小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スタイリッシュ (45件)二次 オリ

連載 28 話
全 88,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
12:57
[!]
▼S.H.Figuarts仮面ライダーギーツ(マグナムブーストフォーム)を買った帰りに歩道に突っ込んだキチガイトラックに引かれた俺は女神様の提案で転生し、仮面ライダーギーツのアイテムを貰って転生することになるが、間違えてギーツ以外のIDコアも送られてしまい、落胆しながら異世界を楽しむ話。▼「さぁ、異世界でハイライトだ。」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,172/234/23|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:3,166 字 除外
連載 13 話
全 46,093 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/03/23
11:18
[!]
アメリカ旅行中、悪魔という怪物に襲われた少年、夏油傑。▼腕利きのデビルハンター、ダンテに救われ、なんやかんやあって彼の仕事を手伝う事になる。▼何度も死にかけたが、何とか生き残ってきた傑。裏の世界でそれなりに有名になり始めたある日の事。日本の呪術師という女からスカウトを受ける。▼「君が夏油傑だね?いきなりだが…………どんな女がタイプかな?」▼こうして、日本で呪術師となるとなるべく東京都立呪術高等専門学校へ通う事になった夏油傑の明日はどうな…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,179/77/179|お気に入り:691|感想:62|投票者:18|平均:3,546 字 除外
短編 1 話
全 4,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
01:02
[!]
やっべー変なタイトル付けちゃった……(白目)▼まあいいべ(適当)▼こんなタイトルしてますけど、中身はきっかり4000字の真面目な夏目友人帳的サムシング。普通の女の子が、少し変な男の子を最終的に追いかけ回す話です。七期到来に涙しながら書きました。▼え? なら夏目友人帳の二次書けって? 嫌だなあ、自分には高尚すぎて書けませんよ(真顔)▼タグになんか居ますが、伝奇ゲームや怪やangelaは関係ありませんし、TSUBAMEやNOUMINみたいな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,000 字 除外
完結 70 話
全 463,750 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/07/01
00:00
[!]
『憑依』。『Dr.スタイリッシュ』。『チート』。『クトゥルフ神話魔術』。――以上。▼――あと、この作品に淫夢要素はありません(大嘘)▼
☆10:2
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,816/52/127|お気に入り:837|感想:152|投票者:55|平均:6,625 字 除外
 対極札
原作:HELLSING 作:瀧音静
連載 2 話
全 6,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/03
08:00
[!]
少し前にやるかもと言っていた、「HELLSING」に自作、「幼女軍医」の主人公【フリューア・アーデルハイト】をぶち込んだ二次創作です。▼やりたくてやった。後悔はしていない。▼だからその……温かい目で見てあげてください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,893/4/7|お気に入り:47|感想:6|投票者:4|平均:3,195 字 除外
未完 5 話
全 29,782 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/05/16
21:30
[!]
なんかスタイリッシュなデビルハンターの特典貰ったけど世の中ISとか言う機械で溢れてんぞ!折角だから転生者掲示板で実況しながらこの原作崩壊した世界の謎を解き明かしてくぜ!▼と言う脳が溶けた感じの作品です。深く考えてはいけない。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,650/18/18|お気に入り:309|感想:4|投票者:6|平均:5,956 字 除外
未完 36 話
全 300,956 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/03/14
17:33
[!]
ダンまちの世界に四代目火影がいたら何となく面白そうじゃね?▼飛雷神、螺旋丸、九尾モード。もしかしなくても四代目ってかなりチートキャラだよな。▼彼のスタイリッシュさをご覧あれ。▼ぜってぇ見てくれよな!
☆10:4
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):241,869/61/115|お気に入り:1,797|感想:159|投票者:48|平均:8,360 字 除外
連載 46 話
全 144,678 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/01/16
03:06
[!]
ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※主人公はバージルなので戦闘シーンなんかはリアルに描写する様に頑張ります。▼それと…
☆10:19
☆9:81
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:9
☆3:17
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):214,112/229/295|お気に入り:2,018|感想:106|投票者:198|平均:3,145 字 除外
短編 1 話
全 13,268 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/09/04
10:35
[!]
スタイリッシュ法廷ソリューション▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,200/5/4|お気に入り:33|感想:2|投票者:6|平均:13,268 字 除外
未完 65 話
全 464,737 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/06/09
21:00
[!]
はーい、よーいスタート。▼架空RPGスタイリッシュ大正アクション、鬼滅の刃RPGはーじめるよー。▼淫夢要素は(ないです)、RTAでは(ないです)▼性別女性、祝100周目プレイ実況です。▼なお祝100周目なので、記念として課金要素有り。▼※例のあのお方の投稿が待てんへん←なら書けばええんちゃう?←あそっかぁ……ほならね?
☆10:35
☆9:234
☆8:43
☆7:15
☆6:10
☆5:12
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578,050/216/316|お気に入り:5,077|感想:561|投票者:376|平均:7,150 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった2ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧