小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スネーク (54件)二次 オリ

連載 11 話
全 37,417 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/26
19:24
[!]
彼は伝説の兵士と出会いそして伝説の兵士の幻影(ファントム)となった。▼南アフリカで起きた「アウターヘブン蜂起」でソリッド・スネークとの戦いに敗れて死んだヴェノム・スネークが次に目を覚ますとそこは鉱石病(オリパシー)と言う不治の病と源石(オリジ二ウム)の莫大なエネルギーを利用する多種多様な動物や神話上の存在の特徴を有した人型生物「先民(エーシェンツ)」と呼ばれる生物達が暮らす異世界だった。▼そんな異世界をヴェノム・スネークがさ迷っていると…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,288/2,007/3,699|お気に入り:155|感想:5|投票者:10|平均:3,402 字 除外
短編 1 話
全 6,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
16:19
[!]
 いい加減ブルーアーカイブとメタルギアのクロスオーバー作品が増えねぇかなと思ってスパッと書き上げた奴です。▼ この作品のスネークはネイキッド・スネーク。1からクロス作品を書くなら、ここが一番楽、かも。▼   〜3秒でわかるあらすじ〜▼   ブルーアーカイブの設定を借りた▼    ネイキッド・スネークのお話である。▼  ▼※好評なら続く
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/60/61|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,774 字 除外
連載 6 話
全 49,269 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/30
23:54
[!]
パニッシュドヴェノムスネーク。伝説の傭兵、BIGBOSSの影武者、ファントムであり、もう1人の彼とも言うべき存在。だが、彼はあるとき、同じ蛇のコードネームを持つ者に撃たれ、命を落とした。▼しかし彼は、何故か平和な異世界の日本で、日本人として前世の記憶を持ったまま転生した。混乱しながらも、戦争など知らない学生、子供を演じるヴェノム。だが彼は今の世界に、自分は異物なのでは、と言う疑問と場違いさを覚えて居た。▼そんなある日、彼は神が誤って落と…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,945/78/78|お気に入り:124|感想:7|投票者:14|平均:8,212 字 除外
連載 15 話
全 39,259 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/02
01:16
[!]
1978年カリブ海沖にて起きたワームホール実験事故。▼スネークは事故に巻き込まれ転送されてしまう。▼転送された先は……。
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,683/19/20|お気に入り:150|感想:18|投票者:10|平均:2,617 字 除外
完結 317 話
全 1,828,993 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/09/23
22:21
[!]
ドールズフロントライン✕メタルギアソリッド▼運命のあの日、スネークたちMSFは嵐に巻き込まれドールズフロントラインの世界に迷い込んでしまう。▼そこでスネークたちは戦術人形たちと出会い共闘し、時に別れ……鉄血との熾烈な戦いに身を投じていくことになる。▼MGS5の殺伐としたDDよりMGSPWのほのぼの和気あいあいなMSFが書きたかったんじゃー。▼改変・ねつ造・ご都合主義多々あると思いますが容赦願います。
☆10:43
☆9:81
☆8:15
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):660,623/277/348|お気に入り:2,716|感想:3,118|投票者:166|平均:5,770 字 除外
短編 118 話
全 150,625 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/09/23
13:05
[!]
伝説の傭兵、スネークは美食家ではない。▼しかし、生きる為には食べる事も必要なのだ。例えそれがゲテモノであったとしても。▼そして、その先には彼にとって未知の世界が広がっているのだ。非常識な光景も有れば理解不能な存在も立ちはだかるだろう。▼だが、案ずる事は無い。彼には(いい加減な)仲間がいる。助言を聞き入れそして、道を切り開くだけなのだから。▼*作者がスランプの時にのみ、この作品は更新されます。
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,142/81/37|お気に入り:634|感想:227|投票者:35|平均:1,276 字 除外
連載 12 話
全 61,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
03:30
[!]
MGSとサルゲッチュ ミリオンモンキーズのクロスオーバー。▼多分死体とかは出ないと思うので、そこんところ安心してください。駄文&駄作ですが。▼メサルギア事件から数か月。シャドー・モセス事件から一年。▼ピポサルが再び暴れだした。しかも今度は世界規模で。日本では歴代サルゲッチャーが戦い、別の場所では伝説の傭兵、ソリッド・スネークが立ち上がった。▼しかし、もう一人、否、もう一匹のスネークも立ち上がりすでに戦い始めていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,404/4/9|お気に入り:38|感想:4|投票者:3|平均:5,104 字 除外
連載 3 話
全 10,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
11:17
[!]
『ガンズ・オブ・ザ・パトリオット事件』から2年後。▼戦いを捨て人として生きることを選んだスネークは、ひっそりとその生涯に幕を閉じた。▼ところが運命の悪戯か彼は、意図せず新たな戦場へと引き寄せられていく。▼「待たせたな!」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,063/8/9|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:3,514 字 除外
連載 15 話
全 105,497 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/10/30
21:20
[!]
▼ 長く自分を偽り続けると、“自分”を見失う。▼ ────俺は、名前を忘れた。
☆10:3
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,029/65/40|お気に入り:549|感想:42|投票者:28|平均:7,033 字 除外
連載 6 話
全 34,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
21:07
[!]
「ワイ、お前DAをやめろ」▼「え?」▼ 悪癖のせいで、DAから古巣であるリコリコ喫茶店に出戻りした元ファーストリコリス、現サードリコリスの『ワイルド・スネーク』▼ 彼女の目的はただ1つ。大好きな千束お姉ちゃんにこれからも笑顔で生きてほしいこと。▼ それを可能にする為にアラン機関に近づいた彼女はそこで自らの生まれた意味を知り──とある選択を下す。▼ 世界を変えることなく、ただ今のありのままの幸せがある世界を残すために最善を尽くした──野生…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,754/11/18|お気に入り:128|感想:9|投票者:4|平均:5,703 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧