小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スパイ (424件)二次 オリ

連載 12 話
全 72,389 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/03/28
13:02
[!]
▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,595/5,068/4,479|お気に入り:1,309|感想:76|投票者:27|平均:6,032 字 除外
連載 183 話
全 369,030 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/03/27
07:00
[!]
来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,793/54/101|お気に入り:69|感想:4|投票者:6|平均:2,017 字 除外
連載 22 話
全 65,719 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/03/27
00:51
[!]
ある日、とある大泥棒が強盗を企て成功するが、その中に紛れ込んでいたとある"半分の宝石"をきっかけに、とある国へと向かう。▼その向かった国では、その大泥棒を迎え撃つべく、とあるスパイに任務についた。▼世界一有名な大泥棒と、最強と謳われるスパイが、とある宝石をめぐる壮絶な戦いを繰り広げ、巨大な陰謀に立ち向かう!▼※今作品は『SPY×FAMILY』の世界観をベースにしているので、そちらの作品を原作としていますが、話数によっ…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,239/710/232|お気に入り:373|感想:15|投票者:21|平均:2,987 字 除外
連載 33 話
全 183,976 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/27
00:07
[!]
トリコの世界へ転生してしまった転生者がボンクラ料理人となって食運によって原作の魔の手に引きずり込まれてヤケクソになる話▼元の食運が強いのにゾンゲという強運の塊とコンビを組まされた彼の運命は如何に
☆10:32
☆9:195
☆8:34
☆7:14
☆6:13
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,203/13,718/3,332|お気に入り:6,326|感想:395|投票者:304|平均:5,575 字 除外
連載 56 話
全 157,313 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/25
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:143
☆8:34
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,934/17,959/41,803|お気に入り:4,235|感想:61|投票者:218|平均:2,809 字 除外
連載 268 話
全 709,543 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/03/25
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,714/78/113|お気に入り:20|感想:1|投票者:12|平均:2,648 字 除外
連載 19 話
全 89,741 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/24
22:39
[!]
TSしたかつてのエースパイロットが、金髪碧眼のオレ娘美少女となり厚さ0.01mmのぴっちりパイスーで宇宙を駆ける!▼次元兵装が初投入され、人類が地球を放棄する結末に至った《殲滅大戦》から数百年。▼各星系に散った残存人類の多くは持続性を欠いた居住惑星から地球への帰還を目指し、巨大な艦で旅立っていた。その一隻、世界艦《袰月》にて人型兵器パイロットとして再生された大戦のエース、ミエリ・ライオネル。彼は金髪碧眼の美少女にされた上、未成年将兵の義…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,651/503/426|お気に入り:188|感想:3|投票者:17|平均:4,723 字 除外
 morning glory
原作:SPY×FAMILY 作:鈴夢
連載 29 話
全 230,244 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/24
17:30
[!]
▼表紙▼【挿絵表示】▼主人公 AIイラストにて▼【挿絵表示】▼ メイン▼【挿絵表示】▼ イメージ▼【挿絵表示】▼ イメージ▼2023.09.27 再更新▼創作キャラ レノルド▼【挿絵表示】▼スパイファミリー 二次創作 夢小説▼オリ主×ユーリとのお話です。▼シリアス多めになります。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,687/521/559|お気に入り:92|感想:55|投票者:10|平均:7,939 字 除外
連載 118 話
全 813,240 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/03/24
08:26
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,250/415/511|お気に入り:241|感想:70|投票者:9|平均:6,892 字 除外
連載 44 話
全 843,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
16:44
[!]
私立希望ヶ峰学園でのコロシアイ学園生活の終結から10年。絶望に立ち向かう組織、未来機関によって再建された新しい希望ヶ峰学園にスカウトされた相川凛は、学園に入ろうとした瞬間、意識を失う。▼ 目覚めた時には、他の超高校級の生徒16人と一緒になぜか高校ではなく、山奥にある大学に閉じ込められていた。さらにそこに現れた謎の生物、モノカバによってコロシアイ学園生活を強要される事になる。非現実的な状況の中、果たして彼女らは無事に脱出する事が出来…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,167/157/93|お気に入り:39|感想:20|投票者:3|平均:19,163 字 除外



突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧