小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ジョジョネタ (99件)

連載 52 話
全 96,761 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/08/18
18:00
[!]
やあ始めまして、私は希望ヶ峰 絶というしがない転生者さ。ひょんなことにこの『僕アカ』の世界にやって来たんだが、ヒーローがつまらなくて敵になって活動しているよ。▼今まで自粛していたんだけど、私の娘がヒーローになりたいと言い出してね、重い腰をあげて娘の壁になろうかと思っているんだ。▼それまではこの世界、遊び尽くしてやんよ。▼これは悪と正義の話。▼希望と絶望の物語。▼ぜひとも娘の成長を見ていってくれ。私の悪事は、まあ、それで多目に見てほしいが…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,305/7,329/8,395|お気に入り:420|感想:28|投票者:17|平均:1,861 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 57,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
20:02
[!]
「斉木楠雄のΨ難」には様々なパラレルワールドが存在する。▼そしてこの世界▼「斉木楠雄の女体化の存在「斉木栗子」が斉木楠雄の双子の妹として生まれる世界」▼もその一つである。▼・斉木栗子が主人公です。斉木楠雄の双子の妹で、仲が悪い設定です。▼・原作で主人公の斉木楠雄はここでは準主人公です。▼7月31日に全体的に修正しました。内容は▼・サブタイトルに話数の取付け▼・誤字修正▼・いくつかの付け足し▼・テレパシーセリフの{}から[]への変更▼です…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,477/443/381|お気に入り:42|感想:0|投票者:0|平均:2,741 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 175,050 字
調整平均:4.44
 4.44
2017/08/16
18:18
[!]
トラックで轢かれたと思ったら幽波紋(スタンド)、流法(モード)、波紋を持って幻想入りした。見た目で不良だと勘違いされるが優しい高校一年生雷風嵐の物語。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,484/569/273|お気に入り:132|感想:130|投票者:11|平均:3,071 字 除外 タグ報告
連載 142 話
全 595,597 字
調整平均:5.81
 5.81
2017/08/13
13:00
[!]
2016年夏、とある殺人鬼が幻想郷にやって来た。▼その男の名は、映画「エルム街の悪夢」でお馴染みのフレディ・クルーガー。▼いつも人の夢の中に現れては殺人を繰り返し、時にはブラックジョークを口にすることもある男だった。▼しかし、彼は忘れられた存在だった。▼自分のことを忘れられているフレディは、自分の存在を大きく広めようと再びエルム街で暴れようとしたが、その時たまたま近くにあったマンホールに転落。気づけばそこは幻想郷で、博麗神社の前にいた。…
☆10:6
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):27,911/460/457|お気に入り:91|感想:738|投票者:32|平均:4,194 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 77,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/10
20:32
[!]
博麗神社には常にやる気のない駄目神主がいた。▼「あ〜、面倒くせぇ」▼この男...▼「依頼だ?しょうがねぇ...」▼駄目人間にして...▼「一瞬でカタをつけてやらぁ」▼幻想郷最強の男...▼「ふぃー。終わった終わった。茶でも飲んでねよ」▼である(多分)▼※作者が前に書いた作品のリメイクとなっております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,440/147/506|お気に入り:71|感想:23|投票者:4|平均:2,865 字 除外 タグ報告
 諸行有常記
原作:東方project 作:sakeu
連載 94 話
全 373,893 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/08/10
01:00
[!]
碓氷勇人は高校生としての日々を過ごしていた。だが、ある事を機に幻想入りを果たす。▼ そこは現代では幻想となったものたちが集まり、現代では非常識となったものが常識となり常識が非常識となる世界であった。▼ そんな世界で勇人は教師となりぐるぐる回る毎日を過ごす。▼ 職場は常に教師不足、徹夜は当たり前、そんでもって愉快な幻想人たちによって弄ばれる日々。▼ 現代にいた時よりも苦労の多い幻想郷だが、そのぶん楽しみだってある。そんな幻想郷での青年の…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,423/251/433|お気に入り:73|感想:6|投票者:5|平均:3,978 字 除外 タグ報告
連載 142 話
全 1,492,422 字
調整平均:2.32
 2.32
2017/07/31
23:04
[!]
これは、少しだけ昔のお話しです。▼とある小さな島の上に、とても大きな学校がありました。▼名前は『デュエルアカデミア』。大勢の子供たちが、一流の『デュエリスト』を目指して勉強する場所です。▼けれどそこでは、勉強ができる子供を『いい子』、勉強ができない子供を『わるい子』と呼んでいました。▼『いい子』はどんなわるいことをしても許されて、『わるい子』はどんなにいいことしても嫌われていました。▼先生たちも、『いい子』たちばかりを可愛がって、『わる…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:13
☆0:
UA(通算/今週/先週):81,744/123/149|お気に入り:210|感想:139|投票者:23|平均:10,510 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/30
12:20
[!]
漫画版Apocrypha買って、前々から書きたいなー思ってたヴラド三世をハイスクールD×Dの世界に入れちゃったストーリーを書きました!▼え、FGOに艦これはどうしたって?必ず!必ず書き上げますから少々お待ちを!▼これはかの串刺し公の末裔であり魂を共存させている少年の物語▼喜劇となるか 悲劇となるかそれには誰にも分からない▼では皆様方御照覧あれ・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,007/177/255|お気に入り:46|感想:3|投票者:2|平均:2,370 字 除外 タグ報告
完結 82 話
全 281,675 字
調整平均:3.75
 3.75
2017/07/29
20:41
[!]
普通の高校生、相生愛(あいおいちか)が幻想郷で過ごしていく日常を描いた物語です。▼ほとんどがほのぼのとした日常かギャグ気味になると思います。シリアスは偶に入るか、シリアルになっているかもしれません。▼時系列は、東方龍竜録 〜戦闘潮竜〜 の3年後です。前作を見ていない人は先に見た方が良いでしょう。▼前作と同じく、突然の急展開があります。そこんところはご了承くださいね。▼タグにDIOとありますが、これは愛が幻想入りしてからのアレですので、…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,003/97/121|お気に入り:145|感想:147|投票者:8|平均:3,435 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 17,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
22:58
[!]
いつの間にか、神様に殺されてた八雲翔也は神様に転生させられてISの世界で好きな平穏が走り去っていく音を聞きながら暮らしてく物語▼「平穏が…欲しい」▼※この作品は駄文で構成されています。ご注意下さい。こんなの気に入らないッ!と言う人はブラウザバックをお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,034/268/269|お気に入り:178|感想:22|投票者:2|平均:1,187 字 除外 タグ報告