小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:スタンド (271件)

連載 1 話
全 3,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
00:00
[!]
この物語はもし、「東方小傘物語【リメイク】」の小傘がサーヴァントとして召喚されたらというIFの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):443/443/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,097 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 69,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
22:00
[!]
親の事情により東京へ引っ越してきた高坂穂乃果は謎の女性に得体の知れない『矢』を刺される。▼そして、その出来事がきっかけで、彼女は『スタンド』という奇妙な力を手に入れた。▼穂乃果は自分に矢を刺した者が誰であるかを調べるために、更に奇妙な冒険を始める。▼しかし、それと同時に穂乃果の周りで次々と事件が起き始める。▼タイトルにμ'sとありますが、作中でμ'sという言葉は出ません。▼原作(ジョジョの奇妙な冒険)を読んでないとよくわ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,499/161/52|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:3,318 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 11,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
21:38
[!]
晶 芳乃は静かに暮らしたい。▼静かな穏やかな人生を望む、女子高生 晶芳乃がスタンド能力『キラークイーン』に目覚める、そして惹かれ合うスタンド使い達。▼果たして芳乃は今日もぐっすり熟睡できるのか?▼これは現実にスタンドを持った人がいたらどうなるか?▼という趣旨の作品です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,403/220/250|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,398 字 除外 タグ報告
連載 121 話
全 291,863 字
調整平均:5.68
 5.68
2017/08/17
20:22
[!]
特に何の変哲も無く最初の人生を過ごしていた人間は、寿命によって普通に死んだ。▼しかし目が覚めると神と名乗る老人、何故か俺には転生のチャンスを与えてくれた良い神様。▼俺は神様にスタンド能力と記憶の保持を求め、SAOの世界へと転生させてくれと願った。▼そして第二の人生をハチャメチャに過ごすのであった。
☆10:5
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):57,502/1,198/1,401|お気に入り:322|感想:100|投票者:29|平均:2,412 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 18,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
16:58
[!]
『もしプッチが倒されていたら』という並行世界の中の一つの物語です。▼スタンド名はちょっと適当になるかもしれません。すみません。▼これはジョナサンとDIOの息子である彼が受け継いだ力で愛する人達を守るために悪に『立ち向かう』物語
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,474/358/1,084|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:1,701 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 175,050 字
調整平均:4.44
 4.44
2017/08/16
18:18
[!]
トラックで轢かれたと思ったら幽波紋(スタンド)、流法(モード)、波紋を持って幻想入りした。見た目で不良だと勘違いされるが優しい高校一年生雷風嵐の物語。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,436/521/273|お気に入り:131|感想:130|投票者:11|平均:3,071 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 107,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
01:33
[!]
失った男は立ち上がる。▼取り戻さんと、旅に出る。▼傍らで女は夢をみる。▼護り抜かんと、夢をみる。▼運命を乗り越えるべく、もがいてあがいた…その先に待つものは…▼☆ジョジョ三部、スターダストクルセイダースの世界。…の基本では勿論なく、きっと並行世界の超片隅のひとつ…にオリキャラ(女)のスタンド使いを介入させて、打倒DIO、全員生存を試みた…原作沿い改変小説です。▼☆主人公はタイトルのまんま、花京院。▼旅、仲間やオリキャラとの関わり合いを通…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,382/203/236|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:8,306 字 除外 タグ報告
連載 105 話
全 201,779 字
調整平均:3.29
 3.29
2017/08/15
23:54
[!]
 ISの世界に、原作知識を俄しか持たない男の娘が、『ジョジョ』のスタンドやアイテムを使って過ごしていく物語です。▼ 駄文多め。原作改変。ご都合主義。設定改変。キャラ崩壊。他作品ネタ等が、含まれます。▼ 其れでも構わないという方は、是非読んでください。▼ そうで無い場合は、バイツァ・ダストをお願い致します。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,310/657/353|お気に入り:238|感想:106|投票者:21|平均:1,922 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 8,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/15
09:00
[!]
あなたはジョジョが好きですか▼YES!YES!⇒次へ進む▼NO!NO!⇒ブラウザバック推奨▼あなたは二次創作が好きですか▼YES!YES!⇒次へ進む▼NO!NO!⇒ブラウザバック推奨▼あなたは原作のスタンド使いはいないけどスタンドだけが出張して出てくるほぼオリジナル作品でも読んでくれますか▼YES!YES!⇒次へ進む▼NO!NO!⇒ブラウザバック推奨▼もしかしてこういうの読むのにまったく抵抗ない人ですかぁ~!!▼YES!YES!YES!…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):417/133/59|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,850 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/14
13:15
[!]
ゲーマー青年の「式波刹那」。▼ ある日ネットサイトにてよくあるオンラインゲームのキャラメイクと思い半ば適当にあらゆるハグキャラ、チートをぶち込んだ凶悪キャラを作っていたところへ自宅に雷が落ち、ブレーカーが落ちてしまう▼家に明かりが戻った時パソコン画面のサイトには決定画面のみが映っていた。▼その決定を押すと共に意識がなくなってしまう▼次に目覚めた時そこは知らない街並み、世界であった…▼さらに、自分の姿まで変わっていた▼目の前にいた少女によ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):532/252/149|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,843 字 除外 タグ報告