小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スパシン (14件)二次 オリ

連載 64 話
全 256,880 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/03/24
15:47
[!]
少年は後悔した。▼なぜ自分は弱いのかと。なぜ逃げ出したのかと。▼少年は思った。▼やり直したいと。もう一度チャンスが欲しいと。▼自分のせいで大切な人達を失ったのなら、せめて自分の力で救いたい。父親から、そして自分から逃げていた少年はそう決意したが、全ては遅すぎた。人類は滅びてしまうだろう。▼だがその時、1本の槍が自身を貫いた。▼少年は意識を失ってゆく。▼目が覚めると少年は公園にいた。そして、そこにいたもう1人の正体とは――
☆10:10
☆9:51
☆8:17
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531,849/615/1,409|お気に入り:5,173|感想:140|投票者:110|平均:4,014 字 除外
連載 3 話
全 7,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
14:14
[!]
小説初投稿です ▼漫画ベースです▼タイトルにもあるようにシンジくんが多重人格でキャラ崩壊祭りです…▼作者は頭がお花畑なのでいろいろカオスです▼エヴァも最近ハマった新参勢です▼多重人格って憑依なのか曖昧なので一応です▼BLとGLはもしかしたら今後の展開で出てくる可能性大なので…▼性転換も今後の予定ではそれっぽいのでます▼失踪の可能性大ですが応援よろしくお願いします▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,485/4/11|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:2,543 字 除外
連載 33 話
全 273,351 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/03/27
00:00
[!]
気がついたら碇シンジ君だった件──。▼知らない天井からスタート、シンジ君憑依なんて最悪の状況。▼さらに初号機は動きません、中身が違うんだから当然だろJK。▼知るかんなもん! どーすんのよ、コレ?▼
☆10:33
☆9:213
☆8:74
☆7:32
☆6:18
☆5:20
☆4:22
☆3:12
☆2:8
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):824,724/231/434|お気に入り:9,447|感想:569|投票者:465|平均:8,283 字 除外
連載 24 話
全 246,226 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/03/08
00:00
[!]
始まりと、終わりの、物語。     ▼  それは、希望か、絶望か。     ▼     written by ''Jenissia HAKURI''
☆10:20
☆9:104
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:7
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373,459/75/150|お気に入り:5,078|感想:154|投票者:193|平均:10,259 字 除外
連載 46 話
全 149,889 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/02/14
12:30
[!]
トウジ「この中に1人、昭和の特撮主人公みたいな奴がおる」▼シンジ「何ッ! 誰なんだそいつは」▼トウジ「お前や!」▼みたいなトンチキSSです
☆10:41
☆9:258
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785,772/265/484|お気に入り:8,792|感想:1,173|投票者:378|平均:3,258 字 除外
連載 47 話
全 252,272 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/02/07
02:00
[!]
I want to be with you.▼・本作はアニメ、旧劇、鋼鉄の再構成。▼・TS×記憶継承(非転生)▼・八月一四日開始説採用。▼・タグ注意▼ 保険タグはなし。▼ 全て警告。▼ 強いて言うならアンチヘイトは酷い性格をした主人公の一人称で書いている為。▼ ご都合主義は本作開始以前の主人公救済措置。▼ 原作、旧劇を閲覧済みである体で進めています。▼ 鋼鉄の知識は不要です。▼
☆10:0
☆9:21
☆8:13
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,479/23/53|お気に入り:1,083|感想:43|投票者:44|平均:5,367 字 除外
完結 33 話
全 114,603 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/09/01
12:00
[!]
タイトルふざけてるけど内容は割と真面目。▼真面目なタイトルにしようか最近悩んでる。▼少年は絶望した。想い人が死に世界も死んだ。▼そんな絶望から逆行する話です。▼シンクロ率4%になるくらい絶望します。▼スパシンを捨てました。▼それと、途中までネタ多めですが、後半シリアス度が高くなるので注意。▼息抜き程度に読んでください。評価は甘めに宜しく。←欲深いリリン▼感想をいただけると喜びすぎてスペシウム光線が出ます。▼注意、漫画版エヴァをベースにし…
☆10:6
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,431/27/75|お気に入り:450|感想:34|投票者:43|平均:3,473 字 除外
連載 15 話
全 117,426 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/28
07:00
[!]
碇シンジは、世界移動者である。別の世界で巨大ロボットと共に戦ったシンジは、世界を救った後に元の世界に帰還した。▼旧作準拠。2周目記憶持ちでもなく、オリ主でもないシンジ君に幸せを掴んで欲しかった。▼特殊能力を持つ為にクロスオーバータグが入りましたが、そこも独自設定ですので説明が入ります。エヴァ知識だけで大丈夫です。
☆10:22
☆9:190
☆8:56
☆7:31
☆6:6
☆5:17
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559,305/77/170|お気に入り:8,740|感想:269|投票者:338|平均:7,828 字 除外
連載 10 話
全 13,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
23:21
[!]
ニア・フォースインパクトの直後、エントリープラグ内でうずくまっていたシンジは突如として真っ白な空間で白いドレスを着たルーツと名乗る少女と出会う。▼一方祖龍ミラボレアスの使いっ走りとして平和に生きていた天彗龍バルファルクはある日、祖龍ミラボレアスに呼び出され、とある世界を救って欲しいと言われ、ニア・フォースインパクトの起きた地球へと送り込まれ、相棒である逢魔ディアブロスと共に、世界を救うため奔走する。▼子供達の未来のため、赤き彗星は天を翔…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,692/6/5|お気に入り:48|感想:3|投票者:1|平均:1,395 字 除外
連載 6 話
全 25,171 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/02/23
23:05
[!]
親に捨てられた少女が辿り着いたのは悪徳の都、ロアナプラ▼14歳になった彼女は日本に戻った▼第2新東京市にいた彼女のもとに一通の手紙が……▼女シンジがいろいろあってブラクラのロアナプラに行き着き、そこで成長した後に第三新東京市にやってきた、というお話です。▼過去に『新世紀エヴァンゲリオン〜悪徳の都から来た少女〜』として投稿しており、様々な都合上削除したものを、一人称視点の練習として再び書き起こしたものです。▼なので、他の小説が終わってから…
☆10:6
☆9:28
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,141/9/26|お気に入り:1,079|感想:26|投票者:51|平均:4,195 字 除外



これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧