状態で勝利した。▼など眉唾物の噂だが一つ言えることは姫神部隊は一騎当千の艦娘の部隊である。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,665/5/7|お気に入り:619|感想:42|投票者:16|平均:5,167 字 除外
短編 1 話
全 3,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/09/30
16:15
[!]
息抜き短編第二弾。今回はあくの強いキャラを考えて即興で書いてみました。▼状況とか細かいことはどうでもいいんだよ! って感じでその場の雰囲気だけお楽しみください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,963/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,795 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧